GetMoney! コエタス新規登録、条件クリアで1,000円もらえる。クリア方法を伝授

ポイントサイトとは言えないかもだけど、提供品を試してブログやSNS(Instagram・Twitter)に投稿することでポイントが貯まる「コエタス」。貯めたポイントは商品やAmazonギフト券やPexに交換する事ができるので、ポイントサイト系と言えますね。

コエタスは、商品モニターに応募して当選すると商品が自宅に届き、実際に商品を利用している写真と共に口コミを投稿することで100ポイント(100円相当)~500ポイント(500円相当)の報酬がもらえます。もちろん試した商品ももらえるので色々な商品を試してみたい人なら楽しみながらお金を稼ぐことができると思います。
また、モニターに応募するだけで5ポイント(5円相当)もらえるので、モニターに落選してもお金を稼げるサイトとして注目されています。

 

 

Contents

コエタスとは?

コエタストップページ

 

コエタスは誰でも無料で参加できる会員制のモニターサイト。

  • 商品を実際に試して感想を聞かせていただく「モニターキャンペーン
  • 企業からの質問に答えていただく「アンケート
  • お店を覆面調査員として利用していただく「ミステリーショッパー

 

などを通して、みなさんの“声”を企業にお届けしています。

ご協力いただいたモニターの人には、謝礼としてポイントがもらえます。
貯まったポイントは、さまざまな商品・ギフト券などと交換することができるので商品を利用しながらお金も稼げる素晴らしいサイトとなっています。

コエタスは、使えば使うほど、答えれば答えるほど、参加すればするほどお得になるサイトです!

 

 

私も登録して1ヶ月ほどとまだまだ初心者ですが、既に2件のモニターに当選し、実際に投稿してポイントももらっていますし、商品も実際に利用させてもらっています。
※モニター名は伏せさせていただいています。

 

ポイントが貯まる

 

私の保有ポイントは825ポイント(825円相当)と良いペースでポイントも貯まっているので、今後もしっかり活動してドンドンポイントを貯めたいと思っています。

コエタスの使い方は、コチラの記事で詳しく書いているので参考にしてください。

 

現在、ポイントサイト【GetMoney!】では、コエタスに新規会員登録&条件クリアすると10,000ポイント(1,000円相当)もらえる広告として掲載されているので、コエタスでモニター生活を考えている人はGetMoney!を経由してコエタスに登録すると大変お得となっています。

また、10,000ポイントもらえる条件をクリアする方法も、難しくないので、後ほど条件クリア方法も合わせて紹介しますね。

 

GetMoney!経由で1,000円稼げるコエタス

コエタスで1,000円

 

GetMoney!に掲載中の「コエタス【新規無料会員登録】」の『ポイントを貯める』をクリックすると、コエタス会員登録ページに移動するので、そのまま会員登録をして、ポイントがもらえる条件をクリアすることで1,000円稼げます。

但し、株式会社NEXERのサービスを初めて利用される方が対象となっています。
アンケートサイト「ボイスノート」やコエタスの前身「ゲッティーズ」へ登録している人はポイント対象外なので注意しましょう。

 

コエタスの登録方法はコチラの記事を参照ください。

 

コエタス登録で1,000円稼げる条件&クリア方法

ポイント獲得条件は
「新規会員登録後、30日以内にコエタスポイントを100ポイント獲得完了」

登録30日以内に100ポイントを貯めるとGetMoney!から10,000ポイント(1,000円相当)がもらえます。
一見難しそうに見える条件ですが、実は1日で簡単に条件をクリア出来ちゃうので、皆さんも条件クリアを目指しましょう。

 

条件クリア方法

モニターは毎日更新

 

コエタスの会員登録が完了すると、応募できる商品モニター一覧を見る事ができます。
コエタスでは商品モニターが毎日ドンドン追加されます。

 

味噌カツ

 

そして、商品モニターには、募集人数の他に【P】と言うのがあります。【P】の横に5Pt と書かれているのは、モニターに応募すると5ポイントもらえる目印になります。中には応募してもポイントがもらえないモニターもあるので、最初は応募でポイントがもらえるモニターに参加しましょう。

 

応募完了

 

モニター応募完了画面に表示される商品紹介URLをクリックすると5ポイントもらえます。

なので、GetMoney!から1,000円相当のポイントをもらえる条件の「新規会員登録後、30日以内にコエタスポイントを100ポイント獲得完了」も、20件の商品モニターに応募するだけでクリアできちゃいます。

 

100ポイント貯めたら、本気でモニター当選を目指そう

20件の商品モニターに応募したら、もしかすると1つぐらいは当選するかもしれませんが、折角登録したので、なるべく当選確率の高いモニターにも応募しましょう。

 

モニター未経験専用

 

コエタスには「モニター未経験者限定」モニターが掲載されています。募集人数は少ないですが、今までモニターに参加したことが無い人限定モニターなので、当選確率は高いと思われます。

私の初めてのモニター当選もこの「モニター未経験者限定」モニターでしたので、応募でのポイントはもらえませんが、いくつかに応募してモニター当選を目指しましょう。

「モニター未経験者限定」モニターは、インスタグラムに投稿すると500ポイント(500円相当)と高額報酬が期待できるモニターなのも魅力的です。当然、ブログやサイトへの投稿もできるので合計700ポイントほど稼げます。

 

コエタスの使い方は、使いながら慣れるのが1番です。GetMoney!を経由してコエタスに登録すると10,000ポイント(1,000円相当)もらえるので、どうせ登録するならGetMoney!を経由してお小遣いもしっかり稼ぎましょう。

 

GetMoney!の登録がまだの方へ

GetMoney!は「Yahoo!ショッピング」での利用が1番お得ですが、そのほかにも「ひかりTVショッピング」「サンプル百貨店」「セブンネットショッピング」等でのショッピングでもポイントが貯まります。

また、サプリメントや化粧品等が100%還元(実質無料)になる場合があり、タダで商品のお試しをすることもできますよ。

その他にも「無料会員登録」や「キャンペーンへの応募」「クレジットカードの発行」等でもポイントがドンドン貯まりますのでしっかり活用して、お小遣いをしっかり稼ぎ出してくださいね。

当ブログ限定!下のバナーから【GetMoney!】へ登録すると200円分のポイントがプレゼンされます。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事