ポイントサイト【げん玉】でInstagramの投稿をリポストして応募することでAmazonギフト券が当たるキャンペーンが開催されています。

比較的簡単に応募することができるキャンペーンとなっているので、ちょっとInstagramの使い方に不安がある方も私と一緒にキャンペーンに応募しませんか?

当たるAmazonギフト券の額面は100円分と少ないですが、当選人数が100名と多いの結構な確率で当たると思いますよ。
理由は以前モッピーで開催された「#モッピーはじめてよかったInstagramキャンペーン」の参加人数が540人程度しかいなかったからです。

 

モッピーと同程度の参加人数であれば5人に1人がAmazonギフト券を手にすることができますよ。

それでは、げん玉で開催中の「#gendamaインスタキャンペーン」の中身を見ていきましょう。

そもそもげん玉って何?と言う方はこちらの記事を参照ください。

 

#gendamaインスタキャンペーン内容

げん玉キャンペーンポスト

 

キャンペーン期間

2019年8月30日 ~ 9月5日

キャンペーン期間は1週間とそれほど長くないので応募人数は少ないと思われるので、参加できる方は積極的に参加しましょう。

 

キャンペーン内容

げん玉公式Instagramをフォローし、指定投稿をリポストまたは、画像をスクリーンショットし指定ハッシュタグ「 #Gendamaインスタキャンペーン 」「#Amazonギフト券プレゼント+リポスト日」をつけて投稿し、応募フォームから応募することで、抽選で100名様にAmazonギフト券100円分が当たります。

リポスト?ツイッターのリツイート的なものとなっていますが、専用アプリが必要なので、私はスクショを撮って投稿する方法をとりました。私のようにリポストアプリをスマホに導入されていない方は、指定画像をスクショしてInstagramに投稿してキャンペーンに参加しましょう。

後ほど、詳しい方法を紹介します。

まだInstagramを利用されていない方も、この機会にInstagramをインストールしてキャンペーンに参加しませんか?
昨今のポイントサイトではInstagramなどのSNSを使ったキャンペーンが多く開催されているので、より多くのお小遣いを稼ぐチャンスが生まれますよ。

 

また、まだ【げん玉】に登録されていない方は下のバナーから登録してキャンペーンに参加しましょう。

 

#gendamaインスタキャンペーン参加方法

げん玉にログイン状態で、公式Instagramにアクセスしましょう。

 

公式インスタをフォロー

 

公式Instagramの「フォローする」をタップしましょう。既にフォローしている方は次のステップに進みましょう。

 

げん玉キャンペーンポスト

 

上記の画像を「スクリーンショット」で撮影し、必要部分をトリミング(カット)してスマホに保存しましょう。

続いて、Instagramを立ち上げて画像を投稿します。

 

Instagramを立ち上げて画像を投稿しよう。

 

Instagramを立ち上げたら、「+」をタップしましょう。

 

ギャラリーから投稿画像を選択

 

先ほど保存した指定画像をタップして「次へ」をタップしましょう。

次に画像加工などがあるのですが、特にいじる必要はないので「次へ」をタップして下の画面を表示させましょう。

 

シェアしよう

 

投稿画面では、指定ハッシュタグ「 #Gendamaインスタキャンペーン 」「#Amazonギフト券プレゼント+リポスト日」を付け、簡単にコメントを入力したら「シェア」をタップしましょう。

リポスト日とは?
指定ハッシュタグ「#Amazonギフト券プレゼント+リポスト日」では、リポスト日と書かれていますが、そのまま投稿しないように注意しましょう。
例えばあなたがリポストした日が、8月31日であった場合+リポスト日は「0831」となります。
9月2日であった場合は「0902」となりますので、リポスト(投稿)した日を必ず入力しましょう。

 

げん玉公式Instagramからキャンペーンに応募しよう。

Instagramへの投稿が終わったら、げん玉公式Instagramのトップページからキャンペーンに応募しましょう。

 

応募フォーム

 

応募フォームは「GoogleフォームURL」から行いますので、「froms.gle/oGETgaNp1RjeSntz8」をタップしましょう。

 

Amazonギフト券応募フォーム

 

当選時に連絡して欲しいメールアドレスと、Instagramのアカウント名を記入し「送信」をタップしましょう。

 

応募完了

 

以上で#gendamaインスタキャンペーンへの応募は完了となります。

 

8月31日までならInstagramフォローしたことを報告して10ポイントもらえる

2019年8月31日までに、げん玉公式アカウントをフォローした場合は、げん玉から報告することで10ポイントもらえるので、もらえるものは確実にもらっておきましょう。

 

げん玉 Instagramキャンペーン

 

げん玉トップページ(PC)の「スタッフ一押し」コーナーにある「インスタげん玉公式アカウントフォローキャンペーン」をクリックしましょう。

 

フォローで1円

 

ポップアップされる広告の「サービスを利用する」をクリックしましょう。

 

フォロー応募フォーム

 

広告詳細ページ下部にあるポイント獲得条件にある投稿フォームhttp://www.gendama.jp/cl/?id=731302をクリックしましょう。

 

アカウント登録フォーム

 

げん玉のアカウントをフォローしたアカウント名をご入力くだいさ。にInstagramのアカウント名を入力して「送信」をクリックしましょう。

以上で、キャンペーンへの参加は完了です。

 

#gendamaインスタキャンペーン まとめ

今回のキャンペーンはAmazonギフト券100円分とそれほど魅力を感じないキャンペーンかもしれませんが、当選確率は滅茶苦茶高いと予想されます。

何故なら、以前モッピーで開催されたキャンペーンは開催期間1ヶ月もあったにもかかわらず参加人数は540人と少なかったからです、今回の開催期間は1週間とモッピーの1/4なので、もしかすると参加人数が100人に満たない可能性すらあります。

当選人数は100名と多いので、参加者全員がAmazonギフト券を手に出来る可能性があるので、Instagramを利用の方は積極的に参加しましょう。

 

げん玉の登録がまだの方へ

簡単な無料会員登録やクチコミ投稿でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

【げん玉】の場合は王道といわれるだけあって、他のお小遣い稼ぎサイトよりもらえる報酬が高い傾向があります。
また、無料でポイントが貯まるゲームコンテンツも豊富にあるのでゲームで遊ぶことでポイントを貯める事も可能です。

ポイントサイト初心者の方にとっては本当にポイントを交換することが出来るか不安があると思いますが、【げん玉】は3,000ポイント(300円相当)からポイント交換が可能となっているので初心者の方でも比較的簡単にポイント交換まで達成できると思います。

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。

【げん玉】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

また、新規入会特典も獲得ポイント数に応じて準備されています。

 

下のバナーから登録して、24時間以内にサービスを利用すると500円相当のポイントがプレゼントされます。


 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事