#げっとま新学期インスタ投稿で最大20万ポイント山分けキャンペーン

4月になり、各ポイントサイトでは新学期を祝うようなキャンペーンが開催されていますが、新型コロナウイルスの影響でいまいち盛り上がりに欠けるように感じます。

当然と言えば当然ですよね。3人の子供達も学校の休校が5月6日まで延長されてしまい、友達と遊べないストレスや個人学習へのストレスが溜まってきているように感じます。大人も色々な制限を受け、ストレスが溜まっています。

でも、今は明るい未来の為に我慢が必要だと思えます。コロナ騒動が治まった時にあの時我慢していて良かったと言える様に家族や自分の心のケアだけは怠らないようにしましょうね。

 

それでは、ポイントサイト【GetMoney!(げっとま)】で開催されている「#げっとま新学期Instagram投稿で最大20万ポイント山分けキャンペーン」を紹介します。

 

Contents

#げっとま新学期Instagram投稿で最大20万ポイント山分けキャンペーン内容

GetMoney! げっとま新学期

 

「広がる・つながる・山分ける #げっとま新学期」では、Instagramに指定ハッシュタグを付けた投稿数に応じて、山分けポイントがドンドンアップし、最大20万ポイントにもなるキャンペーンとなっています。特に難しい条件などは一切ありませんので、まだInstagramを利用していない方はアカウントを作成して参加しましょう。

 

キャンペーン期間:

2020年4月6日 ~ 2020年4月19日

 

キャンペーン概要:

投稿数に応じて山分けポイントアップ

 

GetMoney!(げっとま)会員がInstagramにキャンペーン専用画像と「#げっとま新学期」のハッシュタグを付けて投稿(ポスト)します。その投稿(ポスト)数に応じて山分けポイントがドンドン増えていきます。

  • 100ポスト:2万ポイント(2,000円相当)
  • 200ポスト:10万ポイント(1万円相当)
  • 300ポスト:20万ポイント(2万円相当)

 

以上のように山分けポイントがドンドンアップしていきます。

 

仮に各山分けポイントになる条件の人数の投稿(ポスト)があった場合の山分け数は以下の通りとなります。

  • 2万ポイント ÷ 100 = 200ポイント(20円相当)
  • 10万ポイント ÷ 200 = 500ポイント(50円相当)
  • 20万ポイント ÷ 300 = 666ポイント(66円相当)

 

となります。各条件をクリアしてもらえるポイント数はやはり最高の20万ポイントが高くなっています。

どの投稿数であっても、もらえるポイント数は決して多くありませんが、Instagramに投稿するだけだと考えると十分満足いくポイント数だと思います。Instagramへの投稿も慣れている方であれば数分でしょうし、慣れない私でも5分程度で投稿することができました。

この山分けされるポイントをクリックポイントやアンケート回答で貯めようとすると、もっと多くの時間がかかる事を考えれば効率よくポイントが貯まるキャンペーンだと言えますね。

 

キャンペーン応募条件と注意点:

応募条件

  • げっとま公式アカウント(@getmoney.official)をフォローする
  • 下記にある指定の投稿用画像を選んで、『#げっとま新学期』のハッシュタグを付けてポストする
  • 下記の「#げっとま新学期 応募フォーム」より「GetMoney!(げっとま)登録メールアドレス」と「Instagram投稿ポストのURL」を送信して応募完了!
    (げっとま公式InstagramのプロフィールURLからも遷移することができます)

 

注意点

  • 鍵がかかっているInstagramアカウントの方は投稿の確認ができないので、鍵をかけていない状態でご参加ください。
  • ハッシュタグを付けてポスト後、応募フォームより申請がない場合は付与が出来ませんのでご了承ください。
  • 応募フォームから送信いただいた登録メールアドレスが異なっていた場合、ポイント付与が出来ませんので正しいメールアドレスをご連絡ください。
  • 正しい投稿URLをご連絡ください。投稿が確認できない場合、ポイント付与が出来ませんのでご了承ください。

 

以上、それほど難しい条件もないので、Instagramのアカウントをお持ちの方も、お持ちでない方も参加してポイントを獲得しましょう。

 

