春のポイ活まつり!プラチナ会員になると800円もらえる

ポイントサイト【ポイントインカム」では、山崎春のパンまつりみたいなキャンペーンが開催されていますよ。

これからポイントインカムでポイ活を始める方限定のキャンペーンとなっていますが、期間中にプラチナ会員にステータスアップすると最大800円相当のポイントがプレゼントされるお得なキャンペーンとなっています。

ポイントインカムの詳しい会員ランク制度についてはコチラを参照してください。

 

それでは、「春のポイ活まつり」を詳しく見てみましょう。

 

Contents

春のポイ活まつり内容

春のポイ活まつり

 

キャンペーン期間:

2020年3月1日(日)  ~ 2020年4月30日(木)

 

キャンペーンルール:

春のポイ活まつり参加方法

 

キャンペーン期間中にポイントインカムに入会し、2020年5月31日迄に会員ステータスがアップした場合、紹介者、お友達それぞれにポイントが付与されます。

  • ゴールド会員達成:紹介者 3,000ポイント(300円相当) お友達 3,000ポイント(300円相当)
  • プラチナ会員達成:紹介者 5,000ポイント(500円相当) お友達 5,000ポイント(500円相当)

 

プラチナ会員になると、ゴールド達成のプレゼントももらえるので、合計8,000ポイント(800円相当)プレゼントされます。狙うはやっぱりプラチナ会員ですね。ちなみに私もプラチナ会員ですよ。

 

ご注意事項

  • 2020年6月1日以降にお友達の会員ステータスがアップした場合はキャンペーンポイント対象外となります。
  • ボーナスポイントは会員ステータスがアップした翌月の5日に付与致します。
    例)3月20日にゴールド会員にアップ → 4月5日に3,000pt付与。

 

会員ステータスとは

会員ステークスアップ方法

 

ポイントインカムでは獲得した累計ポイント数に応じて会員ステータスが変化!
会員ステータスによって広告を利用したときにボーナスポイントがもらえる!

しかも、1度上がった会員ランクは、一生下がることがないので、1度プラチナ会員になってしまえば、制度が変更するか、退会するまでずーっとプラチナ会員の恩恵を受け続けることができます。

全ての広告が対象ではありませんが、プラチナ会員になれば利用した広告の獲得ポイントに対して7%のボーナスがもらえるので、場合によっては他のポイントサイトよりお得に広告を利用することができます。

 

春のポイ活まつりに参加しよう。

春のポイ活まつりに参加できるのは、まだポイントインカムに入会していない方限定となっています。これからポイントインカムを始めてキャンペーンに参加してみようと思っている方は下のバナーから登録することでキャンペーンに参加できますよい。

下のバナーから登録するとキャンペーンとは別に最大3,000ポイントプレゼントされます。

 

広告を利用してランクアップしよう

ポイントインカムに掲載中の広告を利用することで、会員ランクアップ対象となるポイントが貯まります。

コツコツポイントを貯めても良いですが、「春のポイ活まつり」の恩恵8000ポイントを目指す場合は効率よくポイントを貯める必要があるので、ある程度高額のポイントが期待できる広告を利用しましょう。

1件の広告を利用することでいきなりプラチナ会員になれる広告の掲載もあるので、利用可能であれば利用していきなりプラチナ会員を目指しましょう。

 

いきなりプラチナ会員になれる広告

 

クレジットカード発行や光回線申込みなど、どれも簡単に利用することができる広告ではありませんが、利用可能なものがあれば1件でプラチナ会員になれるので、今後のポイントインカムでの活動を有利に送ることができます。

他に50,000ポイント以上もらえる広告も多数掲載されているので、「サービス」カテゴリから探しましょう。1件あたり1,000ポイント程度の広告の掲載も多数あるので、いきなり高額広告を利用する気になれない方は、コツコツと小額の広告を多数利用することでランクアップを目指しても良いと思います。

私も、初めはコツコツと小額広告を利用してプラチナ会員になりましたよ。

 

春のポイ活まつりまとめ

現在開催中の「3,000万ポイントあげちゃうキャンペーン」もあるので、これからポイントインカムを始める方はお得に掲載広告を利用することができるチャンスです。

1度上がると決してランクダウンしない会員制度はポイントサイト業界の中でもポイントインカムだけなので、あまり広告を利用しないという方でもプラチナ会員を維持することができるのでおすすめですよ。

しかも頑張ってキャンペーン期間中にプラチナ会員になれば800円もらえますからね。

頑張ってプラチナ会員を目指しましょう。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

 

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事