ポイントサイトでは、定期的にお友達紹介キャンペーンが開催されています。
以前までの友達紹介キャンペーンは紹介者に多くの特典が用意されている反面、登録したお友達にはあまり特典がありませんでした。

ところが2017年ごろから、登録したお友達がお得になるキャンペーン内容に変更されているサイトが増えてきています。ポイントサイトへの登録はこのようなお得に登録できるキャンペーンを利用して登録した方が断然お得にはじめることができるので活用してください。

そして2019年最初のお友達紹介キャンペーンを開催したのはポイントサイト【モッピー】でした。モッピーは1ポイント=1円相当とポイントサイト初心者でもわかりやすいポイント制度となっています。また、無料ゲームで遊ぶだけでポイントを現金化することも可能ですのですので広告を利用したくない方でもポイントを交換することができる優良ポイントサイトの1つです。

それではモッピーのお友達紹介キャンペーンを見ていきましょう。

お友達に最大1,300Pのボーナス!2019年もモッピーをよろしく♪ 友達紹介キャンペーン!概要

『お友達に最大1,300Pのボーナス!2019年もモッピーをよろしく♪ 友達紹介キャンペーン!』は、紹介者(私)からの紹介でお友達(新規登録される方)がモッピーに新規登録すると、条件クリアで最大1,300ポイント(1,300円相当)がもれなくプレゼントされます。

モッピーお友達紹介キャンペーン

紹介なしで普通に【モッピー】へ登録した場合は、新規入会特典のポイントが全くありませんので、どちらがお得か一目瞭然ですよね。

下のバナーから登録することでキャンペーンに参加できます

モッピー!お金がたまるポイントサイト

キャンペーン期間

2019年1月1日(火)~2019年2月28日(木)

この期間中に【モッピー】へ新規会員登録をされた方のみが、最大1,300円相当のお小遣いを手に入れる事が出来ます。

キャンペーン特典

特典は2つ用意されています。2つの特典条件をクリアすることで最大1,300円相当のポイントがプレゼントされます。

特典1

お友達が条件クリアするとお友達(登録者)に1,000ポイント(1,000円相当)をプレゼント!

 

特典2

「POINT WALLET VISA PREPAID」(モッピー公式プリペイドカード)に新規申込みをし、1000円以上チャージをすると達成者に300ポイント(300円相当)をプレゼント

 

キャンペーン対象条件

条件達成までの期間が設けられているので、条件を必ずクリアするためにも早い時期に【モッピー】へ登録しましょう。

特典1

期間中に【モッピー】に初めて登録されたお友達(あなた)が、2019年3月31日までに5,000ポイント(5,000円相当)以上獲得することとなっています。

※ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計ポイント数が対象となります。

 

特典2

「POINT WALLET VISA PREPAID」(モッピー公式プリペイドカード)に2019年2月28日(木)までに新規申込みをし、2019年3月31日(日)までに1,000円以上チャージすることとなっています。

※下記記載事項にあてはまる場合には、特典対象外となります。

  • 現在すでにモッピー会員であるお友達が、期間中にキャンペーン対象条件を達成した場合。
  • 現在すでに「POINT WALLET VISA PREPAID」を発行済みの方が、期間中に1,000円以上チャージをした場合
  • 不正、いたずらによる登録・利用であると判断された場合
  • 特典が付与される前にモッピーを退会された方

 

特典のポイント付与時期

特典1・特典2共に2019年4月下旬の予定となっています。

※特典付与の時期については前後する場合があります。

POINT WALLET VISA PREPAIDとは?

お小遣い稼ぎサイト【モッピー】の公式プリペイドカード。
モッピーポイント・ペイジー・クレジットカードからチャージができ、世界中のVisa加盟店で利用できます。

プリペイドカードなので年会費無料・当然審査もありません
また、16歳以上であれば保有する事が出来ます。(16歳未満の方は親権者の同意が必要となります。)

定期的に「POINT WALLET VISA PREPAID」で支払いをするとポイント還元率がアップする「オンラインショップ応援企画」を開催。

Amazonが3%還元

キャンペーン時はAmazonでの支払いを「POINT WALLET VISA PREPAID」で行うことで購入金額の3%がモッピーポイントとして還元されました。

通常ポイントサイトを経由してもAmazonでポイント還元はありません。
※キャンペーン時は除く。

ですので、Amazonをご利用の方は【モッピー】に登録して「POINT WALLET VISA PREPAID」を発行、モッピーで貯めたポイントを「POINT WALLET VISA PREPAID」へチャージし利用することがAmazonを1番お得に利用する方法となります。

「POINT WALLET VISA PREPAID」の発行方法とチャージの方法は下記の記事を参照ください。

 

モッピー 友達紹介キャンペーン!!まとめ

【モッピー】に登録されていない方はこのキャンペーンで登録されるのがお得です。

《特典1》《特典2》ともにそれほど厳しい条件ではないので、是非条件をクリアしてボーナス1,300ポイントを手に入れてください。

「POINT WALLET VISA PREPAID」は定期的に開催されるAmazonの還元率アップの為だけでも持っている価値は十分にあるプリペイドカードですよ。

Amazonが3%還元

下のバナーから登録することでキャンペーンに参加できます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事