8月になり色々なキャンペーンが開催されたりと、攻勢をかけている【ライフメディア】ですが、8月も月末を迎え夏休みがそろそろ終わると言うこの時期に、期間限定でやってくれました。

多くの方が使っているネット通販大手「楽天市場」でのショッピングがポイント2倍になるカード「楽天カード」を新規に発行することで合計23,000円相当(ライフメディアポイント15,000円相当+楽天ポイント8,000円相当)のポイントがもらえる広告として掲載されています!!

いつもお小遣いサイトでもらえるポイントは多くても10,000円相当となっています(キャンペーン時には13,000円相当となることもありますが、稀)ので、【ライフメディア】の15,000円相当還元は驚愕の還元額です。

楽天カードとは?

年会費が永年無料で「Mastercard」「JCB」「VISA」3つのブランドから選べるクレジットカード。

100円のお買い物につき1円(1%)ポイント還元される還元率の高いクレジットカードです。
楽天市場でのお買い物では2%還元となるため、楽天市場ご利用の方は必須のクレジットカードとなっています。

楽天カードとは

ETCカードもあり、楽天会員ランクがダイヤモンド・プラチナ会員の方は年会費が無料と会員ランクが高いとお得。
また、家族カードをを発行しても楽天スーパーポイントを統一できるのでポイントの分散も防げます。

付帯機能として「楽天ポイントカード」機能をつけることができるので「楽天ポイントカード」をお使いの方にもおすすめできるカードとなっています。

5日間限定、カード新規入会&利用で8,000ポイントプレゼント

2018年8月22日(水)10:00~8月27日(月)10:00のキャンペーン期間中に楽天カードに新規入会&利用することでもれなく最大8,000ポイントがプレゼントされます。

楽天カード発行を検討されている方はこのお得な期間にカード発行手続きをおこないましょう。

5日間限定

8,000ポイントを確実にもらう為には

カード新規発行で、楽天スーパーポイントが2,000ポイントもれなくもらえます(楽天e-NAVIで受け取り申請が必要)。

さらにカード申し込み翌月末までにカードを使うと楽天スーパーポイントが6,000ポイント追加、合計で8,000円分の楽天スーパーポイントがもれなくもらえます。

楽天ポイント8,000ポイント獲得の流れ

カード利用がネックに感じる方もいるかもしれませんが、特に金額の指定がないのでコンビニでジュース1本購入した際の支払いに楽天カードを使うことで6,000ポイントを獲得する条件は簡単にクリアできます。
極端な話をすると1円でも楽天カードで支払いをすることでOKと言うことです。

ライフメディア経由で15,000円相当上乗せ!

【ライフメディア】に掲載されている「楽天カード」の広告をクリックしてからカードを新規に発行するとライフメディアポイントが15,000ポイント(15,000円相当)もらえるので、楽天カードを発行する際には必ずライフメディアに掲載されている広告をクリックしてからカードを発行しましょう。

わずか1クリックで15,000円もの違いが生まれますので、損をしたく無い方は忘れずに!

まだ、ライフメディア会員で無い方は下のバナーから無料で登録することが出来ますので、登録が済んでから楽天カードの発行を行いましょう。

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアで貯めたポイントは1ポイント=1円として換金することが出来るので「楽天カード」発行で貯めた15,000ポイントは15,000円の現金と交換することができます。

また、ノジマポイントに交換すると50%増量されるので15,000ポイントが22,500ポイントのノジマポイントになるのでノジマで家電等を購入されている方はライフメディアで積極的にポイントを貯める事でかなりお得にノジマでショッピングを利用できます。

ノジマポイント1.5倍

ライフメディア経由で楽天カード発行手順

【ライフメディア】にログイン後、トップページの検索窓に「楽天カード」と入力すると楽天カードのバナーが表示されるのでクリックしましょう。

楽天カード選択

バナーをクリックすると「楽天カード」の広告ページにアクセスします。
ここでは「楽天カード」発行でポイントを獲得する為の注意点が書かれているので必ず確認してください。

注意点の確認が終わったら「ポイントGET!」をクリックしましょう。

楽天カードで15,000ポイント

楽天カード発行のポイント獲得条件
  • 初めて「楽天カード」のお申し込みをされる18歳以上の方(ただし、高校生の方は除きます)。
  • 「楽天カード」「楽天PINKカード」のみが対象となり、「楽天ゴールドカード」「楽天プレミアムカード」は対象外。
  • お申し込みには、楽天の会員登録が必要です。
  • 楽天カードによるキャンペーンは、期間終了後に内容が変わる場合があります。
  • 家族カードをお持ちの方でも、ご本人名義のカード発行が初めてであれば対象
  • 以下の場合は、ポイント付与対象外となります。
    -「楽天ゴールドカード」、「楽天プレミアムカード」のお申し込み
    -お申込内容に不備がなくても審査状況によってカードが発行されない場合
    -長期間にわたり、カードの発行が完了しない場合

