ポイントサイト【ちょびリッチ】に公式アプリが爆誕しました!

その記念として『公式アプリダウンロードキャンペーン』が開催されています。アプリをダウンロードしてキャンペーンにエントリーすることで、もれなく50ポイント(25円相当)がプレゼントされるので、スマホをお持ちの「ちょびリッチ」会員の方は忘れずにキャンペーンに参加しましょう。

まだ、ちょびリッチの会員登録をされていない方は下のバナーから登録後、1ポイント以上獲得すると500ポイント(250円相当)プレゼントされるのでご活用ください。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

そもそもちょびリッチって何?と言う方は下の記事を参照ください。

 

それでは『公式アプリダウンロードキャンペーン』の詳しい参加方法を解説していきます。

 

『公式アプリダウンロードキャンペーン』内容

ちょびリッチアプリダウンロードで50ポイント

 

キャンペーン期間

2019年9月26日(木)  ~  2019年10月27日(日)

上記期間中に公式アプリをダウンロードし、キャンペーンにエントリーしましょう。

 

キャンペーン参加方法

キャンペーンの参加はちょびリッチのスマホサイトから行うと簡単にできます。
後ほど詳しい方法を解説します。

 

アプリをダウンロード

アプリにログイン

50ポイント獲得

 

キャンペーンの参加の流れは以下の通り。

  1. スマホサイトを経由して「公式アプリ」をダウンロードしよう
  2. アプリにログインして、「トップ」のリンクからエントリーしよう!
  3. 2019年11月15日頃に50ポイントをGET★

となっています。たったこれだけで50ポイントももらえる簡単キャンペーンとなっていますよ。

 

『公式アプリダウンロードキャンペーン』に参加しよう

ちょびリッチアプリ爆誕

 

ちょびリッチのスマホサイトのトップページにある「ちょびリッチ。公式アプリダウンロードキャンペーン」のバナーをタップしましょう。

 

アプリをダウンロード

 

キャンペーンページの「ダウンロード」をタップしましょう。

 

グーグルプレイでダウンロード

 

すると、アプリのダウンロードサイトに移動(私の場合は、Google Playが立ち上がります)するので、「インストール」をタップしましょう。

インストールが終わったら、アプリを立ち上げましょう。

 

アプリを立ち上げたらエントリー

 

アプリが立ち上がったら「ちょびリッチ。公式アプリダウンロードキャンペーン エントリーはコチラ!」をタップしましょう。

 

アプリにログインしよう

 

ちょびリッチのアプリにログインする為に、普段お使いの「会員番号・パスワード」を使ってログインしましょう。

 

ちょびリッチにログイン成功

 

ちょびリッチアプリにログインできたら、「ちょびリッチ。公式アプリダウンロードキャンペーン エントリーはコチラ!」をタップしましょう。

 

アプリでポイントにエントリー

 

「ちょびリッチ。公式アプリダウンロードキャンペーン」ページに移動したら「エントリーする!」をタップしましょう。

 

エントリー完了

 

以上でキャンペーンへのエントリーは完了となります。
2019年11月15日頃に50ポイントがプレゼントされるはずです。

 

『公式アプリダウンロードキャンペーン』まとめ

実際にちょびリッチ公式アプリを少し触ってみましたが、まだ誕生したばかりだからなのかコンテンツは少なめです。また、動作も鈍くそれなりにストレスを感じてしまいます。

この辺りは今後のアップデートに期待しましょう。

使いやすく無いアプリなので、ポイント目的でダウンロードしておいてポイントがプレゼントされたら削除してもいいかもしれませんね。実際、スマホサイトやパソコンサイトの方が使いやすいですからね。

今後のアップデートによって使いやすくなったり、アプリだけのキャンペーンなどが開催されるようになれば話は変わりますが、現状はポイント目的でOKだと思いますよ。

アプリをダウンロードするだけと簡単に50ポイントもらえるので、皆さん参加しておきましょうね。

 

ちょびリッチへの登録がまだの方へ

スロットゲームは完全に終わったコンテンツかもしれませんが、【ちょびリッチ】には、まだまだ魅力的な無料でポイントが貯まるゲームコンテンツがあります。

「ビンゴゲーム」はビンゴ達成順位を競うゲームではないので、自分のペースで参加できる楽しめるコンテンツの1つです。

 

他にも「ちょ日新聞」は、毎日抽選で10名の方にポイントが当たります。
確認するだけなので時間も数秒とわずかですので時間が限られている方でも利用できる優れたコンテンツとなっていますよ。

 

スマホサイト限定ですが、「ちょびガチャ」は1ヶ月に100円以上稼げる優秀なゲームとなっているので、スマホをお持ちの方は挑戦しましょう。

 

【ちょびリッチ】は1ポイント=0.5円相当と慣れるまで少し戸惑うかもしれませんが、掲載されている広告の還元率も高く、魅力的なお小遣いサイトです。

 

また、強力な会員ランク制度もある為、積極的に【ちょびリッチ】を活用することで、普段の生活をちょっとリッチに過ごせるかもしれませんね。

下のバナーから登録後、1ポイント以上獲得すると500ポイント(250円相当)プレゼントされます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事