GetMoney!(げっとま) 5日間限定、新規入会で300円もらえる。

ポイントサイト【GetMoeny!(げっとま)】では、期間限定ですが、新規入会するだけで、いつもは200円相当のポイントがもらえるところ、300円もらえるキャンペーンが開催されています。

まだ、GetMoney!(げっとま)へ入会されていない方は、このお得な期間に入会を検討してみてはいかがでしょうか?
Yahoo!ショッピングなどのネットショッピングが少しお得に利用できるようになりますよ。

 

下のバナーから登録すると、今だけ300円相当のポイントがもらえます。

GetMoney!お友達紹介で300円

 

お友達紹介強化5Days内容

GetMoney!友達紹介キャンペーン
キャンペーン期間:

2020年8月25日 ~2020年8月29日

 

キャンペーン概要:

現在、GetMoney!(げっとま)の友達紹介特典は、マネージャー・スタメン・エースの認定ユーザーさんの紹介で入会した方のみが対象となっていますが、【お友達紹介強化Days】期間中は、特別に!誰からの登録でも全員に、GetMoney!ポイント【3,000ポイント(300円相当)】をプレゼントいたします。

 

「お友達紹介強化Days」注意事項:

  • マネージャー・スタメン・エースより入会された方は現在のルールに沿い、2,000ポイントが即時で付与されますが、後日、1,000ポイントを追加で加算します。
  • ポイント付与は、9月中に行われます。

 

お友達紹介強化5Days まとめ

GetMoney!は通常紹介バナーを経由して入会しても一部のユーザー経由以外、一切特典がありませんので、今回のキャンペーンはどなたから登録しても3,000ポイント(300円相当)もらえるので、入会する方にとっては迷わず誰からでも入会できるキャンペーンとなっています。

通常、当ブログからGetMoney!に入会すると2,000ポイント(200円相当)もらえるのですが、キャンペーン期間中は1,000ポイント(100円相当)多いので、入会を検討している人は期間中に入会して、しっかり300円もらってくださいね。

GetMoney!はネットショッピングを利用する際に、掲載されているショップのバナー(広告)をクリック(タップ)してからお買い物することで、購入金額の〇%がポイント還元されるので、少しお得にネットショッピングを利用することができますよ。

 

GetMoney!の登録がまだの方へ

GetMoney!は「Yahoo!ショッピング」での利用が1番お得ですが、そのほかにも「ひかりTVショッピング」「サンプル百貨店」「セブンネットショッピング」等でのショッピングでもポイントが貯まります。

また、サプリメントや化粧品等が100%還元(実質無料)になる場合があり、タダで商品のお試しをすることもできますよ。

その他にも「無料会員登録」や「キャンペーンへの応募」「クレジットカードの発行」等でもポイントがドンドン貯まりますのでしっかり活用して、お小遣いをしっかり稼ぎ出してくださいね。

下のバナーから登録すると、今だけ300円相当のポイントがもらえます。

GetMoney!お友達紹介で300円

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事