アメフリ お友達紹介制度リニューアル 入会特典が受け取りやすくなりました。

ポイントサイト【アメフリ】のお友達紹介制度が2023年1月1日よりリニューアルされました。
そのことで、これからアメフリでポイ活をはじめようと思っている方にとって少し良い変更となっていますので、アメフリに興味がある方は当記事を読んでから登録してみましょう。

 

Contents

アメフリお友達紹介制度リニューアル内容

 

2023年1月1日よりアメフリのお友達紹介制度がリニューアルされました。

 

 

旧制度では、アメフリに登録しても「電話認証」+「1年以内にポイント交換」の2つの条件をクリアしなければ入会特典の1,000ポイントが貰えませんでした。

では、新制度ではどのように変更されるのか見てみましょう。

 

 

新制度では、アメフリに登録後「電話認証」が完了すると即500ポイント~のボーナスが貰えるようになりました。
500ポイント~となっている理由は、紹介者の過去の紹介人数に応じてもらえるポイントが変更する為です。

 

 

私は現在「プラチナ」ランクですので、当ブログに掲載されている「アメフリ」の紹介バナーから登録を行い「電話認証」が済むと1,000ポイント(100円相当)がプレゼントされるのでご活用ください。

 

以上のようにリニューアル後は電話認証さえ行えば入会特典のポイントがもらえるので、ポイント交換がしやすくなりました。折角の改善ですのでこの機会にアメフリの入会を検討してみましょう。

 

下のバナーから登録することで1,000ポイント(100円相当)プレゼントされます。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 

今だけのキャンペーン?

 

今だけなのか不明ですが、入会キャンペーンが開催されています。
アメフリに登録した翌々月までに、案件(広告)利用で100,000ポイント(10,000円相当)を貯めると、50,000ポイント(5,000円相当)がプレゼントされます。

※ボーナスポイントは1万円分のポイントは条件をクリアした月の月末に付与されます。

 

ちょっと条件が厳しい気がする

折角のキャンペーンですが、ちょっと条件が厳しいんじゃないかと思います。
他のポイントサイトよりももらえるボーナスポイントが多いのは魅力的ですが、1万円相当の広告ってなかなか利用できないですからね。

タイミング的にクレジットカードの発行やFXなどの口座開設を行えるならとっても魅力的なキャンペーンですけどね。
もしくは、スマホアプリのゲームを何個もクリアすれば翌々月なら1万円分ぐらいなら貯まりそうですので、入会キャンペーンで5,000円のボーナスを狙う方はスマホアプリでゲームをプレイしましょう。

 

 

ちょっと確認してみましたが、かなり高ポイントが期待できるアプリの掲載がありました。
エバーテイルは私がプレイしたときと同じ仕様であれば8日ほどでクリアできるのでおすすめです。

トゥーンブラストはパズルゲームが大好きな人なら楽しみながらお金を稼ぐことも可能ですがレベル1000と結構ハードルが高めです。私がプレイしたときはレベル600でしたが結構楽しめたのでポイントを貰ってからもしばらくは遊んでいました。

他にも三国真戦も利用したことがありますが、その時は30日以内に勢力15000達成でしたので、今は条件が難しくなっています。

他のアプリはまだ利用していないので内容は分かりませんが、5,000円を超えるとなると課金などが条件に入りそうなので利用される方は絶対にポイントを獲得するんだと強い信念を持って挑みましょう。

 

頑張って翌々月末までに100,000ポイント貯めることが出来れば5,000円のボーナスなので頑張りましょうね!

 

アメフリ(旧i2iポイント)へ登録されてない方へ

ジャパンネット銀行の口座開設やポイント交換先に指定してポイントを交換することで毎月50円のボーナスがもらえるので、コツコツ派に向いているお小遣いサイトといえます。

 

ジャパンネット銀行口座開設

 

後発のお小遣いサイトとしては、還元率も高く、多くのキャンペーンも開催されているので今後も益々注目すべきお小遣いサイトと言えます。

最低ポイント交換数も4,000ポイント(400円相当)と比較的低く設定されているので、初心者の方でも安心して登録できるサイトです、担当の山岸さんも気さくな方なので相談も簡単にLINEを使って出来ますよ。

下のバナーから登録することで1,000ポイント(100円相当)プレゼントされます。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事