TIPSTAR ガチャポイント1858768G貯まったので、920回やった結果

TIPSTARとは

TIPSTARは株式会社mixiが運営する競輪の投票サイトです。
クレカなどを登録して、自分のお金を使って車券を購入することもできますが、TIPメダルを使って投票することも出来、購入した車券が当選すると、ガチャポイントがもら貯まったポイントを使ってガチャに挑戦すると、たまにTIPマネー(仮想現金)があたります。

 

ガチャで1,000円アタリ

 

詳しいガチャの利用方法はコチラの記事を参照ください。

 

今回の記事では、メダルで予想して的中するともらえる「ガチャポイント」を一杯貯めたので、ガチャポイントを使ってガチャに挑戦して、いったいどれだけのTIPマネー(仮想現金)を貯める事ができるか検証した記事になります。

 

TIPSTARに登録する際は、直接、TIPSTARにアクセスして登録してしまうと軍資金がもらえませんので、必ず下のバナーから登録しましょう。軍資金2,000円+α(500円~50,000円)を持って競輪を始められます。

注)現在スマートフォンからのみとなっています。パソコンからの登録は出来ません。
注)TIPマネー上限5億円分に達した時点で終了となるので、登録はお早めに。

アプリ等からすでに始められている方で、まだフレンドが1人もいない人は「初フレンドボーナス」として500円~50,000円の軍資金が当たる「友情ガチャ」が利用できます。

フレンド登録方法は以下の通りとなっています。

  1. 「プロフィール」をタップします。
  2. 「新規フレンド検索」をタップします。
  3. 「009,221,830」と入力し「検索する」をタップします。
  4. 「フレンド申請」をタップすると、申請は完了となります。
  5. 私が申請に気づき、承認するとフレンド成立となり、友情ガチャを利用できるようになります。

 

年末としわすれ大感謝ガチャ!!開催中

 

現在、年末としわすれ大感謝ガチャ!!が開催されているので、大量にガチャに参加するひは打って付けとなっています。

 

 

いつもの1等は10,000円のところ、今回は104,830円(としわすれ)と大幅にアップしています。
当選、ガチャを多く回せば当選確率がアップするので、今回挑戦することにした次第です。

 

 

なんせ、保有ガチャポイントは1,858,768Gあるので、ガチャ1回あたり2,000G必要とは言え、920回も回すことができますからね。期待しちゃいますよね。

それでは、早速ガチャをまわしていきます。

 

ガチャ920回まわした結果

初めに、私の保有TIPマネー(仮想現金)は5,000円なので、ガチャに挑戦した結果どれだけ増えたか確認します。

 

 

ガチャページから効率を考えて「10回ガチャ(20,000G)」を92回わまします。

 

 

まずは、ひっぱって

 

 

ルーレットを止めます。

ガチャと言う名は付いていますが、ピンボールとルーレットですよね・・・。

 

7等以上の当選はあったのか?

7等以上でTIPマネー(仮想現金)がもらえるので、7等以上だけを紹介していきます。

 

 

はい。7等以上は7等が2回!!!

920回も挑戦して200円しかTIPマネー(仮想現金)が当たりませんでした。当選確率0.21%・・・。

 

 

ガチャで増えたTIPマネー(仮想現金)は本当に200円だけと、1等はおろか6等も当たりませんでした。
もっと少ないガチャ回数で6等や5等に当選していただけに、今回の結果にはガッカリです。

 

ガチャの副産物をTIPマネー(仮想現金)化しました

ガチャに参加すると8等以下でもらえるプライズポイントがもらえ、ある程度貯める事でTIPマネー(仮想現金)に交換することができるので、早速交換してきました。

 

 

46,613ポイントありますが、これは以前から貯めていた分も含まれるので今回の920回ガチャだけで貯めた分ではありませんが、全部交換しました。40,000ポイントで400円と交換。

 

 

あとは、ガチャ100回ごとにもらえるプレゼントで900円もらいました。

 

 

その結果、ガチャを920回利用して5,000円が6,500円になりました。

 

TIPSTARガチャ、920回やってみた まとめ

正直、長い時間30分以上かけてガチャに挑戦した結果、得たTIPマネー(仮想現金)が200円と言うのは、いかがなものかと思ってしまいました。

確かにとしわすれで104,830円が当たるとは言え、それ以外の7等や6等・5等の当選確率までも大幅にダウンしているとしか思えない結果になってしまいました。ガチャに挑戦した時期が悪かったとしか言えませんね。

もし、ガチャポイントが沢山貯まっている人がいたら、ガチャに挑戦するには時期が悪いと思いますので、年明けにまとまって挑戦した方が、良い結果になるかもしれませんよ。

特にキャンペーンなどが無かった10月には5等や6等にも当選しているので、通常時に参加しましょう。
私も今回の結果を受けて、年内のガチャ挑戦は止めようと決めました。これから貯まるガチャポイントは年明け用に貯めこむことにしました。

後は、貯まったTIPマネー(仮想現金)6,500円を如何にロスを少なく、現金化するかに挑戦ですね。

 

貯まったTIPマネーを使って競輪の予想をして見事当たると現金化することができるので、結構夢のあるサイトだと思います。

競輪に全く興味が無くても利用することができるので、少しでも熱くなってみたい人は利用してみてはいかがでしょうか?

もちろん競輪が大好きな人にもおすすめできるサイトだと思いますが、毎日多くのレースに投票できるので、自腹を切るのは危険な香りがしますので自己責任でお願いしますね。

当ブログではTIPSTARの利用は一切自腹を切らずに利用する事を推奨しています。

予想が上手な人の場合、ポイントサイトよりも効率良く稼げる可能性を秘めたサイトだと思っています。

 

TIPSTARに登録する際は、直接、TIPSTARにアクセスして登録してしまうと軍資金がもらえませんので、必ず下のバナーから登録しましょう。2,000円+α(500円~50,000円)を持って競輪を始められます。

注)現在スマートフォンからのみとなっています。パソコンからの登録は出来ません。
注)TIPマネー上限5億円分に達した時点で終了となるので、登録はお早めに。

 

アプリ等からすでに始められている方で、まだフレンドが1人もいない人は「初フレンドボーナス」として500円~50,000円の軍資金が当たる「友情ガチャ」が利用できます。

フレンド登録方法は以下の通りとなっています。

  1. 「プロフィール」をタップします。
  2. 「新規フレンド検索」をタップします。
  3. 「009,221,830」と入力し「検索する」をタップします。
  4. 「フレンド申請」をタップすると、申請は完了となります。
  5. 私が申請に気づき、承認するとフレンド成立となり、友情ガチャを利用できるようになります。

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事