モッピー バトルシップ~RETURNS~は期待はずれ。広告を10件利用なら山分けポイントに期待

令和2年も残すところあとわずか。ここにきてポイントサイトでは年末年始に向けたキャンペーンが多数開催されています。

 

そんな中ポイントサイト【モッピー】でも、条件クリアで30万ポイント(30万円相当)山分け、、ランキング上位には豪華景品などがあるキャンペーンが開催されています。

ここにきて各ポイントサイトのキャンペーンが激化しているので、キャンペーン内容をしっかり理解した上でキャンペーンに参加するのが1番の攻略法となります。この記事ではモッピーで開催中の「バトルシップ~RETURNS~」について詳しく解説しますので、記事を最後まで読んでキャンペーンに参加しましょう。

 

そもそもモッピーって何?と言う方はこちら↓

 

バトルシップ~RETURNS~内容

 

キャンペーン期間:

2020年12月22日 (火) 12:00  ~  2021年1月11日 (月) 23:59まで

 

キャンペーン概要:

キャンペーン期間中に、広告利用やアンケート回答をすると『ゴールデンサターンジッピー』に攻撃するためのエネルギーがもらえます。
貯めたエネルギーを使って、一定以上の攻撃をしたり、誰よりもたくさんの攻撃をすると抽選や攻撃量のランキングに応じて、豪華賞品がもらえます。

 

キャンペーンアイテムおよび攻撃:

  1. キャンペーン対象広告を利用すると、獲得したポイント数と同数の「エネルギー」が獲得できます。エネルギーは、エネルギーゲージにチャージされます。
  2. 一撃大量超攻撃の広告を利用することで獲得できます。(広告により添付数が異なります)
    ボーナス砲弾を所持している場合、攻撃時に一弾あたり1,000エネルギーとなり、通常のエネルギーと同時に消費されます。
  3. 指定のアンケート回答完了で、期間中1回限り使用可能なスペシャル爆弾を獲得できます。
    スペシャル爆弾を所持している場合、攻撃時に一弾あたり10,000エネルギーとなり、通常のエネルギーやスペシャル砲弾と同時に消費されます。

 

※ エネルギーは対象広告がマイページ内ポイント通帳「ポイント明細(判定中)」へ反映された時点でエネルギーゲージに反映されます。
※ 月額サービスの広告は、エネルギーが2倍貯まります。

 

特典は全部で3つ:

  1. 30万P山分け

    期間中に『ゴールデンサターンジッピー』の討伐に成功し、かつ20,000ダメージ以上攻撃した方全員で、30万Pを山分け。

  2. ランキング上位の方には豪華賞品をプレゼント
    キャンペーン期間中、『ゴールデンサターンジッピー』に与えたダメージ数に応じてランキング集計!
    上位100名の方には、もれなくAmazonギフト券5,000円分をプレゼント!
    さらに、1位〜5位にランクインすると、豪華賞品とギフト券をWでゲットできます!
    ※ 賞品の指定はできません。
    ・1〜5位 ・・・ 下記豪華賞品5品の中からいずれか1つ
    賞品①・・・ダイソン 空気清浄機付きファンヒーター - 1名様
    賞品②・・・パナソニック ヘアドライヤー ナノケア - 1名様
    賞品③・・・Nintendo Switch Lite - 1名様
    賞品④・・・Apple Watch SE - 1名様
    賞品⑤・・・ホームシアターセット - 1名様
    ・1〜100位 ・・・ Amazonギフト券(5,000円分) - 100名様
  3. モッピーオリジナルグッズプレゼント
    期間中に30,000ダメージ以上攻撃した方のうち、抽選で100名様にモッピーオリジナルエコバッグをプレゼント

 

特典付与時期:

山分けポイントの付与時期は、2021年2月末を予定しております。
豪華賞品とモッピーオリジナルグッズの受取については、当選者の方にメールにて2021年2月末頃にご案内いたします。
メール内に記載された所定のフローより、受取申請をお願いいたします。

