GetMoney! 先着200名!新規入会+交換でAmazonギフト券500円がもらえる

ポイントサイト【GetMoney!】では、新規会員登録+ポイント交換をした人、先着200名にAmazonギフト券500円がもれなくプレゼントされる『【先着200名様】初めてのポイント交換チャレンジ』が開催されています。

まだ、GetMoney!へ登録されていない場合は、先着200名に入るようにキャンペーンに参加してAmazonギフト券を手に入れましょう。

当ブログ経由でGetMoney!へ登録すると200円分のポイントをもらうことができるので、ポイント交換へ向けて大きなアドバンテージをもてますよ。

 

※GetMoney!の最低交換数は5,000ポイント(500円相当)なので、残り3,000ポイント(300円相当)を貯めて、即ポイントを交換しましょう。当記事内でおすすめ広告も紹介しています。

 

それでは、『【先着200名様】初めてのポイント交換チャレンジ』を詳しく見てみましょう。

 

Contents

【先着200名様】初めてのポイント交換チャレンジ内容

GetMoney!はじめてチャレンジ

 

キャンペーン期間:

3月3日(火)~4月15日(水)

 

キャンペーン概要:

GetMoney!へ初めて会員登録後、ポイント交換を完了させたら先着200名にAmazonギフト券500円分をプレゼント!

『【先着200名様】初めてのポイント交換チャレンジ』は、お友達紹介バナーを経由していなくても、検索などからGetMoney!に会員登録することで参加できるキャンペーンとなっています。

しかし、当ブログに掲載されている紹介バナーを経由して会員登録すると、いきなり200円相当のポイントがもらえるので、残り300円相当のポイントを貯めるだけでAmazonギフト券をもらえる条件のポイント交換が行えるので、大きなアドバンテージを持って参加できるのでご活用ください。

 

キャンペーン終了条件:

キャンペーン期間は設けてありますが、先着200名で終了となります。

 

 

残りのAmazonギフト券枚数は「キャンペーンページ」で確認することが出来ます。
ちなみに3月4日18:58時点での残りは189名となっています。

 

ポイント交換への近道

 

キャンペーンページには、ポイント交換への近道!おすすめ案件が用意されています。

モニターやアンケートで貯めてもいいですが、ここはポイントが即時有効になる広告の掲載がある「即時ポイントを貯める」の中から利用できる広告を探して利用しましょう。

 

即ポイント広告

 

当ブログのバナーからGetMoney!へ登録された人は、残り3,000ポイント貯めてポイント交換することで条件クリアできるので、それに合わせた広告を紹介します。

  • EISAIPARK【無料会員登録】
    エーザイが運営しているポイントサイト?のようなサイト、無料会員登録すると2,000ポイント(200円相当)もらえます。
  • 楽天マガジン【無料お試し登録】
    月額380円かかるサービスですが、初回31日間は無料で利用できるので、無料期間中の解約で一切料金は発生しません。
  • 東京電力エナジーパートナーWEBアンケート回答
    会員登録後、アンケート回答でポイントGET!ただし利用できる地域が限定されているので注意。

 

当ブログ経由でGetMoney!へ登録した人は、上記広告を利用することでポイントを交換することができるので、ポイントが確定したら即ポイント交換手続きを行いましょう。

 

ポイント交換先には注意

GetMoney!で貯めたポイントは現金の他、Amazonギフト券やTポイント・iTunesギフトコードなどに交換することができます。

しかし、初めてポイントを交換する場合は銀行口座にしか交換することができません。

 

ポイント交換先

 

また、楽天銀行・住信SBIネット銀行は5,000ポイントから交換することが出来るの対して、ジャパンネット銀行やゆうちょ銀行・その他の金融機関への交換は10,000ポイント(1,000円相当)からとなっているので注意しましょう。

 

もし、楽天銀行の口座をお持ちでない場合は、GetMoney!に掲載されている広告から口座開設を行いましょう。

 

楽天銀行口座開設

 

楽天銀行の口座を開設するだけで5,800ポイント(580円相当)もらえるので、キャンペーンと合わせると1,000円以上稼ぐことができるので、一緒に開設しておきましょう。

銀行口座の準備OK、ポイントも貯まったら、即ポイントを交換してAmazonギフト券500円を手に入れましょうね。

 

【先着200名様】初めてのポイント交換チャレンジ

新規会員登録+条件クリアでボーナスがもらえるキャンペーンが各ポイントサイトで開催されています。

 

今回のGetMoney!の入会キャンペーンは先着200名限定となっていますが、ボーナスをもらえる条件は大変簡単な部類になっているので、まだ会員登録がお済でない人はお得にGetMoney!へ入会しましょう。

特にYahoo!ショッピングをよく利用している人は登録必須のポイントサイトとなっています。
通常時は購入金額の1.3%。5の付く日は2%還元と少しお得にYahoo!ショッピングを利用することができますよ。

 

GetMoney!の登録がまだの方へ

GetMoney!は「Yahoo!ショッピング」での利用が1番お得ですが、そのほかにも「楽天市場」や「LOHACO」「ヤフオク」「ZOZOTOWN」等でのショッピングでもポイントが貯まります。

また、サプリメントや化粧品等が100%還元(実質無料)になる場合があり、タダで商品のお試しをすることもできますよ。

その他にも「無料会員登録」や「キャンペーンへの応募」「クレジットカードの発行」等でもポイントがドンドン貯まりますのでしっかり活用して、お小遣いをしっかり稼ぎ出してくださいね。

当ブログ限定!下のバナーから【GetMoney!】へ登録すると200円分のポイントがプレゼンされます。

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事