ライフメディアショッピングデーを利用して楽天お買い物マラソンスパートだ

Contents

お買い物マラソン開催中の楽天市場

 

2021年8月11日まで楽天市場ではお買い物マラソンが開催しています。
また、毎月5と0のつく日は、エントリー&楽天カードご利用でポイント5倍なので、8月10日の0のつく日に楽天市場でショッピングを利用しようと考えている方も多いと思います。

既にポイ活を利用している方なら、お気に入りのポイントサイトを経由して購入金額の1%がポイント還元を受けることを考えていると思いますが、2021年8月はライフメディアを経由してみませんか?

ライフメディアでは8月中「0と5のつく日はライフメディアショッピングデー!」を開催中で、最高1,000円相当のポイントが当たります。参加するだけで10円相当のポイントが必ずもらえるので、他のポイントサイトを経由するよりも。ほんの少しお得にショッピングできますよ。

 

ライフメディアには独自の「ノジ活」「ニフ活」とお得になるポイント交換ルートがあり、他のポイントサイトでは味わう事のできないお得が用意されていますので、興味がある方は登録してみましょう。

ライフメディアへ無料登録

最大1,000円分もらえる!ショッピングデー内容

 

8月中の0と5のつく日に、ライフメディアのショッピング広告を利用した方全員にボーナスポイントをプレゼント!さらに抽選で100名様に、1000円相当のポイントが当たります!

8月は10,15,20,25,30とあと5日もショッピングデーが開催されるので注目です。

 

エントリー必須

 

キャンペーンページ」から「キャンペーンにエントリーする」をクリックしましょう。1回でもエントリーすれば8月中の0と5のつく日は全て対象となりますので、今日ショッピングの予定がなくてもエントリーだけは行いましょう。

 

当選ポイントは?

期間中にエントリー後、対象広告(「ご利用金額の●%」と記載されている広告が対象です)を利用すると抽選で以下のポイントが当たります。

  • 1,000円相当のポイント(100名様)
    ※8月中のお買い物対象日に買い物し、エントリーしていただいた方の中から抽選で100名様に1000円相当のポイントが当たります
  • 10円相当のポイント(全員)
    ※8月中のお買い物対象日に買い物し、エントリーしていただいた方は、対象日の買い物日数に応じてポイントがもらえます。(最大60ポイント)

 

100名に1,000円相当のポイントが当たるので、ラッキーだと購入金額分以上のポイントがもらえる可能性があります。また、ハズレても必ず10ポイントもらえるので、他のポイントサイトを経由するより少しお得ですね。

 

対象広告は?

ライフメディアに掲載されている「ショッピング広告」内の「ご利用金額の●%」と記載されている広告が対象。

 

 

もちろん、楽天市場は対象広告ですので、0と5のつく日にショッピングされる方や、お買い物マラソンに参加されている方は、8月はライフメディア経由で楽天市場を利用しましょう。

 

スマホゲームでお金も稼げる

今や多くの方が持っているスマホを使って金を稼げるのをご存じでしょうか?
スマホのゲームアプリをインストール後、ある程度ゲームを進めることで数百円~数千円稼ぐことができます。

 

 

過去にプレイしたことがあるアプリはポイント対象外となっているので、今までプレイしていないアプリを見つけて挑戦してみましょう。

私もアプリ広告だけで1万円以上は稼いでいますよ。

 

まだライフメディア会員でない方へ

【ライフメディア】はドンドン還元率も高くなり、多くのユーザーが利用を開始したお小遣いサイトです。
2021年も勢いのあるポイントサイトとなっていますので、まだ登録されてない方はこの機会に登録を健闘しましょう。

特に「ノジマ」を利用されている方は【ライフメディア】で貯めたポイントを交換することで、いつでも33%OFFでお買い物が出来るので登録必須ですよ!!

下のバナーをクリックすることで【ライフメディア】に登録できます。
ライフメディアへ無料登録

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事