ポイントインカム Gemdoku:ウッドブロックパズル条件クリアで300。動画視聴で誰でもクリアできる

ポイントサイト【ポイントインカム】で3,000ポイント(300円相当)の報酬が貰えるアプリゲームとして【Gemdoku:ウッドブロックパズル(Android用)】の掲載があったので挑戦してみました。

 

300円相当と報酬は少ないですが、アプリ広告5件利用で「Google play ギフト500円分」が貰える【ポタフェス】対象なのでアプリで課金される方は利用する価値はあると思います。

 

では早速Gemdoku:ウッドブロックパズルを紹介します。
パズルが苦手でも動画の視聴に耐えることができれば最短1日で条件をクリアすることも可能ですよ。

 

Contents

Gemdoku:ウッドブロックパズル

 

落ちないテトリス。縦横にブロックを置いていき、一列揃えてブロックを消していきます。
でも、ゲームをしなくてもクリアする方法があるのでゲーム内容は無視でかまいません。

 

ポイント獲得条件

アプリダウンロード後、起動⇒承認待ち反映後、30日以内にジャーニーモードでレベル250に到達

 

今回のポイント獲得条件はメインではなく「ジャーニーモード」でレベル250(ステージ250)に到達する点ですので、プレイする際は注意しましょう。

 

 

スタート画面右下の地図の画像がジャーニーモードになっています。

 

 

プレイ前に必ず「ジャーニー」であることを確認してプレイしましょう。

 

 

画面下部にある3種類のブロックを好きなところに置いていき、縦横1列並べると消せます。
が、このゲーム全く考える必要はありません。

 

Gemdoku:ウッドブロックパズル攻略

 

兎に角、表示されたブロックを適当に並べてゲームオーバーを目指します。

 

 

ゲームオーバーになると5~30秒の動画視聴後、「スキップ」が表示されます。
このスキップ、動画を視聴することでそのステージクリアになるので、ゲームクリアで頭を悩ませる必要はありません。

初めのステージは簡単なので、動画を視聴する時間より早くクリアできる場面もあるので、少しはプレイしてもいいですが、理不尽なブロックが出現することが多いので悩んでゲームオーバーになるぐらいなら、いっその事初めから動画視聴ありきでプレイした方が効率的です。

私も初めはまじめにプレイしていましたが、あまりにも理不尽なブロックの出現で頑張りが全て無駄になることが多かったのでステージ20ぐらいからは全部動画視聴でクリアしていきました。

 

なので全く楽しむことはできませんでした!!!

 

 

でもプレイ開始(動画視聴開始)から4日でステージ250に到達しました。
テレビを見ながら、ネットサーフィンしながらと時間がある時にちょくちょくプレイしていたので時間的には結構かかりましたが、動画視聴だけだと思うと結構ストレスなく250ステージに到達しました。

 

 

念の為、250ステージをクリアして251になったのですが・・・・。
ポイントが承認されない!!!

 

 

一応、「条件達成後、ポイント反映までに最大24時間かかる場合があります。」と書かれているので24時間は待ちますが、それでもポイントが承認されなければ問い合わせしてみようと思います。

ポイントインカムなので、間違いなくポイントは承認されると思いますが、このようなこともあると肝に銘じてプレイしてみましょう。
1日50ステージクリアで5日、頑張れば1日で条件クリアも可能ですよ。

 

追記:ポイントインカムで問い合わせ翌日にポイント承認されました

レベル251に到達したスクショと一緒に問い合わせをした翌日、すぐにポイントインカムから返事がありました。

メール内容

このたびはご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。

お問い合わせの件についてお調べしたところ、アプリ保証対象でございました。
アプリ保証のポイントは【2023年03月03日】頃に付与予定でございます。

※アプリ保証の対応は10営業日前後お時間をいただいております。
※保証時の「承認」に関しましては、ポイント付与(自動送信メール)をもってご報告とさせていただきます。

なお、調査状況により別途情報を確認させていただく場合がございます。
そのため、本メールを受信後「1ヶ月間」は、該当アプリをアンインストールされないようお願い申し上げます。

お時間を頂戴することとなりおそれ入りますが、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

 

アプリ保証対象の為、3月3日ごろにポイントが承認される内容のメールが届きました。
アプリ案件は結構、条件をクリアしてもポイントが承認されないことがありますが、アプリ保証があるポイントインカムだと毎回必ず、すぐに連絡がありポイントが承認されています。

 

 

メールで3月3日ごろと連絡がありましたが、当日中にポイントが承認されました。
仕事が速すぎるぞポイントインカム。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事