アンケートでお小遣いを稼ごうと思った場合は登録必須の定番サイト【マクロミル】。
アンケート配信数は業界No1、毎日コツコツアンケートに回答することで誰でも500円~1,000円程度であれば稼ぎ出すことが可能となっています。

そんな定番アンケートサイト【マクロミル】で『ひと足はやい、コタ朗からのクリスマスプレゼント』キャンペーンが開催されています。抽選で700名にクリスマスプレゼントが当たるので是非応募してコタ朗からのクリスマスプレゼントをGETしましょう!

応募にはマクロミルアカウントTwitterアカウントが必要ですので、用意してキャンペーンに応募しましょう。

ひと足はやい、コタ朗からのクリスマスプレゼントキャンペーン概要

マクロミル クリスマス

12月5日(水)までにマクロミルの公式Twitterアカウントをフォローして、簡単なアンケートに回答することで応募完了ととっても簡単に応募できます。

コタ朗が用意しているプレゼントは「マスキングテープ」のようです。

マスキングテープ作成風景

きっとキャラクターが描かれたかわいいマスキングテープなんでしょうね。
なんだよ、マスキングテープかよって言わないで応募しましょうね。

ひと足はやい、コタ朗からのクリスマスプレゼントキャンペーン応募方法

マクロミルに登録しよう

直接、マクロミルにアクセスして登録すると20ポイント(20円相当)もらますが、このページに掲載してあるバナーをクリックしてから登録すると30ポイント(30円相当)プレゼントされるので登録する際はこのページのバナーからがお得となっています。

アンケートモニター登録

 

または、ポイントサイトに登録されているなら登録しているポイントサイトを経由してから登録するほうが多くのポイントがもらえてお得な場合があるので確認してみましょう。

ポイントサイト【ハピタス】を経由した場合は100ポイント(100円相当)のハピタスポイントが貯まります

 

マクロミルへの登録が完了したら早速キャンペーンに応募しましょう。

クリスマスプレゼントキャンペーン応募方法

パソコンサイトでの応募方法を紹介していますが、スマホサイトでも同様となっているので参考にして応募しましょう。


マクロミルのトップページメニューから「ひと足はやい、コタ朗からのクリスマスプレゼントキャンペーン」のバナーをクリックしましょう。

応募方法1

キャンペーンページにあるTwitterで「【マクロミル】アンケー党(@macromill enq)」をフォローをクリックしましょう。

マクロミルツイッターをフォロー

マクロミルの公式Twitterに移動したら「フォローする」をクリックしましょう。

フォローに変わる

ちゃんとフォローできた場合は「フォロー中」と表示変わります。

応募フォームをクリック

次にキャンペーンのツイートに書かれた「応募フォームはコチラ」をクリックしましょう。

応募フォーム

ここから簡単なアンケートの回答となりますので「次へ」をクリックしましょう。

キャンペーン概要

キャンペーン概要が書かれているので軽く目を通して「同意する」にチェックを入れ「次へ」をクリックしましょう。

アカウント登録

続いて、あなたのTwitterアカウントのユーザー名を記入して「次へ」をクリックしましょう。

ツイッターアカウント

Twitterアカウントのユーザー名は「@〇〇〇」の部分なので、コピペしましょう。

マクロミル

「登録している」にチェックを入れて「次へ」をクリックしましょう。

メール登録

マクロミルに登録しているメールアドレスを入力して「次へ」をクリックしましょう。

応募完了

アンケートは以上になります「送信」をクリックしましょう。

完了

以上で「ひと足はやい、コタ朗からのクリスマスプレゼントキャンペーン」への応募は完了となります。
文章にして解説していると長く感じるかもしれないですが、実際の応募は数分で完了しますよ。

 

いつもはサンタクロースになるばかりで、クリスマスプレゼントなんてそれこそ何年ももらっていないので、マスキングテープでもいいからプレゼントが欲しい私はしっかり応募してきました。

12月7日に当選メールが届くことを願いながらこの記事を書いています。私と同じように毎年サンタクロースに扮している方は是非、コタ朗からのクリスマスプレゼンに応募しましょうね。

スキマ時間にしっかりお小遣いを稼ぎたいあなたに

【マクロミル】は少しの時間で回答できるアンケートの配信数はNo1となっているのでスキマ時間の有効活用が可能です。
また、ポイントを多く獲得できる本アンケートに回答すると数十円~数百円分のポイントが獲得できる場合もあるので、本アンケートが配信されたら直ぐに回答しましょうね(本アンケートは直ぐに定員に達してしまいます)。

ランクアップ制度導入もあり、アンケート回答以外もポイント獲得のチャンスが生まれました。

家事の合間や通勤・通学の移動中、仕事の休憩時間とお小遣いを稼ぐチャンスがある【マクロミル】。

下のバナーから無料ではじめられますよ。

アンケートモニター登録


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事