毎日125万ポイントの山分けキャンペーン開催中

125万ポイント山分け

 

ツールバーで検索するだけで毎日125万ポイントの山分けキャンペーンを開催している楽天。

1日最大30口(30回の検索)を応募することができます。

多くの方は、知らず知らずのうちに毎日30回程度の検索を行っていると思います。パソコンに限らずスマホやタブレットも合わせると、もっと多く検索しているでしょう。

パソコンを持っていなくても楽天検索と言うアプリでもポイント山分けが行われているので是非インストールして楽天スーパーポイントを貯めましょう。

楽天ウェブ検索-楽天スーパーポイントが貯まる、稼げるアプリ

楽天ウェブ検索-楽天スーパーポイントが貯まる、稼げるアプリ

Rakuten, Inc.無料posted withアプリーチ

 

スマホやタブレットよりもパソコンのほうが簡単に検索することが出来るので、パソコンをお持ちの場合はパソコンからの方が便利ですよ。

 

楽天ツールバーの使い方は簡単

検索方法

 

パソコンに楽天ツールバーをインストールしてあると、ブラウザにRが表示されているので、クリックすると検索窓が表示されます。

表示された検索窓で検索を行う事で1口応募となります。

 

検索条件

 

しかし、以下の場合は山分け口数とカウントされないので注意しましょう。

  • 検索結果が0件のもの
  • 1文字だけを入力したのも
  • 20文字を超える長文
  • 意味をなさない文字列 など

これらは無効な検索として認識されるので、いくら検索しても山分け口数は一向に増えません。

逆に「as」「aw」「ag」「ar」などで検索をすると山分け口数が増えます。私はずっとこの方法で口数を稼いでいたのですが、調べてみるとアカウント停止処分を受ける可能性があるようなので、「as」「aw」「ag」「ar」などの検索は控えましょう。

 

山分けキャンペーン参加条件

山分け参加条件

 

楽天にログインした状態でツールバーで検索を行っただけでは、125万ポイントの山分けに参加することが出来ません。

最低口数が設定されていて、5口(5回以上の検索)以上必要となっています。ただ、折角検索するのであれば最大の30口を目指しましょう。

 

楽天ウェブ検索を1日5口5日間以上利用で楽天市場のポイントが2倍

楽天市場のポイントが2倍へ

 

毎月更新されるのですが、楽天ウェブ検索を1日5口5日間以上利用すると楽天市場のお買い物ポイントが2倍になります。

これにはエントリーが必要ですので、毎月月初めには忘れずにエントリーして5の付く日の備えましょう。特に5日にお買い物を予定されている方は1日~5日は忘れずに検索してポイント2倍にしましょうね。

 

毎日どれだけのポイントが貯まるのか

皆さんが1番気になるのが、毎日どれくらいの楽天スーパーポイントが貯まるのかではないでしょうか?

私は忘れなければ毎日しっかり30口応募しています。

 

楽天ツールバー山分け

 

私の職場は1人1台のパソコンが支給されており、セキュリティーも厳しくないので職場で調べ物をするときは楽天ツールバーを使っています。休日は自宅のパソコンから検索して、なるべく30口の応募を心がけています。

毎日30口応募するとこれぐらいの楽天スーパーポイントが貯まります。

 

山分けポイント獲得履歴

 

毎日最大5ポイント。1ヶ月で150~155ポイント、1年間で1,825ポイント貯まります。

日によって山分けポイントが変動することがないんです。ある時は参加人数が少なくて100ポイントもらえた!なんて事は一切ありません。30口応募すると5ポイントの楽天スーパーポイントがもらえます。逆に少なくなることもないので、30口応募すると一律5ポイントとなっていると思われます。

山分けの意味が無いように感じますが、日々の検索だけで年間1,825ポイント(1,825円相当)貯まるので侮れません。

まだ、楽天ツールバーをインストールされていない方は、直接専用サイトにアクセスしてインストールするよりポイントサイトを経由してから楽天ツールバーをインストールすると、現金にも換金することができるポイントが貯まるのでポイントサイトを経由してインストールしましょう。

現在ポイントサイト「i2iポイント」を経由して楽天ツールバーをインストールするとSMS(電話番号認証)認証していると510ポイント(51円相当)もらえます。

 

i2iポイント 楽天ツールバー

 

ポイントサイト「i2iポイント」に掲載されているバナー(広告)をクリックして、楽天ツールバー導入サイトに移動して楽天ツールバーをインストールするだけですので、手間はほとんど感じません。それでいて51円分のポイントが貯まるので是非ポイントサイトを利用しましょう。

下のバナーから「i2iポイント」へ登録すると1,000ポイント(100円相当)のポイントももらえるのでお得に登録できます。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 

楽天ツールバー まとめ

皆さんが知らず知らずのうちにしている動作(検索)で楽天スーパーポイントが貯まります。期間限定ポイントではなく通常ポイントなので、期間を気にする必要がないのも魅力です。

毎日5ポイント(5円)ですが、何気なくしている作業でポイントが貯まるので、楽天市場を利用している方は必ず導入しておきましょう。

デメリットとしては、googleやYahoo!検索に比べ若干検索件数が少ないところがあります。また、インターネットエクスプローラーの場合は少し動作が遅くなるようです。私はChromeで使っていますが、動作が重くなるなどの症状はありませんので、Chromeに導入するのがいいかもしれませんね。

また、スマホをお持ちの方は広告を見るだけで楽天ポイントが貯まる「スーパーポイントスクリーン」もおすすめです。コチラはアプリの為パソコンでは利用できませんが、毎日6~10ポイントほどの楽天スーパーポイントが貯まります。

 

「スーパーポイントスクリーン」と「楽天ツールバー検索」を合わせて利用すると1年間で4,000ポイント以上の楽天スーパーポイントを貯めることができますよ!!

 

i2iポイントへ登録されてない方へ

登録するとすぐに2,500ポイント(250円相当)が貯まる。

【i2iポイント】へ登録すると、最大2,500ポイント(250円相当)を貯める事ができます。

  • 友達紹介バナー経由で登録すると1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • プロフィールを登録すると最大1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • LINE@をお友達登録すると500ポイント(50円相当)プレゼント。

LINE登録で500ポイント

【i2iポイント】の最低交換ポイント数は4,000ポイントとなっています。登録すると2,500ポイントはすぐに貯めることができるので、残り1,500ポイントをログイン+無料ガチャで貯めることで簡単にポイントを現金化することが出来ます。

 

1度貯めたポイントを現金化することが確認できたことで、そのサイトへの信頼感がアップすると思います。
登録してすぐに広告を利用するよりも、無料で貯めたポイントが現金化できてから広告利用するようにしましょう。

また、ジャパンネット銀行の口座開設やポイント交換先に指定してポイントを交換することで毎月50円のボーナスがもらえるので、コツコツ派に向いているお小遣いサイトといえます。

ジャパンネット銀行口座開設

後発のお小遣いサイトとしては、還元率も高く、多くのキャンペーンも開催されているので今後も益々注目すべきお小遣いサイトと言えます。

最低ポイント交換数も4,000ポイント(400円相当)と比較的低く設定されているので、初心者の方でも安心して登録できるサイトです、担当の山岸さんも気さくな方なので相談も簡単にLINEを使って出来ますよ。

下のバナーから登録することで1,000ポイント(100円相当)プレゼントされます。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事