ポイントインカム マジックジグソーパズル動画視聴で2日でクリア

Contents

マジックジグソーパズル

 

ポイントインカムに掲載されている【マジックジグソーパズル】は、30日以内に7000コイン獲得で5,000ポイント(500円相当)貰える案件として掲載されています。

ポイント獲得条件

アプリダウンロード後、起動⇒承認待ち反映後、30日以内に7000コイン獲得

やるきになれば1日でクリアできます。私は動画切れが続いたので2日かかりましたが、動画切れがなければ1日で余裕でクリアできます。

ポイントサイトのポイントインカム

 

【マジックジグソーパズル】のプレイ内容

 

ジグソーパズルを完成させるゲーム。
パズル好きなら楽しみながらプレイできるでしょう。しかし、ポイ活だと内容は一変です。
私はパズルは4つ、しかも簡単なものしかプレイしていません!

ジグソーパズルをプレイしないくてもコインを貯めることができるので、パズルはほとんどする必要はありません。

 

コインも実質2,000枚でOK

 

初めから5,000枚のコインを保有しています。
初め私は、ここから7000枚だと思っていたので、12,000枚にならないとポイントが有効にならないと思っていたのですが、7,200枚でポイントが有効になりました!!

 

コインの貯め方

コインをタップすると「コインバンク」にアクセスできます。

 

 

コインを買うことができるのですが、動画視聴で必ず10枚もらえます。
なので、コインバンクだけでも200回以上動画を視聴することでポイント獲得条件はクリアできます。

200回もの動画見たくないと言う方は、簡単なパズルを1つクリアしましょう。

 

 

パズルをクリアすると動画視聴で「エキストラボーナス」がもらえます。エキストラボーナスは動画を視聴するごとに何回ももらえます。

 

 

エキストラボーナスでは、上の確立でコインがもらえます。
約半分は一桁コインしかもらえませんが、残りの半分は10枚以上もらえるので、少しでも早くポイント獲得条件をクリアしたいと言う方は、エキストラボーナス一択です。

私も100枚や200枚は数回出現しているので「コインバンク」を利用するよりも早くコインが貯まったと思います。

 

動画切れがあるんだよね

一気に動画を視聴してエキストラボーナスを獲得することでテレビやパソコンを利用しながらの「ながら視聴」で1日でコインは貯まってしまうのですが、ポイ活民が多いから動画切れが度々起こります。

 

 

この画面が表示されても、諦めずに動画を視聴することはできますが、10回ほど繰り返しても動画視聴に進まないときは潔く諦めましょう。しばらく時間を空けることで動画が復活しているときもありますので、動画が復活するのを待ちましょう。

エキストラボーナスを再度取得する為に、簡単なパズルをクリアしましょうね。
上記のことを繰り返すことで本当に数日でポイントが承認されますよ。

 

同じようなアプリに「魔法のクロスステッチ(塗り絵)」があります。魔法のクロスステッチは250円ですが、簡単なのでおすすめですよ。

 

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事