「ポイントGET!」をクリックすると、楽天カード発行ページに移動します。

「楽天カードのお申し込みはこちらから」の下にある「楽天会員の方」「楽天会員でない方」のどちらかをクリックしましょう。

楽天カード発行で8,000ポイント

楽天会員の方は、楽天にログイン後カード発行手続きになります。
楽天会員で無い方は、楽天への会員登録も同時に行われます。

1番最初の手続きは「カードブランドの選択(「Mastercard」「JCB」「VISA」)」・「カードデザインの選択」を行います。

その後、楽天会員でない方は個人情報の入力となります。

カード選択

私は既に楽天カードを保有しているので、ここから先へは進めなかったのでページの案内にしたがってカード発行を行いましょう。

注)ライフメディアから楽天カード入会ページにアクセス後は他のページに移動することなくカード入会&発行手続きを終えてください。途中で別のページに移動してしまうと、後ほどライフメディアから15,000ポイントがもらえない恐れがあります。

「楽天カード」はわざわざ、お小遣いサイトに広告をのせなくても会員がドンドン増える人気クレジットカードなので、ここまで高額ポイントの還元を受けることが出来るのは稀となっていますので、楽天カードの発行を検討されている方は、どうぞこのお得な期間にカードを発行しましょう。

貯めたポイントはノジマポイントへの交換で1.5倍!!

【ライフメディア】で貯めたポイントを「ノジマスーパーポイント」に交換すると現金換算で1.5倍も増量されるので、家電をノジマで購入されている方は、、、そうでなくても近くにノジマがある方は「ノジマスーパーポイント」への交換がお得。

つまり【ライフメディア】で貯めた10,000ポイント(10,000円相当)を「ノジマスーパーポイント」に交換すると15,000ポイント(15,000円相当)となるため5,000円もお得になります!!

1.5倍はでかい

だから欲しかったロボット掃除機やお父さんのシェーバー・お子さんの水筒も全部33%OFFで購入するこが可能

33%オフで購入できる

近くにノジマがなくてもノジマオンラインでショッピングができる

「ノジマスーパーポイント」は実店舗で使えるポイントとなっているので、ノジマオンラインでポイントを使う為には「ノジマスーパーポイント」を「ノジマオンラインポイント」へ交換する必要があります。

少し手間に感じるかもしれませんが、たったこれだけでポイントの価値が1.5倍となるので積極的に活用してお得に家電を購入しましょう。

ライフメディアポイント交換例

※「ノジマスーパーポイント」を「ノジマオンラインポイント」へ移動するとポイントの有効期限が短くなってしまうので、むやみにポイントの移動を行わず、欲しい家電を購入する時に必要ポイントを移動するようにしましょう。

ライフメディアの紹介記事を書いてエントリーで毎月50円稼げます

【ライフメディア】では毎月1回紹介記事を書いてエントリーすることで50ポイント(50円相当)がプレゼントされます。

ライフメディア紹介記事を書いて50円

ブログをお持ちの方は是非【ライフメディア】のことを記事に書いて50円を獲得しましょう。
たかが50円と侮るなかれ、1年間12回紹介記事を書いてエントリーすることで600円稼げてしまいます

また、【ライフメディア】同様、毎月紹介記事を書いて50円もらえるお小遣いサイトが4つあり全てのサイトの紹介記事を書いてポイントを貯める事で年間3,000円分のポイントを貯めることが可能です。

まだライフメディア会員でない方へ

【ライフメディア】はドンドン還元率も高くなり、多くのユーザーが利用を開始したお小遣いサイトです。
2018年1番勢いのあるお小遣いサイトとなっていますので、まだ登録されてない方はこの機会に登録を健闘しましょう。

特に「ノジマ」を利用されている方は【ライフメディア】で貯めたポイントを交換することで、いつでも33%OFFでお買い物が出来るので登録必須ですよ!!

下のバナーをクリックすることで【ライフメディア】に登録できます。
ライフメディアへ無料登録

お小遣いサイトを使うことで、ネットショッピングでお買い物をした時に購入金額の数%がポイント還元されたり、会員登録をするときもお小遣いサイトを経由することで数十ポイントもらえます。

クレジットカード等の高額還元物を利用すると数千円~数万円分のポイントが還元されることもあるので、まだお小遣いサイト(ポイントサイト)を活用していない方は是非、会員登録をして普段の生活を少し豊かにしましょう。

貯まったポイントはAmazonギフト券やTポイント・楽天スーパーポイントや現金と交換することができますよ。


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

おすすめの記事