貯めたポイントを2,000ポイント(100円相当)から交換できるお小遣い稼ぎサイト【ポイントタウン】。
わずか100円から手数料無料で現金やギフト券に交換できるので、お小遣い稼ぎを始めたばかりの初心者の方でも換金する喜びを味わうことができるすばらしいポイントサイトです。

と思っていましたが、実は「世界規模のオンライン決済サービス」『PayPal(ペイパル)』への交換なら、わずか200ポイント(10円相当)から交換することが出来ていしまいます。

現在『PayPal(ペイパル)』交換新規追加キャンペーンが開催されており、『PayPal(ペイパル)』の口座開設&ポイント交換することで350円相当がもらえるキャンペーンが開催されているので、キャンペーンについて掘り下げてみます。

とその前に『PayPal(ペイパル)』について簡単に説明をしたほうがキャンペーンにも取り組みやすくなると思いますので『PayPal(ペイパル)』について説明しますね。

PayPal (ペイパル)とは?

PayPal(ペイパル)、あまり聞きなれない言葉なので、多くの方は何?ってなると思います。

PayPal(ペイパル)は、世界2億人以上、1800万店舗以上で利用されている「世界規模のオンライン決済サービス」となっており、世界中の相手と安心して取引ができるサービスです。

海外サイトで商品を購入するときに、クレジットカード情報を入力するのって不安ですよね。
クレジットカードの番号もそうですが、CVC/CVVコードというクレジットカードの裏面に記載されている暗証番号まで入力しないといけないことも多くなっているので、なおさら不安は増すばかり。

国内ショップで購入する時だってクレジットカード番号とCVC/CVVコードを入力することで、情報漏えいした際には不正利用の危険が増します。私は実際にカード情報が流出した結果、カードの不正利用された経験があるので、国内ショップであっても危険で安心して利用しづらくなってきているのも事実です。

 

PayPal(ペイパル)のアカウントがあれば、クレジットカード情報(番号・CVC/CVVコード)は保護されている為、PayPal(ペイパル)アカウントで支払いをすると、クレジットカード情報はショップに伝わる事無くショッピングができます。

最近では私個人ですが、海外製品を使う頻度増えてきているので日本の正規代理店等を利用していたのですが、どうしても金額が高くなってしまいますデメリットがありました。直接海外サイトから購入することで、数千円から中には数万円も安く購入することができることがわかったので、最近ではトラブルがあまり無いものに関しては個人輸入しているので、みなさんも今後、世界から輸入することがあるかもしれませんので、その時の支払いが便利になるPayPal(ペイパル)のアカウントは作っておいても損はしないと思いますよ。

他にもメリット・デメリットありますが、今回は【ポイントタウン】でのキャンペーンがメインですので、この辺でPayPal(ペイパル)については終わらせてもらいますね。

ペイパル交換 新規追加キャンペーン概要

【ポイントタウン】からPayPal(ペイパル)に直接ポイントを交換することが出来るようになった記念としてキャンペーンが開催しています。

paypalキャンペーン

キャンペーン期間

2018年9月10日(月) 11:00  ~  2018年10月9日(火) 23:59

1ヶ月間とキャンペーン期間も長く、登録初日に最低換金額ぐらいは簡単にポイントを貯める事ができる【ポイントタウン】ですので、今から会員登録しても十分キャンペーンに参加することができます。

下のバナーから無料で会員登録できますので、ご活用ください。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

キャンペーン内容

A:【ポイントタウン】で貯めたポイントを初めて『PayPal(ペイパル)』に交換した方。

B:キャンペーン期間中に 『PayPal(ペイパル)』アカウントを作成し、【ポイントタウン」】のポイントを『PayPal(ペイパル)』に交換した方。
※Bの対象の方はAも対象になります。

既に『PayPal(ペイパル)』アカウントを持っている方も、Aであれば参加できるので参加しましょうね。
私も既に『PayPal(ペイパル)』アカウントを持っていたのでAだけ参加してみましたよ。

キャンペーン報酬

A『PayPal(ペイパル)』アカウントへ100円入金。

Bポイントタウンポイント5,000ポイント(250円相当)プレゼント。

既に『PayPal(ペイパル)』アカウントを持っていると100円ですが、新規アカウント作成&交換で最大の350円相当がプレゼントされます。

キャンペーン参加時の注意点

キャンペーンのAは【ポイントタウン】から最低100円相当のポイントを実際に『PayPal(ペイパル)』に交換します。
交換すると『PayPal(ペイパル)』のアカウントに100円が振り込まれるので合計で200円が『PayPal(ペイパル)』アカウントに入るのですが、もし今後絶対に『PayPal(ペイパル)』を利用する予定が無い方は交換しても無駄になってしまうのでキャンペーンに参加しないでくださいね

