ポイぷる 電話番号認証が加わってから初交換。エラーで交換出来ないから問い合わせ中

誕生からもう少しで1年を迎える、ポイントサイト【ポイぷる】。

2020年8月27日現在、スマホサイトは完成していますが、パソコンサイトは準備中との事で利用はスマホからとなっていますが、一向パソコンサイトは準備中なので、もしかするとスマホ専用のポイントサイトになる可能性が高いです。

その分、掲載されている広告の還元率は高く、業界トップの還元率を誇る広告も多数掲載されているので、これからポイ活デビューを検討している場合は【ポイぷる】の登録も視野にいれることでより多くのお金を稼ぐチャンスにめぐり合える可能性がアップします。

 

Contents

8月もポイント交換で5%増量中!

コツコツサイトに掲載されている高還元の広告を利用したり、ゲームコンテンツでポイントを貯めた、迷わず「ドットマネー」へ交換しましょう。

 

ドットマネーへ交換で5%

 

最近では、毎月にようにドットマネーへ交換すると、5%増量されるキャンペーンが開催されています。

10,000ポイント(1,000円相当)交換すると500ポイント(50円相当)が増量と交換するだけでお金が増えます!

 

私も、ある程度ポイントが貯まったので、ドットマネーへ交換手続きを行いましたが、最近加わった電話番号認証がうまくできず、エラーとなってしまいました・・・。

電話番号認証が加わる前の、5月にはポイント交換できていたんですけどね。。。

 

ポイぷるのポイントをドットマネーへ交換

 

ポイぷるのトップページ下部にあるメニューから「ポイント交換」をタップ。

 

 

交換だけで5%増量される「ドットマネー」をタップします。

 

 

交換する金額を選択して「ポイント交換申請」をタップします。

 

 

と、ここまでは順調に手続きが行えるのですが、ここからが問題。
ワンタイム着信認証を行うために「認証画面へ」をタップします。

 

 

「着信認証を行う」をタップすると、ポイぷるへ登録しているスマホから、ポイぷるへ電話され、認証の確認が取れた旨のアナウンスが流れます。

つまり、認証OKと言う事なので、ポイぷるに戻ると・・・。

 

 

何故か、画面が再読み込みされてしまい、「認証エラー」が表示されてしまいます。

もしかすると、電話を掛ける際にブラウザが1度非表示なることで、再読み込みされてしまうからなのかもしれません。
設定で変更できるかと思い、いろいろ試してみたのですが、何回やってもうまくいかないので、問い合わせすることにしました。

迷ったら問い合わせが基本です。

 

ポイぷるに問い合わせ

早速、ポイぷるに登録しているメールアドレスを入力して問い合わせを行いました。

が、と言わせで使えるドメインが対象外の為、問い合わせ出来ません・・・。
ちなみに問い合わせに使えるドメインは以下の通りとなっているので、問い合わせする際は注意しましょう。

 

 

私も、使えるドメインのメールアドレスを使って問い合わせしました。

問い合わせ内容は「電話番号認証しても、ポイぷるに戻るとブラウザが再読み込みされてエラーになってしまい、ポイントを交換することが出来ません。良い方法があればご教授ください。」的な内容で問い合わせしてみました。

 

 

問い合わせの返信は3日程度かかるようなので、どのような返事が帰ってくるが楽しみです。

 

ポイぷる 電話番号認証が加わってから初交換。エラーで交換出来ないから問い合わせ中まとめ

いつから、ポイント交換に電話番号認証が加わったのか詳細はしりませんが、5月は認証無で交換できたので、それ以降に加わったんでしょうね。

私のスマホは「楽天モバイル」と格安スマホだからなのか?それとも設定一つでクリアできる問題なのかわかりませんが、今のところ、いくらポイぷるで沢山のポイントを貯めても交換することができないのでお手上げ状態です。

ネット調べても情報がないので、もしかすると多くの人は問題なく交換できるているのでしょうから、私個人の問題の可能性が高いので、おとなしく返事を待つことにします。

折角、スマホでコツコツ稼げる優良ポイントサイトとして誕生した【ポイぷる】ですので、今後も上手に付き合っていきたいので、良い返事を期待してしまいます。

返事があり、ポイントを交換することができたら再度記事としてアップします。もちろん、ポイント交換出来なくても記事にしますね。

 

入会時は下のバナーをクリックしてから入会すると1,000ポイント(100円相当)がプレゼントされるので、ポイント交換までの期間を一気に縮めることができます。

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事