ポイントインカム 今月の全国ランキング「ネズ吉」捕獲はアイアム皇帝で国力500万を目指すことにしました

Contents

全国ランキング-特別編-無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち始まる

 

毎月15日から25日に開催されるポイントインカムのイベント「全国ランキング-特別編-無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち」は、プレゼントを持って逃げるネズ吉を広告を利用して獲得したポイントで捕獲して、捕獲すると最大500円分のポイントが貰える美味しいキャンペーンです。

詳しくはコチラの記事を参考にしてください。

 

毎月利用しているので段々利用できる簡単なものが無くなってきて難しい条件のものばかりになってきていますが、数日前から予習していた「アイアム皇帝」を利用することにしました。

 

アイアム皇帝で国力500万を目指す

 

スマホアプリ「アイアム皇帝(国力500万)」で15,000ポイント(1,500円相当)もらえる広告として掲載されていたので、数日前から予習していたので今月はアイアム皇帝でネズ吉を捕獲します。

ポイント獲得条件
アプリダウンロード後、21日以内に国力5,000,000(500万)達成

 

 

アプリをインストール中にポイント通帳に記載されました。

 

 

無事にネズ吉を捕獲でき、今月の捕獲ボーナスは3,937ポイント(393円相当)とまずまずのボーナスなので、頑張ってアイアム皇帝のポイント獲得条件をクリアしようと思います。

 

アイアム皇帝(GameRexx)内容

 

まだプレイを開始して2時間ほどなので細かな内容はわかっていませんが、その辺は他の方の攻略ページを読んでいただくとスムーズにゲームに入れると思います。

それほど難しい操作も張り付きプレイも必要なさそうですよ。それに国力500万も2週間ほどで達成できるようなので挑戦する価値はあると思います。

ポイントインカムからの報酬の他にGameRexxのミッションもクリアすることでソコソコのAmazonギフト券がもらえるので課金に抵抗がない方はコチラも狙ってAmazonギフト券をもらいましょう。

GameRexxミッション内容

ポイントインカムの報酬はミッション3にあたります。

ミッション1とミッション5は610円と1840円の課金が必要ですが、Amazonギフト券で2,800円かえってくるので350円増えるのでAmazonを利用している方は課金してミッションをクリアしましょう。

 

 

私は初日に2つとも課金したので2つのミッションをクリアできました。

 

 

Amazonギフト券は3日~7日ほどでメールに届くと連絡がありました。この連絡があれば間違いなくAmazonギフト券はもらえるので一安心です。

 

ゲーム内容

 

目指す国力は画面左上、国力1452となっているところを500万(1000万)にすることで報酬がもらえます。
国力1000万達成でAmazonギフト券4,200円分もらえるので、どうせならここまで目指しましょう。

 

 

まだ、ゲーム内容を解説できるほどプレイしていませんが、育てる武将は1人に集中したほうがいいみたいです。
貰える強化アイテムは1人に集中しましょう。私は本多忠勝を育てようと途中までプレイしましたが、後で宮本武蔵が貰えたらの途中で育てる武将を宮本武蔵に変更しました。これが吉と出るか凶と出るかは今は分かりません。

 

 

取り合えず課金後は「メイン任務」と「ステージのストーリーを進めること」と「日常任務」をクリアできるようにプレイしてみました。

 

 

ステージのストーリーを進めると戦闘ごとにアイテムが報酬としてもらえるので進めるだけどんどん進めてみました。

 

 

良く分かっていない状況でプレイを進めた結果、初日は国力19万まで進めることができました。
これが順調なのかは現時点では分かりませんが、多くの方が国力500万まで2週間程度で辿り着いているので私もそこを目指してプレイしていこうと思います。

ゲーム自体は軽くてサクサクプレイできるので、課金に抵抗がなく、Amaonでお買い物をする方であれば挑戦する価値は高いアプリとなっていると思います。

21日以内に国力1000万まで到達できると、ポイントインカムの報酬の他、Amazonギフト券が5,200円分ももらえるので頑張り甲斐がありますよ。

利用はご自身の利用しているポイントサイトからでも全然OKですが、毎月15日~25日の間ならポイントインカム経由がおすすめですよ。ネズ吉捕獲で最大500円のボーナスがもらえるので1番多くのポイントがもらえますからね。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2022年注目ポイントサイト

私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事