ポイぷる お友達入会特典リニューアル、新規入会で最大400円もらえる

2019年9月1日にオープンしたポイントサイト【ポイぷる】。
無事に、1周年を迎えることができ、益々勢いに乗っているポイントサイトです。

そんな【ポイぷる】に少しでも興味を持たれている方は、会員登録してガッツリお小遣いを稼ぎましょう。

※2020年10月7日現在【ポイぷる】はスマホサイトのみの運営となっています。PCサイトは準備中となっているので、登録の際はスマホからアクセスして登録しましょう。

 

 

ポイぷる お友達入会特典リニューアル

 

今までは、新規会員登録で貰えるポイントは1,000ポイント(100円相当)でした。
キャンペーン時は2,000ポイント(200円相当)になっていましたが、期間が短く多くの方は恩恵を受けることが出来なかったと思います。

しかし、入会特典リニューアルが行われた結果、通常の入会特典1,000ポイントに加え条件をクリアすると3,000ポイント(300円相当)と合計で400円お得に入会できるようになりました。

昨今のリニューアルは改悪続きでしたが、ポイぷるのリニューアルは改善ですね。

 

入会特典1

 

今まで通り、紹介バナー経由でポイぷるに入会するともれなく1,000ポイントプレゼントされます。

 

入会特典2

 

新しく加わった特典が、条件をクリアすると通常特典に加え3,000ポイントが上乗せでもらえるので、ポイぷるに入会したら是非条件クリアを目指しましょう。

 

達成条件

お友達紹介バナーから新規会員登録後、90日以内の、広告を利用して合計10,000ポイント(1,000円相当)獲得すると、ボーナスポイントがプレゼントされます。

無料コンテンツで獲得したポイントは無効で、純粋に広告利用で10,000ポイント貯める必要がありますが、ポイぷるに掲載されている広告を数個利用すれば条件をクリアすることができます。

 

アプリをインストールで条件クリアできる

 

いくつかアプリ広告を選んでみました。

  • 楽天スーパーポイントスクリーン
    広告を見ると楽天スーパーポイントが貯まる楽天利用者必須のアプリです。
  • TikTok
    インストールとプッシュ通知設定だけで2,250ポイント(225円相当)もらえるので、まだ利用していない人は是非導入しましょう。ポイント獲得後はアンインストールしてもOKです。
  • 楽天ファッション
    ログインだけの簡単アクションで30円もらえるので、未導入の方は利用してポイントを獲得しましょう。

 

選んだ3つを利用するだけで、355円相当のポイントがもらえます。
ポイぷるには上記のような簡単なアプリ広告や、ある程度ゲームをプレイすることで数百円~千円ほどのポイントがもらえる広告も掲載されているので、ご自身のライフスタイルにあった広告を利用する事で条件はクリアできると思います。

 

貯まったポイントはドットマネー経由で5%増量しよう

 

ポイぷるで貯めたポイントは、3,000ポイント(300円相当)から手数料無料で交換することができます。

中でも、ポイント合算サイト「ドットマネー」へポイントを移行すると5%増量されるので、ポイント交換はドットマネーを経由しましょう。

 

ポイぷるから直接、現金やギフト券に交換するよりもお得になるので、貯めたポイントはドットマネーを経由して現金やギフト券に交換しましょうね。ドットマネーを経由しても手数料無料で現金化できるので、絶対に経由した方がお得です。

 

ポイぷる お友達入会特典リニューアル まとめ

昨今のポイントサイト業界では、メディアへの露出が増えた影響なのか、広告収入が減ってきている影響なのか、改悪が目立ちますが、ポイぷるのリニューアルは改善なので、まだポイぷるを利用していない人はこの機会に利用を開始してみてはいかがでしょうか?

今まで、一切のポイントを貰うことなく利用していたアプリなどをインストールしたり、ゲームで遊んだりするだけで、そこそこのお金を稼ぐことが出来ますからね。逆に言うとやらないと損ですよね。

 

入会時は下のバナーをクリックしてから入会手続きを行いましょう。バナーをクリックしないで入会してしまうと特典の1,000ポイント(100円相当)を受け取ることが出来ないばかりか、条件をクリアしてもボーナスももらえませんから入会時は注意しましょう。

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事