GetMoney!の毎日1,000円で当選!!しかしVer5の場合は注意が必要

「Yahoo!ショッピング」の還元率2%が業界No1の【GetMoney!】。

「Yahoo!ショッピング」を利用されている方は、登録必須のお小遣い稼ぎサイトとなっていますが、「Yahoo!ショッピング」を利用されない方でも登録することで、無料ゲームでコツコツポイントを貯めることのできる優良サイトとなっています。

この記事では【GetMoney!】会員であれば、エントリーすることで1,000円が当たる「毎日1,000円」と言うコンテンツで見事4回目の当選をした喜びをお伝えします。

Contents

毎日1,000円とは?

毎日1,000円には5種類あります。
Ver1~Ver4は当選者は各1名。Ver5は5名の計9名の方が毎日1,000円を手にしています。

毎日1,000円当選

毎日1,000円参加方法は?

Ver.1

【GetMoney!】会員であれば誰でも参加できます。

毎日1,000円1

参加方法は

  1. 0:00~23:59の間に応募。
  2. 翌日の朝7:00から当選者が発表されるので当選結果を確認。
  3. 当選者は「当選申請」を当選当日に行う。

ゲームの流れ

Ver.2

【GetMoney!】に掲載中の案件の内、『★獲得予定』と書かれている案件を利用後、通帳に「獲得予定」と記載されることで30日間参加できるようになります。

毎日100円2

【GetMoney!】会員の方は、「Yahoo!ショッピング」をお得に利用できるので、利用後は「Ver.2」に挑戦できるようになるので応募は忘れずに。

Ver.3とVer.4

Ver.3とVer.4は、指定案件を申込むことで申込んだ月末まで参加できます。

毎日1,000円3 毎日1,000円4

つまり、月初めに指定案件に申し込みをするほうが、参加回数が多くなるので当選確率がアップします。

下の画像はVer.4の当選者一覧、同じ方が3回も当選しています。

4の当選者は何回も当たる

参加条件が指定案件利用なので、参加人数が少なめとなっています。
もし参加できそうな案件があった場合は月初めに参加して当選確率をアップさせましょう。

Ver.5

【GetMoney!】でポイント交換を行ったことがある方が参加できます。

毎日1,000円5

また、30日以内にポイント交換を行った方のみが参加できるコースもあるので、貯まったポイントは一気に交換せず、毎月交換を行い「毎日1,000円Ver.5」に参加しましょう。

毎日当選5参加条件

毎日1,000円、過去の当選はVer2が多い。

私の過去の当選は『★獲得予定』と書かれている案件を利用後、通帳に「獲得予定」と記載されることで30日間参加できるようになるVer2での当選が多かったです。

Ver2だと当選すると確認画面で大きく当選と書かれているので当選したことが一目で分かります。

当選しました

ですので、当選を見逃す事は確認さえ怠らなければ、無いに等しいと思っていました。
折角、当選しても申請が無ければ当選無効となってしまうので注意が必要です。

毎日1,000円、Ver5に当選した結果。

2018年8月25日、いつものように【GetMoney!】の毎日1,000円の当選を確認していました。Ver1・2と当選していなかったので、あまり期待せずVer5の当選結果を確認してみると、なんとなく自分のIDに似た番号があるなぁ~ぐらいに思っていました。

当選表示がないので、まさか自分が当選しているとは思っていなかったのが事実。

でもよーく見てみると当選番号と私のIDが一致していました!!

当たった

試しに「申請受付中」をクリックしてみると「【毎日1,000円】当選おめでとうございます!」と表示され、コメントを残す欄と「1,000円獲得」ボタンが表示されました。

コメント入力して獲得

コメント欄にコメントを残し「1,000円獲得」ボタンをクリックすると、無事に10,000ポイント(1,000円相当)のポイントがプレゼントされました!

1,000円獲得

Ver5での当選時は注意が必要

Ver1やVer2で当選した場合は、当選確認画面に大きく【当選】の文字が表示されるので当選を見逃す心配はありません。

当選しました

しかし、Ver5の場合は当選していても【当選】の表示はありません。
つまり、ご自身でしっかり番号を確認しないと当選を見逃す心配があるということです。

当たった

今日の私は何となく番号を確認していたので当選に気が付きましたが、時間が無いときだったら当選を見逃していたと思います。

今までVer5の当選確認時に【当選】の文字が無いからとサッサと確認をやめていた皆さんは、今後は必ず番号を確認するようにしましょう。
もしかしたら当選を見逃していた可能性もありますよ!!

GetMoney!の登録がまだの方へ

GetMoney!は「Yahoo!ショッピング」での利用が1番お得ですが、そのほかにも「楽天市場」や「LOHACO」「ヤフオク」「ZOZOTOWN」等でのショッピングでもポイントが貯まります。

また、サプリメントや化粧品等が100%還元(実質無料)になる場合があり、タダで商品のお試しをすることもできますよ。

その他にも「無料会員登録」や「キャンペーンへの応募」「クレジットカードの発行」等でもポイントがドンドン貯まりますのでしっかり活用して、お小遣いをしっかり稼ぎ出してくださいね。

当ブログ限定!下のバナーから【GetMoney!】へ登録すると200円分のポイントがプレゼンされます。


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事