  • ※ 必ず事前に[moppy.jp]からのメールを受け取れる状態に、ご設定くださいますようお願いいたします。
  • ※ 2021年3月5日(金)までに受取申請が行われない場合、当選権利は無効となりますので予めご了承ください。
  • ※ 特典付与時期は、前後する場合がありますのでご了承ください。
  • ※ 広告利用後のキャンセルや正常なご利用が確認できない場合、権利剥奪と強制退会の処置をさせていただきます。
  • ※ 山分けポイントは、マイページ内のポイント通帳「ポイント明細(判定中)」には反映されません。

 

バトルシップ~RETURNS~に参加する?

 

昨年末も開催された「バトルシップ」ですが、昨年はログインだけでも山分けポイントがもらえましたが、今年は広告を利用しないと山分けポイントがもらえないので、昨年よりも参加のハードルがグッと高くなりました。

 

 

一撃大量超攻撃の広告を利用すれば、広告の利用数が1件で済む場合もありますが、クレカの発行などとホードルが高いものばかりとなっています。利用者が多い「楽天市場」や「Yahoo!ショッピング」がキャンペーン対象外となっている点も参加しにくい点となっています。

その分、昨年と違い山分けポイントには期待が持てますが・・・。

 

スペシャル爆弾があるけど・・・。

 

100問の質問に回答することで、10,000ダメージを与えることができる「スペシャル爆弾」がもらえますが、アンケート回答だけでは山分けに参加できないので、広告の利用を視野に入れていない人は回答するだけ無駄となります。

私はアンケート回答で20ポイントもらえる時期に回答していたので、「スペシャル爆弾」をもらい使ってみました。

 

 

「攻撃する!」をクリックすると、攻撃できます。

 

 

10,000ダメージを与えることはできました、ランキングは1,881位・・・。
残り10,000、広告を利用する気にはなれません!

 

参加される方はエントリーをしよう

 

あまり、美味しいキャンペーンではありませんが、参加してみようと思われている方は、必ず「エントリー」しましょう。

エントリーしないと折角広告を利用しても無駄になる可能性がありますからね。

 

バトルシップ~RETURNS~ まとめ

ログインだけで山分けポイントがもらえた昨年とは一変、広告を利用する必要があるキャンペーンへと改悪されました。
~RETURNS~と名ばかりで「バトルシップ~Deterioration~」に改名した方が良さそうなキャンペーンとなっています。

それでも、広告を利用する予定のある方。特に「一撃大量超攻撃の広告」を利用する場合は一変する可能性があります。
ログインだけで参加できた昨年と違い、広告を利用する必要があるので、思っているよりも多くの山分けポイントがもらえる可能性が高いですからね。

私は今回のキャンペーンは不参加を決めていますので、参加される方はランキングで100位以内を目指してみましょう。
Amazonギフト券5,000円分はデカイですからね。

 

モッピーの登録がまだの方へ

モッピーポイントは1ポイント=1円相当と大変わかりやすいポイント制度を導入しています。多くのポイントサイトは10ポイント=1円相当と初心者には少々わかりにくい場合が多いですが、その点モッピーは初心者にもわかりやすいと思います。

また、無料ゲーム(ガチャ・ビンゴゲーム)だけでも、それなりにポイントを貯めることができるので、あまり広告を利用しない方でもポイントを貯めることができます。

 

また、Amazonをよく利用するという方には、【モッピー】公式のプリペイドカード「POINT WALLET VISA PREPAID」がおすすめ。ポイントサイトを経由してAmazonでお買い物をしても、ポイント還元を受けることができませんが、「POINT WALLET VISA PREPAID」の場合、キャンペーン時にはAmazonのお買い物で2%還元されます。

 

Amazonのポイントが2%

 

私もAmazonでお買い物をする時は「POINT WALLET VISA PREPAID」を使ってお得にショッピングしています。

 

会員数累計700万人突破の大人気ポイントサイト【モッピー】であなたもポイ活デビューしましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事