貯めたポイントを2,000ポイント(100円相当)から交換できるお小遣い稼ぎサイト【ポイントタウン】。
楽天スーパーポイントに至っては、20ポイント(1円相当)から交換することが出来るので、入会直後に即ポイントを交換することができる初心者の方にとっても優しいポイントサイトとなっています。

そのポイントタウンで約10ヶ月ぶりに新規入会キャンペーンが開催されています。

ポイントタウンは、掲載されている広告の還元率も高くポイントが貯まる無料ゲームも豊富にあり強力な会員ランク制度まであるので、入会キャンペーンを実施しなくても十分集客のあるポイントサイトとなっているので、あまり新規入会キャンペーンは開催されませんが、開催された場合はそこそこの条件でポイントがもらえたりするので、これからポイントサイトを利用しようと考えている方は、このようなキャンペーン時に入会するのがおすすめです。

それでは、ポイントタウンの新規入会キャンペーンの中身を確認していきましょう。

10人に1人2,000円相当のポイントが当たる!キャンペーン

ポイントタウン入会キャンペーン

 

どこかで聞いたことがあるようなフレーズですね「10人に1人2,000円相当のポイント当たる!」って、流行っていますね。
そうです。今回のポイントタウンの新規入会キャンペーンは条件をクリアした方、10人に1人に2,000円相当が当たる抽選のキャンペーンとなっています。

 

10人に1人って少なくない?当たる気がしないんだけど・・・。
できれば、参加者全員にポイントプレゼントのほうが嬉しいんだけど。

そうかなぁ~。中には抽選で50人しか当たらないキャンペーンなんかがザラにあるから当選確率10%なら十分当たる可能性があると思うよ。

そうなんだ。
だったら後は、抽選対象になる条件次第ってことよね。

そうだね。
詳しいクリア条件などは、後で詳しく紹介するね。
ポイントタウンはポイントが貯まるコンテンツが豊富にあるから条件クリア自体は難しくないよ。それじゃ、キャンペーンの詳しい内容をみていこうね。

 

キャンペーン開催期間

2019年4月1日 ~ 2019年4月30日 までに新規でポイントタウンへ登録した方が対象となります。

下のバナーから無料で会員登録できるのでキャンペーンに興味のある方は登録しましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

キャンペーン内容

10人に1人に1,000円

 

2019年4月1日~2019年4月30日の間に新規でポイントタウンへ登録し、2019年5月31日までに貯めたポイントを1,000円以上現金に交換した方の中から10人に1人2,000円相当のポイントが当たるという内容となっています。

ポイントタウンのポイントは20ポイント=1円相当となっているので、1,000円=20,000ポイント以上のポイントを貯める必要がありますが、頑張ればアンケート回答や無料ゲームなど広告を利用しなくても十分貯まるポイント数となっていますが、それにはかなりの時間を要するので手軽な広告利用がおすすめです。

10人に1人2,000円相当のポイントが当たる!キャンペーンへの参加方法

ポイントタウンに登録しよう

「10人に1人2,000円相当のポイントが当たる!キャンペーン」へ参加する為には、2019年4月1日~4月30日の間にポイントタウンへ新規入会する必要があるので、キャンペーンに参加する場合は下のバナーよりポイントタウンへ登録しましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ポイントを貯めよう

ポインタウンにはポイントを貯める方法が多数あるので簡単に説明しておきます。

 

ポイントタウンツールバー導入で1,000ポイント貯める

ポイントタウンに入会したら早速ポイントを貯めましょう。PCをお持ちの場合は、「ポイントタウンツールバー」をChromeにインストールするだけで1,000ポイント(50円相当)プレゼントされるので1番はじめにインストールしましょう。

 

アプリのインストールで貯める

スマホをお持ちの場合は、アプリのインストールでポイントを貯めることができるので積極的に利用しましょう。

 

アプリで貯める

 

ポイントタウンのスマホサイトには、数多くのアプリ広告があります。中にはアプリのダウンロード&起動のみでポイントが貯まるアプリがあるので、そのようなアプリを見つけてドンドンインストールしましょう。ポイントが付与されたらアプリは削除してOKなので、ストレージを圧迫することなくポイントを貯めることができます。

注)中にはゲームを進めてLv20になったらポイント付与などの条件のあるアプリがありますが、時間がかかる割にはポイント数が少ないので、ゲームが好きな方以外はそのようなアプリでポイントを貯める事はおすすめできません。

ゲームでポイントを貯めよう

ポイントタウンに数多くのポイントが貯まるゲームがあるので、スキマ時間を上手に活用してポイントを貯めましょう。

 

無料ゲーム

 

