春です、もうすぐサクラの花が咲くシーズンが訪れるので、花見を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?
私も花見を楽しみにしている1人ではありますが、絶賛!花粉症発動中の為、さっさと春が過ぎてしまえと思っている今日この頃です。

私の花粉シーズンは長く、2月~5月までと実に4ヶ月近くも花がズルズル。夜中もくしゃみで目を覚ますこと数回と寝不足の日々をすごします・・・。

かなり話が逸れましたが、そもそも始まってもいませんでしたが、アンケートサイト【キューモニター】でキューモニターポイントや商品券が当たるキャンペーンが開始されています。

簡単なクイズに回答することで応募できるのでキューモニター会員の方はもちろん、まだ会員でない方も下のバナーから会員登録を行いキャンペーンに応募しましょう。記事内でクイズの答えも掲載しますのでサクッと応募できますよ。

キューモニターはアンケートに回答することでポイントを貯め、貯まったポイントは現金などへ換金できるお小遣いを稼げるサイトとなっています。アンケートサイトは「マクロミル」が有名ですが、キューモニターもアンケート配信数は多いのでスキマ時間を活用したい方に人気のアンケートサイトとなっています。

それでは早速、現在開催中の「春のわくわくキャンペーン」についてみていきましょう。

春のわくわくキャンペーン概要

春のワクワクキャンペーン

 

キューモニターにログイン後「キャンペーンページ」にアクセスして、クイズに回答して応募することで総計500名にポイントや商品券が当たります。クイズの回答は記事内に公開していますので、会員の方は忘れずに参加しましょう。

まだ、会員登録がお済でない方も下のバナーから登録できます。

 

キャンペーン期間:

2019年3月5日 ~ 2019年3月25日

 

キャンペーン応募方法:

キャンペーンページ」からクイズに回答して応募しましょう。

 

プレゼント:

キューモニタープレゼント

 

  • 商品券1,000円分:50名様
  • キューモニターポイント10万円分:1名様
  • キューモニターポイント300ポイント(300円分):100名様
  • キューモニターポイント100ポイント(100円分):349名様

1名様には10万円分のキューモニターポイントがプレゼントされます。現金に換金できるポイントなので実質10万円の賞金となります。

 

クイズ:

クイズ

  • クイズ1:キューモニターの運営会社名は? 株式会社〇〇〇〇〇(カタカナ5文字)
  • クイズ2:dポイントへのポイント交換の特徴は? 〇〇〇タイム(カタカナ3文字)
  • クイズ3:お友達をお得に紹介できるキャンペーンは? 〇〇〇紹介キャンペーン

の3つ、応募ページでヒントも見れますが、答えは後ほど公開していきます。

 

春のわくわくキャンペーン応募方法

キューモニターにログイン後「キャンペーンページ」にアクセスしましょう。
まだ会員登録がお済でない方は下のバナーから登録してから応募しましょう。

 

クイズに答えて応募

 

キャンペーンページ」の「クイズに答えて応募する」をクリックしましょう。

 

開始

 

春のわくわくキャンペーンがアンケート形式で開始されるので「開始」をクリックしましょう。

 

インテージ

 

開始をクリックするといきなりクイズが開始します。

Q1:キューモニターの運営会社名は? 株式会社〇〇〇〇〇(カタカナ5文字)
答え:インテージ

答えの「インテージ」を入力して「次のページ」をクリックしましょう。

 

リアル

 

Q2:dポイントへのポイント交換の特徴は? 〇〇〇タイム(カタカナ3文字)
答え:リアル

答えの「リアル」を入力して「次のページ」をクリックしましょう。

 

お友達

 

Q3:お友達をお得に紹介できるキャンペーンは? 〇〇〇紹介キャンペーン
答え:お友達

答えの「お友達」を入力して「次のページ」をクリックしましょう。

 

応募完了

以上で春のわくわくキャンペーンの応募は完了となります。キューモニターは登録時に住所確認などがあるので、ログインするだけで簡単に応募できますよ。

春のわくわくキャンペーンまとめ

2008年からスタートしたキューモニターは、登録時に葉書での本人確認がある為、少し登録には手間がかかりますが、その分セキュリティーは安全だと思われます。何せ創業50周年を超える「株式会社インテージ」が運営してますからね。

葉書での本人確認が行われるので、キャンペーン時にわざわざ氏名・住所などの入力がない分サクッと参加できるので、数は少ないですがキャンペーンが開催されているときは忘れずに参加しましょうね。

アンケート配信数No1のマクロミルには及びませんが、アンケート配信数(毎日2~3件)も多いので、アンケートに回答してお小遣いを稼ごうを考えている方には丁度良いサイトかもしれませんね(私は毎月300円程度稼げてます)。

もっとアンケートで稼ぎたい方は

もっと稼ぎたい(アンケートに回答したい)方は、アンケートサイト「マクロミル」に登録しましょう。アンケート配信数は業界No1で1日に数十件のアンケートが配信されることもあるので、頑張れば毎月2,000円程は稼げるサイトです。

下のバナーから登録&アンケート回答でもれなく30ポイントプレゼントされますよ。

アンケートモニター登録

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがありますが、注意も必要です。
パソコンから登録する時は、パソコン用の紹介バナーを、スマホから登録する時はスマホ用の紹介バナーから登録しないと折角プレゼントされるボーナスがもらえないという事態になってしまいますので、登録時は間違えないように気をつけて登録してください。

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事