#げっとま新学期Instagram投稿で最大20万ポイント山分けキャンペーンの参加方法

GetMoney!に登録しよう

Instagramのアカウントを持っていても、GetMoney!(げっとま)会員でないとキャンペーンに参加することはできないので、まずはGetMoney!(げっとま)に会員登録しましょう。

当ブログ限定、下のバナーから登録すると200円分のポイントがもらえ、お得に登録できます。

 

 

キャンペーンページからキャンペーン専用画像をダウンロードしよう

GetMoney!(げっとま)の「キャンペーンページ」から専用画像をダウンロードしよう。

 

げっとま新学期素材

 

キャンペーンページには、赤・黄・緑・青の各2種類計8つのバナーが用意されています。他にも素材もあるので、オリジナルバナーを作ることも可能です。

はじめから用意されているバナーを使うのが簡単で、おすすめです。

バナーをダウンロードしたら、Instagramに投稿しましょう。

 

Instagramに投稿(ポスト)しよう

素材のダウンロードができたら、Instagramを立ち上げて投稿(ポスト)しましょう。

詳しい投稿方法は以下の通りです。

 

Instagram投稿方法1

 

Instagramのマイページの下部にある「+」をタップしましょう。

 

投稿画像

 

先ほどダウンロードした画像を選択し「次へ」をタップし、続いて画像の効果を選択しますが、ここは無難にNormalのまま「次へ」をタップしましょう。

 

投稿する

 

投稿文と一緒に指定ハッシュタグ「#げっとま新学期」を入力したら「シェア」をタップしましょう。
投稿分の内容は特に指定がありませんので、げっとまを皆が使いたくなるような内容が良いと思います。

 

以上で、Instagramへの投稿(ポスト)は完了です。

続いて、GetMoney!(げっとま)の先ほどのキャンペーンページから「GetMoney!(げっとま)登録メールアドレス」と「Instagram投稿ポストのURL」を送信して応募しましょう。

 

Instagram投稿ポストのURL確認方法

投稿

 

先ほどポスト(投稿)した右上にある「・・・」をタップしましょう。

 

リンクをコピー

 

するとメニューが表示されるので「リンクをコピー」をタップしましょう。これでInstagram投稿ポストのURLがコピーできたのでGetMoney!(げっとま)の「キャンペーンページ」にアクセスしてキャンペーンに応募しましょう。

 

GetMoney!(げっとま)からキャンペーンに応募しよう

 

キャンペーンページ」の「申請フォームはこちら」をタップしましょう。

 

必須項目

 

GetMoney!(げっとま)に登録している「メールアドレス」と先ほどコピーした「インスタ投稿URL」をペーストして次へをタップしましょう。

 

応募完了

 

以上でキャンペーンの応募は完了です。

 

#げっとま新学期Instagram投稿で最大20万ポイント山分けキャンペーンまとめ

暗くなるニュースに溢れている現在ですが、GetMoney!(げっとま)のキャンペーンはInstagramを使って簡単に参加できるキャンペーンとなっているので積極的に参加しましょう。

もらえる山分けポイントは決して多くはありませんが、キャンペーンに参加している間は嫌な気持ちも薄れると思いますよ。

自粛自粛と言われています。暗い気持ちになるとそれだけで鬱になるリスクもあるようなので、各ポイントサイトで開催されている春のキャンペーンに参加して暗い気持ちを晴らしましょう。

そして無事にコロナに人類が打ち勝つことが出来たら、好きなことを好きなだけやっちゃいましょう。

その為にも、今はグッと我慢して資金を貯めておきましょう!!!

 

GetMoney!の登録がまだの方へ

GetMoney!は「Yahoo!ショッピング」での利用が1番お得ですが、そのほかにも「楽天市場」や「LOHACO」「ヤフオク」「ZOZOTOWN」等でのショッピングでもポイントが貯まります。

また、サプリメントや化粧品等が100%還元(実質無料)になる場合があり、タダで商品のお試しをすることもできますよ。

その他にも「無料会員登録」や「キャンペーンへの応募」「クレジットカードの発行」等でもポイントがドンドン貯まりますのでしっかり活用して、お小遣いをしっかり稼ぎ出してくださいね。

当ブログ限定!下のバナーから【GetMoney!】へ登録すると200円分のポイントがプレゼンされます。

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事