【Gamoney】は今や飛ぶ鳥を落とす勢いのある新勢力の【i2iポイント】の姉妹サイト(スマホサイトだけどPCからもアクセス可能)。

あまり知られていませんがシステムも【i2iポイント】と似通っていて、ログインボーナスや無料ガチャでポイントを貯めることが出来ます。

また、ログインも【i2iポイント】のIDとパスワードが共通なので【i2iポイント】を利用されている方は簡単に利用できる魅力もあります。

そして貯まったポイントは4,000ポイント(400円相当)から手数料無料で現金やギフト券と交換するこができるので【i2iポイント】の会員の方は【Gamoney】も一緒に利用してポイントを貯めるのがお得です。
まだ、【i2iポイント】にも【Gamoney】にも登録されていない方は登録時に2,000ポイント(200円相当)が簡単にプレゼントされるので換金までの道のりが近いお小遣いサイトとなっています。

そして私も登録からずっとポイントを貯め続けた結果、73,209ポイント(7,320円相当)のポイントが貯まっていました・・・!

Gamoney保有ポイント

※【Gamoney】のポイントは10ポイント=1円相当となっています。

あまり多くのポイントを貯め込んでしまうとサイトが閉鎖された時のダメージが大きいので本当は最低交額に達するごとの交換が最良だと思うのですが私は実践できていません・・・。が、みなさんは最低交換額に達したら小まめに交換しましょうね。

では、貯めたポイントを交換していきましょう。

ポイント交換手続き

スマホサイトなのでスマホからアクセスするべきなのでしょうが、私はスマホのスクショが得意でないのでPCからアクセスして交換することにしました。

恐らくスマホからの交換手続きも同じような感じだと思いますので、ご勘弁ください。

マイページにアクセス

【Gamoney】トップページ右上の「マイページ」をクリックしましょう。

Gamoneyトップ画面

マイページの保有ポイントの下にある「換金依頼」をクリックしましょう。

交換依頼をクリック

本人確認の為、パスワードを入力する必要があります。ログインIDは既に記入されているはずです。

パスワードの入力が終わったら「進む」をクリックしましょう。

Gamoney本人確認

ポイント交換先を選択

ここで貯めたポイントの交換先を選択します。

私は現金に交換することが多いので「銀行口座に振込」にチェック入れて「確認画面」をクリックしようとしたのですが、出来ません・・・。

よく見ると「銀行口座に振込をご希望される場合は振込先登録が必要です。」と赤字で書かれています。確かに振込先を登録しないと何処に振り込めばいいのか分かりませんからね。

早速振込先の登録を行いましょう。振込先を登録する際は再度本人確認が必要になります。

振込先金融機関登録

現金を振り込んで欲しい金融機関を選択して、金融機関コード、支店名、口座種別、口座名義、口座番号を入力後、「個人情報の取り扱いに関する事項に同意します」にチェックを入れて「振込先登録」をクリックしましょう。

振込先登録

先ほど入力した金融機関情報に間違いが無いことを確認したら「振込先登録」を再度クリックしましょう。

この時、間違いがあった場合は「修正する」をクリックして修正しましょう。

振込先登録2

ポイント換金手続き

振込先を登録したことで、銀行口座に振込を選択できるようになりました。
「銀行口座に振込」にチェックを入れると、換金するポイント数を入力できるようになります。

換金依頼するポイント数を入力したら「確認画面」をクリックしましょう。

全額交換

※ポイントの交換は10ポイント(1円相当)刻みで依頼できるのでポイントが無駄になりません。

確認画面が表示されるので、依頼ポイント数に間違いが無いことを確認したら「ポイント換金の依頼をする」をクリックしましょう。

最終確認

これで【Gamoney】で貯めたポイントの交換は完了です。

ポイント換金OK

Gamoneyポイント交換まとめ

【Gamoney】は【i2iポイント】と同様、ログインと無料ガチャで遊ぶことで毎日最低20ポイント(2円相当)貯める事ができるので、登録後すぐに貯まる2,000ポイント(200円相当)と合わせる事で簡単にポイントを交換することができると思います。

貯めたポイントを現金化する際の手数料も無いので、ポイントが一切無駄にならないのが魅力的なサイトです。

まだ、【Gamoney】へ登録されてい無い方はこの機会に登録しませんか?

Gamoney(ゲーマネ)サイトへのご招待です♪

また、姉妹サイト【i2iポイント】の登録も同時に行うことでポイントが貯まるスピードが2倍となってかなり美味しいですよ。

i2iポイントへ登録されていない方へ

【i2iポイント】へ登録すると、最大2,500ポイント(250円相当)を貯める事ができます。

  • 友達紹介バナー経由で登録すると1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • プロフィールを登録すると最大1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • LINE@をお友達登録すると500ポイント(50円相当)プレゼント。

LINE登録で500ポイント

また、ジャパンネット銀行の口座開設やポイント交換先に指定してポイントを交換することで毎月50円のボーナスがもらえるので、コツコツ派に向いているお小遣いサイトといえます。

後発のお小遣いサイトとしては、還元率も高く、多くのキャンペーンも開催されているので今後も益々注目すべきお小遣いサイトと言えます。

最低ポイント交換数も4,000ポイント(400円相当)と比較的低く設定されているので、初心者の方でも安心して登録できるサイトです、担当の山岸さんも気さくな方なので相談も簡単にLINEを使って出来ますよ。

下のバナーから登録することで1,000ポイント(100円相当)プレゼントされます。
ここから登録した人限定!登録時に1,000ptプレゼント!条件達成で10,000ptのボーナス!LINE@を登録するとさらに500pt!お小遣い稼ぎならi2iポイント


当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事