TIPSTAR 1等88,800円が当たる「八十八夜」ガチャを100連した結果は如何に

Contents

TIPSTARとは

TIPSTARは株式会社mixiが運営する競輪の投票サイトです。
クレカなどを登録して、自分のお金を使って車券を購入することもできますが、TIPメダルを使って投票することも出来、購入した車券が当たると、ガチャポイントがもらえ貯まったポイントを使ってガチャに挑戦すると、たまにTIPマネー(仮想現金)があたります。

TIPマネーを使って車券を購入して予想が当たると配当金がもらます。この配当金は500円から現金に換金することができるので、上手に活用することでお金を稼ぐことが可能な競輪投票アプリとなっています。

TIPSTARに登録する際は、直接、TIPSTARにアクセスして登録してしまうと軍資金がもらえませんので、必ず下のバナーから登録しましょう。軍資金500円~50,000円が当たる友情ガチャが利用でき軍資金を持って競輪を始められます。

注)現在スマートフォンからのみとなっています。パソコンからの登録は出来ません。

 

そんなTIPSTARでガチャポイントが2,000,000G以上貯まったので、1等88,800円分のTIPマネー(仮想現金)が当たる「八十八夜」ガチャを100連してみました。最近はガチャでの当選がほぼ期待できない程改悪されているので、今回の結果次第ではTIPSTARでの活動を考える必要がありますが、一体どのような結果になったでしょうね。

それではガチャを回していきます。

 

八十八夜ガチャを100連した結果

 

現在保有しているガチャポイントは「2,039,317G」と八十八夜ガチャに100回挑戦できます(1回20,000G使うので)。

また、保有しているTIPマネー(仮想現金)は5,280円相当なので、ガチャによってどれだけ増えるか楽しみです。または全く増えないのか。

 

八十八夜ガチャの内容

 

1等88,800円が当たり7等でも500円と夢のあるガチャですが、1回あたり20,000Gと通常のガチャの10倍のガチャポイントが必要となっています。

 

 

1回づつ回していると時間ばかりかかるので、いつも10回(10連)で回しています。それだと100連でも10回ガチャに挑戦するだけでOKですしね。

 

八十八夜ガチャの結果は

 

最初の10連目は安定の「プライズポイント」のみ。
このプライズポイントも10,000ポイント以上でTIPマネー(仮想現金)に交換できるのですが、1か月で交換できるTIPマネー(仮想現金)の上限が決められたので旨みは減りました・・・。

 

 

20連目、30連目とプライズポイントしか当たりません(ハズレですね)。このまま全部ハズレになってしまいそうな空気の中、折り返しとなる50連目。

 

 

全ハズレを避ける、7等500円が当たりました。

が、100連しましたが当たったのはこの1回のみでした・・・。

 

 

最終的に100連した結果、5,280円のTIPマネー(仮想現金)が5,780円に増えました。

 

八十八夜ガチャを100連した結果まとめ

現状のガチャを鑑みるとこのままTIPSTARを利用し続けてもあまり稼げそうにないので、ガチャによって少しだけ増えたTIPマネー(仮想現金)5,780円をなるべく回収率100%になるように競輪に挑戦して、全て使いきり、現金に換金したらTIPSTARでの活動を停止する予定とします。

但し、今後もしガチャなどが改善されることがあるかもしれませんので、アカウントの削除はせず残しておきますけどね。
あまり期待はできそうもありませんね。

まずは、5,780円を回収率100%出来れば100%以上になるように、車券の購入に挑戦ですね。

 

前回は回収率は95.3%だったので、それ以上を目指します。

 

TIPSTARを利用していない方へ

貯まったTIPマネーを使って競輪の予想をして見事当たると現金化することができるので、結構夢のあるサイトだと思います。
サービス開始直後に比べ、TIPマネーの貯まるスピードが遅くなってしまった分稼ぎづらくなってしまいましたけどね。
競輪に全く興味が無くても利用することができるので、少しでも熱くなってみたい方は利用してみてはいかがでしょうか?

もちろん競輪が大好きな人にもおすすめできるサイトだと思いますが、毎日多くのレースに投票できるので、自腹を切るのは危険な香りがしますので自己責任でお願いしますね。

当ブログではTIPSTARの利用は一切自腹を切らずに利用する事を推奨しています。

新規会員登録すると500円~50,000円の軍資金がもらえるので、初心者でも気軽に参加できますよ。

TIPSTARに登録する際は、直接、TIPSTARにアクセスして登録してしまうと軍資金がもらえませんので、必ず下のバナーから登録しましょう。500円~50,000円を持って競輪を始められます。

注)現在スマートフォンからのみとなっています。パソコンからの登録は出来ません。

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事