ハピタス ポイント2倍キャンペーン、利用ポイントが2倍になるチャンス

ポイントサイト【ハピタス】で、利用した広告で獲得したポイントが2倍になる『ポイント2倍キャンペーン』が開催されています。

エントリー後、広告利用で獲得したポイントが抽選で2倍になりますので、キャンペーン中は運試し感覚でハピタスを経由して広告を利用してみるのもいいかもしれませんよ。
ハピタスに掲載されている広告はどれも業界トップクラスですし、ショッピングで有名な楽天市場はどのポイントサイトを経由しても1%還元ですが、ハピタスを経由してキャンペーンに当選すると2%還元となりますから、楽天市場を利用している方もチャンスですよ。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

まだ、ハピタスへ登録していない人は、上のバナーから登録後、広告を1つでも利用すると400ポイント(400円相当)もらえるので、お得に入会&利用できるのでご活用ください。

 

Contents

ハピタス ポイント2倍キャンペーン

 

期間:2023年7月15日 ~ 7月31日

 

概要

 

キャンペーンにエントリー後、ハピタスに掲載されている「サービス/ショップ」を利用して10月31日までにポイントが有効になったポイントが2倍になるチャンスです。

 

キャンペーンにエントリーして参加しよう

 

キャンペーンページ」からキャンペーンにエントリーして、ハピタスに掲載されている広告を利用して参加しましょう。

 

 

期間中に広告を利用した方の中から抽選で100名様は獲得したポイントが2倍になります。
残念ながらはずれてしまっても、参加賞として1ポイント(1円相当)がもらえます。

 

ポイント獲得パターン

 

5,000ポイントもらえるクレカを発行して当選すると5,000ポイントがもらえます。
または、期間中にちょくちょくお買い物して1,000ポイント貯まったら、当選で1,000ポイントと獲得したポイントが2倍になります。各広告に対してではなく、期間中に利用して獲得したポイントに対してとなっています。

※特典ポイントの上限は5,000ポイントまでとなっています。

当選人数は100名と、人気ポイントサイト「ハピタス」としては少ない当選者数ですので、広告を利用する場合は5,000ポイント以下の広告を利用するのがいいですね。当たれば嬉しい、ハズレても還元率トップクラスのハピタスですから損することはありませんからね。

 

人気広告ランキング

ハピタスのトップページには人気広告がランキング形式で掲載されています。
どんな広告が人気なのか一目で確認することができるので、ランキングはしっかり目を通しておきましょう。

 

ショッピング

 

ショッピング広告の人気No1は安定の「楽天市場」ですね。電子書籍の広告も健闘していますね。
その他ではYahoo!ショッピングや楽天ブックス、ユニクロオンラインなどがランクインしていますね。

 

クレカ

 

クレカも一目で人気がわかります。
人気の楽天カードは定期的に10,000ポイント還元などのキャンペーンが開催されているので、キャンペーン外の今は還元率1,300ポイントなのであまり人気はありませんね。
逆に楽天カードの発行を検討されている場合は、今発行してしまうと損ですので、もう少し待って10,000ポイント還元以上の時に発行しましょうね。

 

ハピタス ポイント2倍キャンペーン まとめ

ハピタス初のポイント2倍キャンペーンが開催されましたが、当選人数100人とは少なくかんじますね。
恐らく期間中にハピタスに掲載されている広告を利用するユーザーは数万人単位になると思いますので、当選確率は0.01%ほどになると思いますので、当選狙いで無理して広告を利用しないようが良さそうです。

いつも通り、ネットショッピングを利用する際にハピタスを経由した結果、当選した!
みたいな使い方が良いかと思いますよ。
私も7月25日に楽天市場でお買い物予定ですので、その際にハピタスを経由しようと思っています。

皆さんもあまり開催されないキャンペーンですが、普段どおりのハピタスの使い方でキャンペーンに参加してみましょう。

 

使えば使うほどお得なハピタス

初めは使い方がよくわからず、難しく感じるかもしれませんが慣れてしまえば簡単。

【ハピタス】にアクセスする⇒掲載されているショップの「ポイントを貯める」をクリックしてショップに移動する⇒商品を 購入する。

これだけです。わずか1分の手間で購入代金の数%がハピタスポイントして還元されますので是非活用してください。

私もネットショッピングを利用するときは【ハピタス】に結構お世話になっています。

 

 

楽天市場を利用する際は、楽天市場アプリとハピタスを併用することで、より多くのポイントを貯める事ができるので、楽天市場を利用されている方はハピタスへの登録は必須です。

 

下のバナーから登録し、7日以内に広告を利用(今回のキャンペーンも対象)すると400ポイント(400円相当)プレゼント!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事