モッピー 最大1,000円相当のポイントがもらえる。お買い物スタンプラリー開催中

何かと出費の嵩む春。
新年度・新生活を向え色々買うことが多いのもこの時期ですよね。

ポイントサイト【モッピー】では、そんな出費の嵩むこの時期に、ネットショッピングをされる方を対象に最大1,000円相当のポイントがもらえる「お買い物スタンプラリー 春」が開催中です。

期間中にネットショッピングの予定がある方は、モッピーを経由してお買い物してポイントをもらっちゃいましょうね。

 

Contents

お買い物スタンプラリー 春内容

 

キャンペーン期間:2023年4月3日(月) 〜 2023年4月30日(日)

 

キャンペーン概要

対象ショップで買い回りをすると、1ショップの利用につき1スタンプがもらえよ!
スタンプ数に応じて、ボーナスポイントが合計最大1,000ポイント(1,000円相当)もらえちゃう★

※ 3,300円(税込)以上(送料・クーポン利用分は除く)の購入が対象です。
※ 1つのショップを複数回利用しても、獲得できるスタンプは1つのみとなります。

さらにWチャンスで、スタンプ3つ以上貯めた方の中から抽選で100名様に、5,000円分のAmazonギフト券が当たる!!

 

対象ショップは32ショップ

4月3日時点の対象ショップは32ショップ。
4月16日には、一部のショップが入れ替わることになっているので、現在掲載中のショップで利用できる場合は15日までに利用しておきましょう。

では、対象ショップをカテゴリ別で確認していきましょう。

 

総合通販

皆さんが1番利用しやすいのが総合通販ではないでしょうか?
人気のサイトが対象となっているので、3,300円以上のお買い物を予定されている方はモッピーがお得。

 

 

人気の「楽天市場」は勿論、「Yahoo!ショッピング」に「LOHACO」・「Qoo10」など利用しやすいショップが目白押し。上記の対象ショップ5店舗で3,300円以上を上手に買いまわれば1,000ポイントもらえるので、利用できる方はチャンスですよ。

 

アパレル

春夏のファッションアイテムをゲットするなら今がチャンスかも!?

 

 

アディダスが狙い目かな?7%ポイント還元ですからね。

 

生活雑貨

 

その他おすすめ♪

 

お買い物スタンプラリー 春 まとめ

対象ショップは比較的利用しやすいショップが対象となっていますが、購入金額に条件が設けられているので、利用される際は購入金額に注意しましょう。折角、お買い物をしても3,300円を下回ってしまうとスタンプがもらえませんので、金額はしっかりチェックしてりようしましょう。

それにしても3,300円はちょっとハードルが上がりましたね。
以前は購入金額に条件がなかったので利用しやすかったですが、3,300円になると楽天市場とYahoo!ショッピングの2ショップぐらいしか私は利用予定がないのでスタンプ2個の50ポイントしかもらえなそう。

でも1,000円分のポイントの為に無理してお買い物をするのは得策とは言えませんのでご利用は計画的にしましょうね。

 

モッピーの登録がまだの方へ

モッピーポイントは1ポイント=1円相当と大変わかりやすいポイント制度を導入しています。多くのポイントサイトは10ポイント=1円相当と初心者には少々わかりにくい場合が多いですが、その点モッピーは初心者にもわかりやすいと思います。

また、無料ゲーム(ガチャ・ビンゴゲーム)だけでも、それなりにポイントを貯めることができるので、あまり広告を利用しない方でもポイントを貯めることができます。

 

会員数累計700万人突破の大人気ポイントサイト【モッピー】であなたもポイ活デビューしましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事