ニフティ利用者必見。ネット料金を節約する方法

ノジ活と言う言葉を生み出したポイントサイト【ライフメディア】でまた新しい造語が生まれそうなキャンペーンが開催されています。

ライフメディアで貯めたポイントを、大手インターネット・サービスプロバイダー「nifty(ニフティ)」の使用権と交換するとポイントの価値が1.5倍になります。

つまり1万円分のポイントをニフティ使用権と交換すると1万5,000円の価値になるので、毎月のネット料金を大幅に節約することができます。

ライフメディアって何?と言う方はコチラを参照してください。

 

既にニフティをご利用されている方にとっては大歓迎のキャンペーンですね。
また、まだニフティを利用していない方はこれを機会に乗換えを検討してもいいほどのお得なキャンペーンとなっています。

 

Contents

「@nifty使用権」ポイント交換50%増量キャンペーン内容

ライフメディア×ニフティ

 

キャンペーン期間:

2020年1月15日 ~ 2020年3月31日まで

 

キャンペーン内容:

「@nifty使用権」ポイント交換50%増量キャンペーンを開催します!

※「@nifty使用権」とは、ライフメディアのポイント交換先のひとつで、「@nifty光」など@niftyのインターネット利用料金を相殺できるサービスです。

期間中に、「@nifty使用権」へポイント交換するだけで交換額を50%増量!

例えば、10,000円分のライフメディアポイントを「@nifty使用権」へ交換すると、15,000円分の「@nifty使用権」になります!

 

「@nifty使用権」の利用例

ライフメディアのポイントを@nifty使用権に交換すると、交換した月の翌月の@niftyの請求金額が相殺されます。

相殺の時期を指定することはできません。
1回の相殺で使用権額に残額が出た場合は、残翌月以降の請求額と相殺されます。

例:1月に10,000Pを@nifty使用権に交換した場合

使い方

 

2月に相殺された使用権の残りは翌月3月に持ち越すことができます。
さらに3月も残れば4月までとドンドン持ち越すことができるので、ライフメディアポイントを沢山持っている方は当分の間、ネット料金を支払わなくて済むようになります。

@niftyの利用料金をお支払いの方は、ぜひこのキャンペーンをご利用ください♪

 

まだニフティを利用されていない方は

まだニフティを利用されていない方は思い切ってネット環境をニフティに変更してしまうことも方法の1つだと思います。

昨今のネット環境はどのサービスを利用しても正直大差を感じることはありません(都会などは差があるかもしれませんが、田舎では感じません)。

さらに、ライフメディアを経由してニフティに申し込む特典満載です。

 

ニフティ光

 

ライフメディア経由でニフティ光にWEB申し込みを行うと、20,000ポイント(20,000円相当)のポイントがもらえます。
さらにニフティ自体でも30,100円のキャッシュバックキャンペーンが開催中です。

ライフメディアからもらった20,000ポイントを「@nifty使用権」に交換すると3万円相当になるので、半年以上利用料金の支払いをしなくても済んでしまいます。

もしくはノジマスーパーポイントに交換することで3万円の家電を購入することに使うことだってできます。

兎に角ライフメディアは凄いんです。

どうしてこんな滅茶苦茶なキャンペーンができるかと言うと、それは・・・。

ライフメディアの親会社がニフティなんですよね。

 

貯めたポイントはノジマポイントへの交換で1.5倍!!

【ライフメディア】で貯めたポイントを「ノジマスーパーポイント」に交換すると現金換算で1.5倍も増量されるので、家電をノジマで購入されている方は、、、そうでなくても近くにノジマがある方は「ノジマスーパーポイント」への交換がお得。

何故なら、【ライフメディア】で貯めた10,000ポイント(10,000円相当)を「ノジマスーパーポイント」に交換すると15,000ポイント(15,000円相当)となるため5,000円もお得になります!!

 

1.5倍はでかい

 

だから欲しかったロボット掃除機やお父さんのシェーバー・お子さんの水筒も全部33%OFFで購入するこが可能

 

33%オフで購入できる

 

まだライフメディア会員でない方へ

【ライフメディア】はドンドン還元率も高くなり、多くのユーザーが利用を開始したお小遣いサイトです。
2020年も勢いのあるポイントサイトとなっていますので、まだ登録されてない方はこの機会に登録を健闘しましょう。

特に「ノジマ」を利用されている方は【ライフメディア】で貯めたポイントを交換することで、いつでも33%OFFでお買い物が出来るので登録必須ですよ!!

下のバナーをクリックすることで【ライフメディア】に登録できます。
ライフメディアへ無料登録

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事