GetMoney! 春旅で10万円山分けキャンペーンだけど今は・・・

春になると待ち通しのがゴールデンウィーク。

毎年多くの方が、旅行に帰省にと大移動する日本の一大イベントとなっていますね。今年は例年とは大きく異なり「新型コロナウイルス」の流行の兆しがあるので、今後がどうなるか不透明だから旅行なんて悠長な事は言っていられる状況ではありませんが、ポイントサイト【GetMoney!】では、大型連休シーズンの旅行におススメの案件を更にお得に申込できる「【春旅】100万ポイントキャンペーン」が開催されいます。

旅行に限らず、「外食」や「レンタカー」でもキャンペーンに参加できるので、旅行はちょっとと言う方も利用できると思いますので参加してみましょう。

 

Contents

【春旅】100万ポイントキャンペーン内容

GetMoney! 春旅で100万ポイント山分けキャンペーン

 

キャンペーン期間:

2020年2月26日(水) ~ 2020年4月30日(木)

 

キャンペーン詳細:

  • キャンペーン期間中に、対象案件2案件以上利用すると100万ポイント山分けに参加できます。
  • ポイント獲得は、キャンペーン期間後で問題ありません。
  • エントリーは不要。ただし、GetMoney!会員のみのキャンペーンとなっています。

 

当ブログからGetMoney!に会員登録すると200円分のポイントがもらえるのでご活用ください。

 

注意事項:

  • 明らかないたずらや、虚偽によるお申込・ご利用が発覚した場合は対象外。
  • 同じ案件を複数回申し込んだ場合も、予定明細に履歴が反映された件数が対象となります
  • トラッキング漏れなど、予定明細に履歴が反映されない場合はお早めにお問合せください。お問合せ時期によっては対象にできない場合がございます。
  • 本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止または内容が変更となる場合がございます。予めご了承ください。

 

ポイント加算時期:

5月末頃に参加者で100万ポイントを山分けしたポイントが付与されます。

 

【春旅】100万ポイントキャンペーン対象案件

対象案件は全部で20個あります。旅行予約サイトやホテル予約サイトと旅関係のサイトが多いですが、中にはレンタカーや外食の予約サイトもあるので、旅行に行かなくてもキャンペーンに参加することができます。

それでは、対象案件を確認してみましょう。

 

ちょっとしたお出かけもお得に!

ちょっとしたお出かけも

 

遊びの予約ができる「じゃらん」やレンタカー、外食の予約などでキャンペーンに参加できる案件。宿泊旅行は行かないけど日帰りでアクティブに遊んだり、ちょっと遠出して外食なんかをするときに利用することでキャンペーンに参加できるので、宿泊旅行の予定がなくても利用してキャンペーンに参加しましょう。

 

帰省・遠方のお出かけの航空券購入はGetMoney!経由で♪

帰省も遠方でも

 

航空券の予約もGetMoney!経由でお得に予約できるので、帰省や旅行の予定がある方は予約して少しでも費用を抑えましょう。

 

旅行の申込みもお得にポイ活♪

旅行の申し込みも

航空券とホテルのセットなどパック旅行などは人気の「楽天トラベル」や「Yahoo!トラベル」を活用すると、GetMoney!ポイントと予約サイトのポイントのダブルでポイントを貯めることができるのでお得。さらに、山分けポイントももらえてトリプルでお得に利用できます。

 

GWは海外派?高額の海外旅行の申込は大量ポイントGetのチャンス!

海外旅行も

 

海外旅行を予定している方は、海外旅行に強いサイトを利用して山分けポイントをGETしちゃいましょう。

 

【春旅】100万ポイントキャンペーンまとめ

新型コロナウイルスの影響で、ゴールデンウィークの予定が不透明の人が大勢いると思います。

我が家も、子供達の小学校も休校となり旅行どころではありませんが、願望としてはゴールデンウィーク前には終息していて欲しいと思っています。

タイミング的にとっても悪いキャンペーンとなっていますが、旅行に行かなくても参加できる「ホットペッパーグルメ」や「ぐるなびネット予約」を活用して地元の飲食店に予約を入れることで山分けキャンペーンに参加することができるので、外食が多い方などはお店を予約してキャンペーン条件のクリアを目指しましょう。

または、出張などでレンタカーを利用する際も「ニッポンレンタカー」や「じゃらんレンタカー」から予約することでキャンペーンに参加することができます。

必ずしも旅行に行かなくても参加できる100万ポイント(10万円相当)山分けキャンペーンなので、思っている以上に参加者が増える可能性もありますが、もらえるものはしっかりもらっておきましょう。

仮に1,000人が利用した場合は100円相当のポイントの山分け、5,000人だと20円相当と決して多くはありませんが、参加して損のないキャンペーンだと思いますよ。

 

GetMoney!の登録がまだの方へ

GetMoney!は「Yahoo!ショッピング」での利用が1番お得ですが、そのほかにも「楽天市場」や「LOHACO」「ヤフオク」「ZOZOTOWN」等でのショッピングでもポイントが貯まります。

また、サプリメントや化粧品等が100%還元(実質無料)になる場合があり、タダで商品のお試しをすることもできますよ。

その他にも「無料会員登録」や「キャンペーンへの応募」「クレジットカードの発行」等でもポイントがドンドン貯まりますのでしっかり活用して、お小遣いをしっかり稼ぎ出してくださいね。

当ブログ限定!下のバナーから【GetMoney!】へ登録すると200円分のポイントがプレゼンされます。

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事