とは言え、『PayPal(ペイパル)』は世界中でショッピングに使えるので当然、日本国内での支払いにも使えるので無駄になることはありませんが、手数料がかかるので場合によっては手数料で200円が無くなる可能性もあるので、個人輸入などの予定がない場合はあまりキャンペーンへの参加はおすすめできません。

それでも、今後は世界中のショップでショッピングを楽しんでやるんだという方は積極的にキャンペーンに参加しましょうね。個人輸入って言われると難しく感じるかもしれないですが、世界も大分身近になったようでアジア圏の場合は日本語対応ショップもあるので結構簡単にお買い物は出来ます。

その後の税関等の細かい決まりごとさえ気をつければOKです。

では、キャンペーンへ参加される方の為に『PayPal(ペイパル)』のアカウント作成方法と【ポイントタウン】のポイントを『PayPal(ペイパル)』へ交換する方法を解説していきます。

PayPal(ペイパル)アカウントの作り方

それでは、『PayPal(ペイパル)』アカウントの作り方を詳しく解説していきます。

公式ページへアクセス

コチラ」より『PayPal(ペイパル)』の公式サイトにアクセスしましょう。

PayPal(ペイパル)公式サイトにアクセスしたら画面右上の「新規登録」をクリックしましょう。

paypalトップページ

海外ショップで個人的なショッピングが目的の場合は「パーソナルアカウント」にチェック入れ「続行」をクリックしましょう。

アカウント設定

パーソナルアカウント登録

最初にパーソナルアカウントの登録となります。

国・姓名・メールアドレス・パスワードの入力を行います。
姓名は海外でネットショッピングをする予定がある場合はローマ字入力しましょう。

全て入力が終わったら「次へ」をクリックしましょう。

パーソナルアカウント登録

パスワードは他で使っているパスワードを使いまわさず、『PayPal(ペイパル)』用に予測できないような難しいものにしましょう。

住所と電話番号入力

ここでは住所と電話番号の入力となります。

先ほど姓名をローマ字入力したので、住所もローマ字入力行いたいところですが、都道府県を選択する際に日本語表記となるので、ここでは日本語で住所を入力し、後ほど英語表記の住所を登録します

電話番号は国際電話となるので、初めの「0」は入力せずに2番目の番号から入力しましょう
例)09012345678の場合は⇒9012345678となります。

入力が終わったら「ユーザー規約およびプライバシーポリシーに同意」にチェックを入れ「同意してアカウントを開設」をクリックしましょう。

住所と電話番号入力

住所は後ほど変更できますが、変更するのは面倒ですので間違いがないか確認してからクリックしましょう。

「同意してアカウントを開設」をクリックすると確認作業なしでアカウントが作成されます。

paypalアカウント作成完了

続いて「支払い方法を追加しましょう」をクリックしてクレジットカードの情報を入力しましょう。
後ですることでも可能ですが、アカウント開設時に同時にやることを推奨します。

クレジットカード情報入力

続いて、クレジットカード情報の入力となります。

クレジットカード番号・有効期限・セキュリティコード(CVC/CVVコード)を間違わないように入力し、入力が終わったら「カードの登録」をクリックしましょう。

クレジットカード登録

カードの登録が完了したら、「アカウント管理画面に進む」をクリックしましょう。

クレジットカード番号登録完了

メールアドレスの確認とアカウント作成完了

『PayPal(ペイパル)』の管理画面にログインするので、「メールアドレスを確認しましょう」をクリックしましょう。

メールアドレスを確認

『PayPal(ペイパル)』より、メールアドレスの確認メールが配信されるので、先ほど登録したメールに届いているメールをチェックします。

メール内に記載された「メールアドレスの確認」をクリックしましょう。

メールアドレスの確認

「メールアドレスの確認」をクリックすると、『PayPal(ペイパル)』のログイン画面が表示されるので、「パスワード」を入力して「メールアドレスを確認」をクリックしましょう。

再度paypalにログイン

メールアドレスの確認が終わると、アカウントで「アカウントが作成されました」「メールアドレス確認済み」「カード登録済み」にチェックが入っていると思います。

これでPayPal(ペイパル)を使ってショッピングができるようになりました

※銀行口座の登録(オプション)は登録する必要はないので、今回は解説しませんね。

アカウント登録完了

このまま(住所が日本語表記)のままでは、海外ショップで買い物をした際、文字化けなどで商品が届かない可能性が高いので、英語表記の住所を追加する必要がありますが、ここではアカウントの開設までとしますね。

