ポイントハンターでクエスト全クリアを目指そう

ポイントハンター

 

【ポイントインカム】の中の人気コンテンツの1つ「ポイントハンター」

各クエストをクリアするごとにボーナスポイントがもらえます。さらに全てのクエストをクリアするとクエストクリアボーナスと合わせて5,000ポイント(500円相当)がプレゼントされます。

 

挑戦期間は1ヶ月。毎月1日~月末まで開催されています。参加するためにはエントリーする必要があるので、毎月1日になったら「ポイントハンター」にエントリーしましょう。

詳しいポイントハンターの遊び方についてはこちらの記事を参照ください。

 

10月はなるほどクイズを利用してクエストコンプリートを目指すチャンス

こちらの記事で詳しく詳細を書いているので、気になる方はコチラの記事を参照ください。

 

中間クエスト

 

ポイントハンターには3種類のクエストがあります。その中でも中間のクエスト内に10月は「サービス広告を利用しよう」と言うクエストがあり、これから紹介する「第8回サントリーなるほどクイズ」に参加するとクエストクリアとなり、クリアボーナス250ポイント(25円相当)がもらえるので、他のポイントサイトを利用するより多くのポイントを獲得することができます。

 

最高ランクのクエスト

 

さらに、上級クエストの「広告を15件利用しよう」にも1件利用したことになるので、アプリをダウンロードする手間が1回省けます。

今月はいつもに比べクエスト内容が簡単になっているので、これからでも十分全クエストクリアが狙える月間となっているので、まだ参加していない方でも十分500円のコンプリートボーナスが狙えますよ。

 

サントリーなるほどクイズで5円

 

ポイントインカムを経由して「第8回サントリーなるほどクイズ」に参加すると50ポイント(5円相当)もらえるので、クエストクリアボーナスと合わせると300ポイント(30円相当)と大変お得に「第8回サントリーなるほどクイズ」に参加できるチャンスとなっています。

 

まだ、ポイントインカムへ登録されていない方は、下のバナーから登録すると3,000ポイントのプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ポイントインカムにログイン後、下の利用するをクリックすると対象広告に即移動できて便利です。

ポイントサイトのポイントインカム

 

サントリーなるほどクイズとは?

サントリーが出すテーマに沿ったクイズに回答することで豪華賞品が当たる「なるほどクイズ」。

ほぼ毎月開催されています。そして現在第8回なるほどクイズが開催されています。

クイズの解答も「ヒント」を見ることで簡単に回答できると共にサントリーの取り組みについても理解できる楽しめるクイズとなっています。この記事ではクイズの問題と回答も掲載していますので、最後まで記事を読んでサクッとクイズに回答しましょう。

 

サントリーなるほどクイズ2019 第8回の問題と回答

ヒントを見ることで簡単に回答を知ることができますが、面倒だと言う方は回答を掲載しておきますので、見ながら回答することでサクッと応募しつつ、5円相当のポイントも獲得できます。

問1:1973年にサントリー第2のモルトウイスキー蒸溜所として開設された白州蒸溜所。○○に囲まれたその立地条件から”○○の蒸溜所”とも呼ばれています。○○に入る言葉は?

答え:「森」

 

問2:ビールの原料は、麦芽・ホップ・水。中でも、水はビールの約○○割を占めています。「ザ・プレミアム・モルツ」のこだわりのひとつは、天然水100%醸造。自然の地層によってろ過され、地下深くから汲み上げた天然水を使用しています。さて、○○に入る数字は?

答え:9

 

問3:サントリー天然水○○白州工場は、○○のふもと、雄大な自然に囲まれています。そこに降った雨や雪が、およそ20年以上かけてゆっくりと大地をくぐり抜け、おいしい天然水へと磨かれていきます。○○に当てはまるものは?

答え:南アルプス

 

問4:ビールの製造工程の中で、発酵が終わったばかりの若ビールを、低温に調整されたタンクの中で熟成させる工程を○○と言います。○○に入る言葉は?

答え:貯酒

 

問5:サントリー登美の丘ワイナリーはぶどう栽培に適した、恵まれた環境に立地しています。ぶどう栽培に適した環境とは、①雨が少なく、②日照時間が長い、③○○の寒暖差がある気候、です。○○に当てはまるものは?

答え:昼と夜

今回のクイズは全5問でした。中には9問程度ある場合もあるので今後もクイズが開催された際には簡単に回答を掲載させていただきますので、参考していただければ幸いです。

 

サントリーなるほどクイズの前に必ずポイントインカムでポイントハンターにエントリーしてください。

ポイントインカムを経由して「第8回サントリーなるほどクイズ」を利用する前に必ずポイントハンターにエントリーしましょう。

折角「第8回サントリーなるほどクイズ」を利用してもポイントハンターにエントリーするのを忘れてしまうと広告利用でもらえる50ポイントしかもらうことができず、クエストクリアボーナスの250ポイントがもらえなくなってしまうので注意しましょう。

 

 

サントリーなるほどクイズは応募完了後、数分でポイントが承認されるので、承認されたらポイントハンターでポイントをもらうのも忘れずに!

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると3,000ポイントのプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事