2019年9月25日に誕生した『QuickPoint(クイックポイント)』はスマホ専用のポイントサイト。

『QuickPoint(クイックポイント)』、通常のポイントサイトと異なり、承認されたポイントは即PayPayボーナスとして連携したPayPayアプリに入金されるので、いちいちポイントを一定額まで貯め、交換手続きをする必要がないので、ポイントサイトに慣れていない初心者の方でも簡単に利用が始められる利点があります。

『QuickPoint(クイックポイント)』は株式会社ベクターが運営しています。ベクターは、国内最大級のソフトウェアダウンロードサイト「Vector」上にてソフトウェアのダウンロード販売などを手がける大手老舗会社ですので安心して利用できます。

 

クイックポイント

 

サービス開始記念として10月6日まで紹介経由で『QuickPoint(クイックポイント)』に入会した方に限り、最大1万円が当たるQPスクラッチが通常の2枚(4枚?)プレゼントされるキャンペーンが開催されていました。

ところが、このサービス開始記念が好評だったようで、キャンペーン期間が延長されました!

 

キャンペーン延長 最大1万円が当たるスクラッチを2枚手にして入会しよう!

クイックポイントスクラッチプレゼント延長

 

キャンペーンの延長期間は10月31日16時までと大幅な延長となります。

上記期間中に新規で『QuickPoint(クイックポイント)』に入会することで、最大1万円が当たるスクラッチが通常の2倍の2枚プレゼントされます。

 

スクラッチに挑戦

 

1万円に当選しなかった場合でも、最低19円相当のPayPayボーナスは必ずもらえます。運が良ければ100円・500円の当選報告もあります。

当選したPayPayボーナスは即PayPayアプリに入金されるので、入会するだけで確実にPayPayを貯めることができます。

 

入会の際は下のバナーをクリックしてから入会手続きをしましょう。

QuickPoint

 

『QuickPoint(クイックポイント)』とは?

『QuickPoint(クイックポイント)』に掲載されている広告をタップしてから、アプリのダウンロード・ネットショッピングの利用・サービス(会員登録など)を利用することで、即PayPayボーナスがもらえるポイントサイトです。

 

アプリダウンロードでPayPayボーナス獲得

 

アプリ広告の場合は、インストール後起動でボーナスがもらえる場合とステージをクリアすることでボーナスをもらえる場合などがあります。もらえるPayPayボーナスは少なく感じますが、通勤・通学・家事のスキマ時間を活用することでコツコツPayPay残高を増やすことができます。

 

クイックポイントサービス利用でPayPayボーナス

 

そのほかにも掲載されているサービスや「Yahoo!ショッピング」「ちょび得」などのショッピングでもPayPay残高を増やすことができます。

特に「Yahoo!ショッピング」の場合は、Yahoo!ショッピング利用時にもらえる【Tポイント】【PayPayボーナスライト】とは別に【PayPayボーナス】としてもらえるので、ポイントの2重取りが可能です。

 

 

『QuickPoint(クイックポイント)』はスマホ専用サイトとなっているので、スマホからアクセスしましょう。

また、PayPayと連携する必要があるので、まだ、スマホにPayPayアプリを導入されていない方はPayPayを導入後『QuickPoint(クイックポイント)』へ登録しましょう。

QuickPointキャンペーン延長まとめ

サービス開始記念の延長はまだ『QuickPoint(クイックポイント)』に登録していない方には朗報ではないでしょうか?

前回のキャンペーン期間は短く恩恵を受けることが出来なかった方が大勢いたと思います。

キャンペーンでもらえるQPスクラッチチケットは2枚と通常時より1枚のみの増量となっていますが、私が入会した時は2倍の4枚が付与されたので、現在も4枚もらえる可能性もあるにはあります。

 

すぐに処理される

 

最低でも1枚あたり19円相当のPayPayボーナスがもらえるので、まだ入会されていない方はPayPayボーナスを受け取りましょう。

 

下のバナーをタップして登録するとQPスクラッチが2枚プレゼントされます。

QuickPoint

『QuickPoint(クイックポイント)』はスマホ専用サイトとなっているので、スマホからアクセスしましょう。

また、PayPayと連携する必要があるので、まだ、スマホにPayPayアプリを導入されていない方はPayPayを導入後『QuickPoint(クイックポイント)』へ登録しましょう。

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事