英語表記の住所を追加する方法は別の記事を参照ください。

続いて【ポイントタウン】のポイントを『PayPal(ペイパル)』に交換していきましょう。

ポイントタウンのポイントを『PayPal(ペイパル)』へ交換する方法

【ポイントタウン】のポイント交換ページにアクセスし、『PayPal(ペイパル)』をクリックしましょう。

次に下の画像の「交換申し込み」をクリックしましょう。

ポイントタウンpaypal交換

「交換申し込み」をクリックすると、『PayPal(ペイパル)』に移動し「PointTownは以下の操作ができるようになります。」と表示されるので、ご自身の『PayPal(ペイパル)』アカウントであることを確認して「同意する」をクリックしましょう。

ポイントタウンからPayPalへ交換

「同意する」をクリックすると再度【ポイントタウン】に戻ります。

秘密の質問の回答欄に質問の回答を入力して「送信」をクリックしましょう。

ポイントタウンに戻って秘密の質問入力

【ポイントタウン】のパスワードを入力し『PayPal(ペイパル)』へ交換するポイント数を入力し「交換する」をクリックしましょう。
※最低200ポイント(10円相当)から交換することが可能ですが、キャンペーンクリア条件は最低2,000ポイント(100円相当)交換する必要があるので2,000ポイント以上交換しましょう。

ポインとを交換

以上でポイントの交換が完了しました。交換自体は簡単ですね。

交換完了

『PayPal(ペイパル)』アカウントを確認しよう

【ポイントタウン】でポイントを『PayPal(ペイパル)』へ交換する手続きが終わったら『PayPal(ペイパル)』アカウントを確認しましょう。

恐らく即時(私の時は)ポイントの交換が完了していると思います。
さらにキャンペーン報酬の100円も別に入金され、合計200円となっていると思います。

PayPal即時ポイント交換完了

【ポイントタウン】も『PayPal(ペイパル)』も仕事が速い、土曜日なのに凄いですね。頭が下がります。

以上で『PayPal(ペイパル)』のアカウント作成&ポイント交換方法の解説は終了となります。

『PayPal(ペイパル)』おまけ

2018年9月19日(水)23:59まで『PayPal(ペイパル)』では動画を視聴することで簡単に応募が出来、最大10万円が当たるキャンペーンが開催されていますので、【ポイントタウン】を経由してアカウントを開設された方は忘れずに動画を視聴してキャンペーンに応募しましょう。

既にアカウントをお持ちの方もエントリーできます。

「ログインしてキャンペーンに申し込む」をクリックすることで、自動で動画は流れ出します。

PAYPAL動画視聴で10万円のチャンス

動画の再生が終わると自動でエントリーされています。10月上旬ごろに当選者には連絡があるようですので楽しみに結果を待ちましょう。

動画視聴で応募完了

PayPal (ペイパル)キャンペーンまとめ

最近のお小遣いサイト界隈では、公式プリペイドカードへのポイント交換が盛んに行われていますが、【ポイントタウン】ではグローバルに展開している『PayPal(ペイパル)』のポイント交換を開始し世界進出が行われました。

これからは個人輸入が益々盛んになると予見しての今回の【ポイントタウン】の試みかもしれないですね。

幸い私は既に『PayPal(ペイパル)』利用して個人輸入をしていたので抵抗無くキャンペーンに参加することが出来ました。まだ、個人輸入となると敷居が高く感じますよね。

しかし、私の個人的な意見ですが、日本は利権が多いので海外の優れた商品を購入しようとした場合、間に何個もの業者が関与することになり、実際の販売価格より数千円~数万円も高く販売されています。これってただの商品の横流しで利益を得ている人(会社)が多数いると言う事ですよね。確かに輸入となると税関でトラブルに見舞われることもあるかもしれない不安もありますが、今のところトラブルは皆無です(運がいいだけかもしれませんが)。

これだけインターネットが盛んになった時代ですので、マウスを数回クリックするだけだったりスマホで数回タップするだけで世界中の商品を購入することが個人でも出来るようになりました。折角お小遣いサイトでお小遣いを貯めているなら日本より安く販売されている海外サイトでもっとお得に商品を購入してみましょう。

今回の【ポイントタウン】のキャンペーンがあなたの世界進出のきっかけになるかもしれないですね。

ポイントタウンの登録がまだの方へ

簡単な無料会員登録やクチコミ投稿でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

特に【ポイントタウン】の場合は他のお小遣い稼ぎサイトよりもらえる報酬が高く、ポイントが貯まる無料ゲームが豊富に用意されています、ゲームでポイントを貯める事で登録初日でポイントを現金化することだって可能です。

ポイントサイト初心者の方にとっては本当にポイントを交換することが出来るか不安があると思いますが、【ポイントタウン】はわずか2,000ポイント(100円)から手数料無料でポイントを現金・amazonギフト券・nanacoとうに交換することが出来ます。amazonギフト券なら2%お得に交換することも可能。

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。
【ポイントタウン】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

【ポイントタウン】ツールバーを導入するだけで1,000ポイント(50円相当)がすぐにもらえます。登録したら1番初めに行う事で換金に一歩近づきます。


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事