PONEY クリスマスアドベントカレンダー キャンペーン カレンダーをめくってポイントGET

 

12月に入り、本格的な冬の到来を感じるようになりました。そして、もうすぐ子供達が大好きなクリスマス。
大人だってクリスマスが楽しみで、そんなクリスマスを盛り上げるキャンペーンをポイントサイト【PONEY】で開催されています。

毎日参加すれば最低20ポイント(20円相当)もらえる感じですので、皆さん奮って参加しましょう。
チリも積もれば山と成るの精神ですよ、ポイ活は!

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

Contents

クリスマスアドベントカレンダー キャンペーン内容

 

開催期間:2023年12月5日(火)12:00~12月25日(月)23:59

概要:
クリスマスまで毎日ポイントがもらえる!
クリスマスアドベントカレンダーを今年も開催いたします☆
ぽにこたちと一緒にクリスマスまでのカウントダウンを楽しもう♬

 

  1. 『アドベントカレンダー』を開けて、毎日ポイントをもらおう!
    カレンダーの上の「本日のポイントGET!」ボタンから、毎日ポイントがもらえるよ。
    もらえるポイント数はランダム♬
  2. ミッションをクリアしてプレゼントボックスを開けよう!
    参加できるミッションは全部で4つ!
    ミッションごとにもらえる特典が変わるよ♪
    何が貰えるかはクリアしてからのお楽しみ★

 

参加方法

 

キャンペーンページにある「本日のポイントをGET!」をクリックするだけで、毎日ポイントがもらえます。

 

私も早速クリックした結果。

 

 

3ポイントGET!

 

貰えるポイントは?

 

キャラクターに応じてポイントが付与されます。

  • ぽーくん:1ポイント(1円相当)
  • ポニにゃん:3ポイント(3円相当)
  • ぽにこ:5ポイント(5円相当)

 

どのキャラクターが表示されるかは押してからのお楽しみ♬となっているので、20日間参加することで最低でも20円稼げます。もっと稼げることは間違いないと思いますので皆さんも参加しましょうね。

 

カレンダーで過去のポイントも確認できる

 

参加した日の獲得ポイントがカレンダーに表示されるので、期間中にどれだけポイントが稼げたか確認できるのでやる気にもつながりますね。

 

4つのミッションをクリアしてプレゼントボックスも開けちゃおう

 

4つあるミッションをクリアすると各ミッションごとにプレゼントボックスがもらえ、ポイントがもらえるようです。どれほどのポイントがもらえるかは不明ですが、簡単なミッションだけはクリアしてポイントを貰っておきましょう。

 

ミッション①

「メールで貯める」ページ内の、「Ⓟ獲得ボタンで10メダルGET」ボタンを3日分クリックし、合計150メダルをGETしよう!クリックポイントを獲得後、プレゼントボックスを開けることができ、即特典をGETできます。

※メールマガジンを受信されている方は、火・木以外、毎日午前11時に配信されているメールからもクリックポイントの獲得が可能です。

 

ミッション②

「毎日ゲームで貯める」ページより、「ふるふるパニック」または「もぐらたたきゲーム」をプレイし、ポイントを3回獲得しよう。

※ゲームを3回プレイではなく、「ふるふるパニック」の場合、バッジ5個を獲得、「もぐらたたきゲーム」の場合、500点を貯め、PONEYポイントを3回獲得することで対象となります。
※「ポイント通帳」に『ふるふるパニックPC(またはSP) バッジ5個と交換』と記載、または『PC(またはSP)もぐらたたき』と3回された場合のみ、プレゼントボックスを開けることができます。

 

ミッション③

PONEYの広告サービスを2回ご利用ください。
広告サービスをご利用後、後日特典を受け取ることができます。

※広告サービスのご利用方法はコチラ≫をご確認ください。
※ポイント還元が0%の広告サービスのご利用は対象外となります。

 

ミッション④

クリスマス当日 12/25(月)にこのページを見にきてね!

 

ミッション③以外は比較的簡単なミッションですので、可能な限りミッションクリアを目指しましょう。

クリスマスアドベントカレンダー キャンペーン まとめ

毎日アクセスして、クリックするだけで最低でも1円稼げるので、期間中は忘れずに毎日アクセスしたいですね。

またミッションも比較的簡単なので、普段はゲームはプレイしない私ですが、期間中はミッションクリアできる程度にゲームに参加してポイント奪取を目指します。

 

皆さんも簡単ですので、毎日参加してみましょね。

 

まだ、PONEYに登録されていない方は、下のバナーから登録で50ポイント(50円相当)が即プレゼントされ、ポイント交換時に100ポイント(100円相当)プレゼントされるのでご活用ください。

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事