数多くのゲームがありますが、ゲームだけで20,000ポイントを貯めるのは至難の業ですので、足りない分のポイントを補う程度に止めたほうが効率が良いと思います。

一応、おすすめゲームの攻略法を書いた記事を紹介しておきますので、参考程度に読んでください。

 

広告を利用してポイントを貯めよう

広告利用で貯める

 

ポイントタウンには、無料会員登録やネットショッピング・クレジットカード発行など数多くのポイントが貯まる広告が掲載されいますので、ご自身のライフスタイルに合った方法でポイントを貯めることができます。

その中で特に今回のキャンペーンに適した広告がるのでご紹介します。

U-NEXT(動画・電子書籍・音楽chセット)

U-NEXT広告

 

この広告は、無料トライアル登録完了後すぐに19,000ポイント(950円相当)が付与されるので、ポイントタウンに登録後、ツールバーの導入とU-NEXTの広告を利用することでキャンペーンの条件をクリアすることができます。

詳しいU-NEXTへの登録はコチラの記事を参照してください。

 

貯まったポイントを現金へ交換しよう

「10人に1人2,000円相当のポイントが当たる!キャンペーン」では、貯まったポイントを1,000円以上現金にする必要がるので、ポイントが貯まったらすぐに現金へ交換しましょう。

ポイント交換先

 

ポイントタウンで貯めたポイントを現金化する交換先は多数ありますが、その中でも「楽天銀行」への交換が特におすすめです。

 

上の記事でも紹介している通り、楽天銀行は入金などがあると、会員ステージに応じて楽天スーパーポイントがプレゼントされます。
その為、ポイントタウンで貯めたポイント1,000円分は1度に換金するのはなく、100円づつ10回に分けて換金することで、楽天スーパーポイントを最大30ポイント貯めることが可能になります。

まだ、楽天銀行の口座をお持ちでない方はポイントタウンに掲載中の楽天銀行口座開設の広告から口座開設を行いましょう。

 

楽天銀行

 

楽天銀行の口座を開設するだけで、11,000ポイント(550円相当)のポイントが約1ヵ月後に付与されます。

楽天スーパーポイントを貯めている方は、今回のキャンペーンに関わらず開設しておくと何かと便利な銀行となっていますので、口座開設はしておきましょう。

ポイントタウンで貯めたポイントを楽天銀行へ換金する方法は下の記事を参照してください。

 

以上、ポイントタウンで貯めたポイントを1,000円以上現金に交換することでキャンペーンへのエントリーは完了となりますので、皆さんも是非参加しましょう。

10人に1人2,000円相当のポイントが当たる!キャンペーン まとめ

ポイントタウンの今回のキャンペーンは、条件をクリアした参加者全員へのポイントプレゼントはありませんが、10人に1人2,000円相当のポイントがプレゼントされるので、当選確率10%を考えると結構おいしいキャンペーンだと思います。

私が登録したときにはこのようなキャンペーンが開催されていませんでしたので、登録しても一切プレゼントはありませんでした。

キャンペーン参加に必要なポイントも20,000ポイント(1,000円相当)ですので、ポイントタウンを長く利用している私としては参加条件もゆるい部類に入ると思います。

中にはキャンペーン期間中に5,000円分以上のポイントを貯める必要がキャンペーンもありすからね。その1/5だと思うと相当ゆるい条件ではないでしょうか。

これからポイントサイトでお小遣いを稼ごうと考えいるなら、100円~現金化できるポイントタウンは絶対に登録しておくべきポイントサイトの1つです。折角登録すならキャンペーン時を狙いましょう。

 

ポイントタウンの登録がまだの方へ

簡単な無料会員登録やクチコミ投稿でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

特に【ポイントタウン】の場合は他のお小遣い稼ぎサイトよりもらえる報酬が高く、ポイントが貯まる無料ゲームが豊富に用意されています、ゲームでポイントを貯める事で登録初日でポイントを現金化することだって可能です。

ポイントサイト初心者の方にとっては本当にポイントを交換することが出来るか不安があると思いますが、【ポイントタウン】はわずか2,000ポイント(100円)から手数料無料でポイントを現金・amazonギフト券・nanacoなどに交換することが出来ます。amazonギフト券なら2%お得に交換することも可能。

楽天スーパーポイントなら20ポイント(1円相当)から交換できるのでポイントを無駄にすることがありません。

 

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。

【ポイントタウン】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

【ポイントタウン】ツールバーを導入するだけで1,000ポイント(50円相当)がすぐにもらえます。登録したら1番初めに行う事で換金に一歩近づきます。


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで最大500円のボーナスプレゼントがあります。
パソコンから登録する時は、パソコン用の紹介バナーを、スマホから登録する時はスマホ用の紹介バナーから登録しないと折角プレゼントされるボーナスがもらえないという事態になってしまいますので、登録時は間違えないように気をつけて登録してください。

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ
スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事