ワラウ Yahoo!ショッピング利用で毎日100ポイント当たるキャンペーン

ポイントサイト【ワラウ】では、2022年9月16日~2022年9月25日の間Yahoo!ショッピングを利用された方を対象に毎日100ポイント(100円相当)が当たるキャンペーンが開催されています。

折角ですので、期間中のYahoo!ショッピングの利用はワラウを経由した方がお得になるかもしれませんよ。

 

Contents

【総額10万円分】毎日100pt当たるキャンペーン内容

 

対象期間:2022年9月16日~2022年9月25日

キャンペーン概要:総額10万円分、合計1,000名様にボーナスチャンス♪9/16〜9/25に「Yahoo!ショッピング」でお買い物された方の中から、毎日100pt当たるキャンペーンを開催中!

 

  • 9月16日~24日まで:毎日50名当選
  • 9月25日:550名当選

利用者の多い9月25日は当選者数も11倍に大幅アップ。
私も25日には買い物をする予定でいるので、ワラウ経由でお買物をしますよ。

 

※0時〜24時までの購入分に対して毎日1人1回まで抽選対象となります。
※ポイント通帳に「判定中」の記載がされた分が対象です。(抽選は購入日ごとに行います)

 

ワラウ経由で1%還元

 

ワラウ経由でYahoo!ショッピングでお買い物をすると購入金額の1%が現金にも換金できるポイントとしてもらえるので、結果的にYahoo!ショッピングを1%お得に利用することができてとってもお得。

さらに期間中は100円相当のポイントが当たる可能性もありますよ。

 

還元率だけを比べるとGetMoney!が1番高い。

 

還元率だけなら1.1%還元とGetMoney!が1番高いですので、高額商品を購入する場合はGetMoney!が良さそうです。
まだ登録されていない方は早速登録してお買い物しましょう。

 

 10万円以下のお買い物ならワラウ経由で運試し

10万円を超えるお買い物をする場合は、GetMoney!経由の方がより多くのポイントがもらえますが、高額商品を購入する方はそれほど多くないでしょうから、今回はワラウ経由でお買物をして運試ししてみましょう。

100円商品を購入しても抽選の対象ですから、運が良ければ実質タダで100円の商品を購入できますよ。

 

私は4万円ほどの草刈機を購入する予定ですので、ワラウ経由で100ポイントアップを目指します。
他にも買うものがあるので安いほうのお買い物をワラウにするかもしれませんがね。

沢山商品を購入しても「毎日1人1回まで抽選対象」とあるので1番安い商品はワラウで買って、残りはGetMoney!経由が1番お得にお買い物できそうですね。

どちらのポイントサイトも利用していない方は、この機会に両方共会員登録してポイ活を始めちゃいます??

 

【warau(ワラウ)】への登録がまだの方へ

【warau(ワラウ)】の還元率は特別高いわけでもなく普通ですが(今のワラウの還元率は驚く程高くなっています。)、無料ゲームの数は豊富。

 

 

【ポイントタウン】のゲーム量には及びませんが、独自ゲームの「じゃんけんちゃん」「カクレミノ」は時間もかからずポイントを貯めることができるので、ゲームコンテンツでコツコツポイントを貯めてみたい方には適したお小遣い稼ぎサイトとなっています。

 

※残念ながら「カクレミノ」は終了してしまいました。

 

最低交換額は5,000ポイント(500円相当)となっていますが、無料ゲームコンテンツだけで十分換金できる能力を秘めたゲームが用意されています。

 

下のバナーから登録すると、最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 


2022年注目ポイントサイト

私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
会員ランク制度やお友達紹介制度も新たにリニューアルされたので2022年1番注目のポイントサイトだとおもっています。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事