RAIZIN(ライジン)が最大12本無料で試せるポイントインカムのテンタメ

ポイントサイトでは時より指定店舗で対象商品を購入してレシートをアップデート&アンケートに回答することで購入代金と同等のポイントがもらえ、ポイントを現金化することで実質無料で商品を試せる企画が開催されます。

 

RAIZIN

 

そして今回も3月24日に新発売となる大正製薬のエナジードリンク「RAIZIN」の新フレーバー【RAIZIN ハードジンジャー】と【RAIZIN フルーティーサンダー】が4本分無料(最大12本)になる企画が開催されています。

参加方法は簡単、ポイントインカム会員なら利用したいコンビニチェーン(セブン・ファミマ・ローソン)を選択して応募し、商品を購入してアンケートに回答するだけと簡単。

それでは、今回私も参加した大正製薬のエナジードリンク「RAIZIN」のテンタメの参加方法を詳しく解説します。

その前に、ポイントインカムへ会員登録がお済でない人は会員登録を済ませてから参加してくださいね。

当ブログから会員登録すると最大300円相当のポイントがプレゼントされるのでお得に始めることができますので、ご活用ください。

ポイントサイトのポイントインカム

 

Contents

ポイントインカムからRAIZINを実質無料で利用する方法

 

今回利用するのは、ポイントインカム内のモニター「テンタメ」です。今回紹介するRAIZINのほかにも沢山の案件が掲載されているので、気になるアイテムや店舗があればお得に利用できるのでドンドン活用しましょう。

 

ポイントインカムトップページ

 

テンタメへのアクセス方法は、トップページから「モニター」をクリックすることでアクセスできます。

 

 

多くのテンタメ対象アイテムがありますが、今回は「RAIZIN」の利用するをクリックします。

 

 

RAIZINはカフェイン・カロリー・糖類全部ゼロなので、色々気にしている方にとってはありがたいエナジードリンクとなっています。

先着8000名以上ですが、興味を持たれた人はすぐに応募しましょう。モニターに当選したらレシートの提出期限は3日間となっているので注意はしましょうね。

 

対象店舗が豊富

セブンイレブン・ファミリーマート・ローソンと対象コンビニは有名なので、きっとお住いの近く人にもあると思います。

主要コンビニが対象となっているので、ほとんどの人が利用できるのではないでしょうか?

購入したいコンビニを選んで、クリックしましょう。私はセブンイレブンを選んでみました。

 

 

購入希望店舗を選んだら「上記に同意する」にチェックを入れて「参加する」をクリックしましょう。

 

 

すると、表示が参加中に変わるので、回答期限(5月16日)までに、商品を購入してアンケートに回答しましょう。

 

 

過去に参加していても再度参加することができます。さらに、同時開催中の他のコンビニからの購入モニターも参加することができるので、最大12本のライジンを無料でお試しすることができます。

 

 

「RAIZIN HARD GINGER」、「RAIZIN FRUITY THUNDER」のこうにゅ内訳は自由です。私はジンジャーが苦手な味だったので「RAIZIN FRUITY THUNDER」を4本購入して参加する予定です。

皆さんもお好きな味のライジンを4本無料でお試しすることができるので、急いでポイントインカムにアクセスしましょう。過去の感じから即終了となる可能性があります。

ポイントサイトのポイントインカム

 

ポイントインカムでRAIZIN4本(最大12本)が実質無料まとめ

今回のテンタメ「RAIZIN」は4本も実質無料で利用できるので、お得な案件だと思います。わざわざ1本のために普段行かないコンビニに行くのも手間ですからね。

4本分(824円相当)なら、会社帰りや買い物の途中でコンビニに寄って購入する価値は十分あると思います。

私は仕事帰りにローソンとセブンイレブンによって「RAIZIN FRUITY THUNDER」を4本づつ計8本買って帰る予定です。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

 

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事