すぐたま ebookjapan初回購入で1000円分のポイントがもらえる

ポイントサイト【すぐたま】では、読書の秋にぴったりのキャンペーンが8月31日まで開催されています。

まだ、「ebookjapan」を利用(購入)したことがない人は滅茶苦茶お得なキャンペーンとなっているので、参加しましょう。

 

そもそも【すぐたま】って何?と言う方はコチラ

 

緊急企画!!【すぐたま×ebookjapan】コラボキャンペーン内容

ebookネットマイル

 

キャンペーン期間:

2020年08月20日(木) ~ 2020年08月31日(月)

8月20日から開催されていたキャンペーンですが、一時キャンペーンバナーの表示なくなっていたので、紹介が遅れました。

 

キャンペーン内容:

イベントエントリー後、 期間中にebookjapanで300円以上(税別)新規購入して承認されると、通常1,000mile(500円相当)のところ、2倍の2,000mile(1,000円相当)をプレゼント。

 

参加方法:

参加方法

 

キャンペーンにエントリー後、掲載されているバナーをクリックして、ebookjapanで300円(税抜)以上の書籍を新規購入しましょう。

 

【すぐたま×ebookjapan】コラボキャンペーンに参加しよう

まだ、【すぐたま】に登録していない人は下のバナーから登録してキャンペーンに参加しましょう。

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

 

すぐたまトップページからキャンペーンバナーをクリックしましょう。

 

エントリー必須

 

キャンペーンページ」にある、「エントリー」ボタンを必ずクリックしてエントリーしましょう。

 

ebookジャパン

 

エントリーが完了したら、【160%還元】日本最大級のマンガ販売サイト【eBookJapan】(新規購入)広告の「マイルを貯める」をクリックしましょう。

※エントリーせずに購入してしまうと、500円相当のポイントしかもらえませんので、ご注意ください。

マイルを貯めるをクリックすると、ebookjapanにアクセスします。Yahoo!IDがあれば簡単にログインできますよ。

 

paypay支払いで20%還元

 

また、ebookjapanでも、代金の支払いをpaypayにすると、20%paypayが戻ってくるので、コチラも忘れずにエントリーしましょう。

エントリーしたら、お好きなマンガや書籍を購入しましょう。
注意点としては、税別300円以上の書籍を購入しないとポイントもらえないので、必ず税込み330円以上の書籍を購入しましょう。

 

絶品キャンプおつまみ

 

私は、趣味のキャンプの時の参考になるように「簡単! 絶品! キャンプのつまみ料理」を購入しました。

660円ですが、後ほど、すぐたまから1,000円相当のポイントがもらえるので、340円のお小遣いを稼げます。

 

 

さらに、全額paypayで支払いをしたので、131円相当のpaypayとTポイント6ポイントが戻ってくるので、実質470円ほど稼げた計算になります。

 

 

【すぐたま×ebookjapan】コラボキャンペーン まとめ

ebookjapanで購入したことがない人にとっては、絶好のチャンスです。

気になっていた書籍を格安、もしくはお小遣いをもらいながら読むことができます。

私の場合は、気になる書籍はありませんでしたが、趣味のキャンプで使える料理本をお小遣いをもらいながら、読めてしまいます。

まだ、ebookjapanを利用したことが無い人は、すぐたま経由ですぐに書籍を購入しちゃいましょう。8月31日までと残り時間はありませんから、迷っている暇はありませんよ。

 

すぐたま(ネットマイル)へ登録されていない方へ

簡単な無料会員登録やアンケート回答でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

特に【すぐたま】の場合は他のお小遣いサイトよりも強力なランクボーナス制度があります、ポイントが貯まる無料ゲームやアンケートの回答にもボーナスがもらえるので積極的に上位ランクを目指すことで効率よくポイントを貯める事が出来ます。

 

貯まったポイントを交換する際は【ネットマイル】と言う【すぐたま】登録と同時に入会するポイント交換専用サイトを使う必要がありますが、慣れてしまえば全く手間はかかりません。

最低交換額もAmazonギフト券なら200mile(100円相当)からと初心者の方にも安心設定となっています。

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。
【すぐたま】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

下のバナーから登録することで最大600mile(300円相当)プレゼントされます。

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事