アメフリ 春の2倍くじキャンペーン 利用した広告のポイントが2倍になるかも!

春は別れと出会いの季節。
何かとお金の季節でもあります。新生活に向けて必要なものを買う方も多いでしょう。
そんなお金のかかる季節にちょっと、かなりちょっとお財布に優しいキャンペーンが開催されています。

アメフリでは案件を利用すると獲得ポイントの3%分のボーナスポイントがもらえる!
さらに10回に1回の確率で3%ボーナスではなく獲得ポイントが、なんと2倍に!なる

春の2倍くじキャンペーンが開催されています。

 

「ポイントを貯める」と記載のある広告案件(アプリダウンロード含む)すべてが対象となる熱いキャンペーンですので、この機会にアメフリを利用して広告をガシガシ利用しましょう。

「他社報告における個別URLポイント」「グループイベント」からのお取り組み、また独自の【キャンペーン専用】の明記された案件については、本キャンペーンの対象外となります。

 

アメフリって何?と言う方は下の記事を参照ください。

 

お小遣い稼ぎするならアメフリ!登録無料!スキマ時間でポイント貯めて、銀行振込・ギフトコードに交換!

 

Contents

春の2倍くじキャンペーン内容

 

キャンペーン期間:2023年3月1日 ~ 3月31日
※事前エントリー必須ですので、忘れずにエントリーしましょう

 

 

「キャンペーンにエントリーする」をクリックするとエントリーできます。エントリーはコチラから

エントリーすると現在の状況を確認することができます。
広告に取り組んで、通帳に記載されるとここにも反映され、しかも結果もすぐにわかるのでやる気につながりますね。

 

案件に取り組むと10回に1回の確率でポイントが2倍!

 

お買い物やネット予約、カード発行などの広告案件を利用すると、もれなく獲得予定ポイントに対して、2倍、3%のいずれかのボーナスが当たるチャンス!

※「ポイントを貯める」と記載のある広告案件(アプリダウンロード含む)すべてが対象となります。
※「他社報告における個別URLポイント」「グループイベント」からのお取り組み、また独自の【キャンペーン専用】等の明記された案件については、本キャンペーンの対象外となります。

 

高額案件利用のチャンス

アメフリではおすすめ広告がピックアップされています。

 

 

おすすめ案件には高額ポイントが貰えるクレカの発行やFX案件ですかね。
当たればポイント2倍になるし、ハズレても3%ボーナスがもらえるので、カードの発行などを検討されている方は今がチャンスですね。

他にも、色々新生活を向かえる上で必要なものを買うことがあるでしょうから「Yahoo!ショッピング」もおすすめですね。
購入金額の最大1.2%が還元される上、ハズレても3%上乗せされるので、実質1.23%還元で利用できますからね。

例:1万円の商品をアメフリ経由で購入すると、1,200ポイント(120円相当)還元され、ハズレた場合は36ポイント(3.6円相当)がボーナスとしてもらえます。当たれば240円相当のポイントがもらえます。

微々たるものですが、色々な商品を購入すると気がつくと結構なポイントになっている場合もありますよ。

チリも積もれば山と成るです!

 

アメフリ(旧i2iポイント)へ登録されてない方へ

登録するとすぐに2,500ポイント(250円相当)が貯まる。

【アメフリ(旧i2iポイント)】へ登録すると、最大2,500ポイント(250円相当)を貯める事ができます。

  • 友達紹介バナー経由で登録すると1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • プロフィールを登録すると最大1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • LINE@をお友達登録すると500ポイント(50円相当)プレゼント。

 

LINE登録で500ポイント

 

【アメフリ(旧i2iポイント)】の最低交換ポイント数は4,000ポイントとなっています。登録すると2,500ポイントはすぐに貯めることができるので、残り1,500ポイントをログイン+無料ガチャで貯めることで簡単にポイントを現金化することが出来ます。

 

1度貯めたポイントを現金化することが確認できたことで、そのサイトへの信頼感がアップすると思います。
登録してすぐに広告を利用するよりも、無料で貯めたポイントが現金化できてから広告利用するようにしましょう。

また、ジャパンネット銀行の口座開設やポイント交換先に指定してポイントを交換することで毎月50円のボーナスがもらえるので、コツコツ派に向いているお小遣いサイトといえます。

 

ジャパンネット銀行口座開設

 

後発のお小遣いサイトとしては、還元率も高く、多くのキャンペーンも開催されているので今後も益々注目すべきお小遣いサイトと言えます。

最低ポイント交換数も4,000ポイント(400円相当)と比較的低く設定されているので、初心者の方でも安心して登録できるサイトです、担当の山岸さんも気さくな方なので相談も簡単にLINEを使って出来ますよ。

下のバナーから登録することで1,000ポイント(100円相当)プレゼントされます。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事