ポイントインカム 日替わり内室、16日間で権勢110万達成できました。

Contents

ポイントインカムの日替わり内室を利用しました。

日替わり内室

 

私が利用を開始した11月20日は条件クリアで10,000ポイント(1,000円相当)もらえましたが、12月5日現在7,000ポイント(700円相当)に減少してしまっています・・・。

 

ポイント獲得条件:

  • ポイント獲得条件は、「アプリダウンロード起動 ⇒ 承認待ち反映 ⇒ 権勢110万到達」となっています。
  • 所要日数は1週間程度は1週間程度
  • 承認待ちが反映されなかった場合(通帳記載なし)は、その後アプリを進めて条件達成してもポイント対象外となります。
  • 「サイト超えトラッキングを防ぐ」を有効にしている方で、条件達成までに24時間以上かかる場合は、条件達成前に再度ポイントインカムを経由して利用する必要があります。

 

我武者羅にプレイするタイプではなく、朝・晩に10分程度プレイするだけで条件をクリアできると思います。
ゲーム開始直後はもう少しプレイ時間は長くなるかもしれませんが、後半は1日1回でも多分クリアできると思います。

 

日替わり内室、16日で権勢110万到達

 

権勢70万ぐらいまでは、朝・晩にプレイしていましたが、それ以降は中々権勢が増えません。兵士や金が増えないので、門客のレベルアップも思うように出来ないし、物語も兵士が減るスピードがアップするのであまり進めることができないので、1日1回のほのぼのプレイに切り替えました。が、ゲーム開始から16日目の12月5日に権勢が110万を突破しました。

 

権勢110万突破から数分

 

 

ポイントインカムからポイント10,000ポイント(1,000円相当)が付与されました。

2020年12月5日時点では7,000ポイント(700円相当)にポイントが減少しています。

 

日替わり内室、16日間で権勢110万達成できました。 まとめ

はっきり言って、日替わり内室のゲーム内容が面白いのかつまらないのかは良くわかりません。ただ、ポイント目当ての場合、拘束時間はそれほど多くないので、ストレスをあまり感じることなく権勢110万を達成することができました。

私はポイントが付与された時点でアプリはアンインストールしてしまうので、今後どのようにゲームが進行していくのかはわかりませんが、あまり操作する必要なく1,000円稼げたのでおすすめアプリだと思います。

現在は700円とポイントが減ってしまっていますが、利用してもいいのではないでしょうか?

もしくは【ワラウ】で権勢50万で410円稼げる条件で利用してもいいでしょうね。権勢50万であれば7日もあれば達成できると思います。私のプレイ方法で6日で達成できましたので、時給換算した場合は権勢50万で400円の方が断然いいですよ。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事