キャンペーン開催件数が2018年以降、格段に増えているポイントサイト【ワラウ】。InstagramやTwittreと言ったSNSを活用したキャンペーンも多く開催されているので定期的にチェックが必要なポイントサイトです。

現在も8つのショップの還元率が大幅アップする「ましましデイズ」が開催されており、Yahoo!ショッピングの還元率は業界No1の2.1%ポイント還元となっているので、Yahoo!ショッピングでお買い物予定がある方は必見です。

 

また、キャンペーン以外でも注目する点が多く、無料ゲームも他のポイントサイトには無いオリジナルゲームが沢山あり、なかなかポイントが貯まらない他のポイントサイトのゲームと違い、1ヶ月に72円程度稼げるゲームがスマホ・パソコン合わせて(同じゲーム含む)6個あるのでゲームで遊ぶだけでも結構なお小遣い稼ぎになるので、広告をあまり利用しないコツコツ派に人気のポイントサイトとなっています。

 

さらに、新規会員登録された方だけが参加できるスロットゲームでは裏技(反則?)を使うことで必ず5,000ポイント(500円相当)が当たるので、まだ会員登録がお済でない方は対策される前にサクッと500円稼いで登録しましょう。

 

と、2019年一押しのポイントサイト【ワラウ】で「ましましデイズ」から派生したキャンペーン「ワラウ公式じゃんけんちゃんInstagramコラボ 魔法の鍵を入手せよ」が開催されたので、内容を詳しく見てみましょう。

恐らく大変お得なキャンペーンとなりそうな予感がするので、まだワラウへ登録されていない方は、裏技を使って500円稼いだ上でしっかりキャンペーンにも参加しましょう。

「ワラウ公式じゃんけんちゃんInstagramコラボ魔法の鍵を入手せよ」概要

魔法の鍵を入手せよ

キャンペーン期間中にワラウ公式Instagramに投稿されるキーワードを9つ集めて「魔法のカギ」を手にすると、全員にもれなく50ポイント(5円相当)×2がプレゼンとされます。

また、4月中旬に開催予定の「プレミアムWEEK」に参加できるようになるようです。

キャンペーン期間

2019年3月18日 ~ 2019年4月7日

となっていますが、集めたキーワードを使って「魔法の鍵」を入手する期間も決まっているので注意しましょう。

魔法の鍵入手期間:3月26日 ~ 4月7日までとなっています。

対象者:ワラウ会員であり、尚且つ「キャンペーンページ」のアンケートから回答完了された方となっています。

まだ、ワラウ会員でない方は下のバナーよりワラウに入会しましょう。最大500円分のポイントが当たるスロットゲームに参加できます。

遊べるポイントサイト ワラウ

 

キャンペーン参加方法

参加方法

  1. 扉をひらくキーワードが公式Instagramで発表される
  2. 公式Instagramの投稿内容をチェックしてキーワードを9つ探そう。
    ※キーワードは1日1文字発表されます。
  3. みつけたキーワードを3月26日~4月7日の期間中に回答すると、もれなく「魔法の鍵」と50ポイントがプレゼントされます。

ワラウじゃんけんちゃん公式Instagramはコチラ⇒「公式Instagram

 

キーワードは9つ

期間中に発表されたキーワードをそのまま並べると言葉になるのか、はたまた並び替える必要があるのか今のところわかりませんが、キーワードの文字が増えてくれば見えてきそうですね。

当ブログでもキーワードが出揃ったら公表しますので、毎日Instagramをチェックするのが面倒な方は3月26日以降にブログに訪問してキーワードを確認しましょう。

ちなみに3月18日の「キーワード」は【な】でしたが、これだけだと全く予想がつきませんね。

 

魔法の鍵を入手せよ3月18日はな

 

キャンペーン特典

魔法の鍵を入手できるアンケートに回答すると即時50ポイントが加算されます。

入手した「魔法の鍵」の特典情報詳細は4月中旬にメールにて連絡が来ることになっています。果たしてどのような特典が用意されているのでしょう。

 

プレミアムWEEKで使える

 

一応、キャンペーンページ内に【「魔法の鍵」は4月中旬に開催予定の「プレミアムWEEK」で使える】と告知されているので「プレミアムWEEK」で使える鍵であるのは間違いありませんが、どれほどの効力があるのか今のところ不明です。

ドラクエだったら、結構使い勝手の良い鍵なので期待したいところですね。

 

魔法の鍵を入手せよ、注意事項

  • ポイント加算時期までにワラウを退会した場合は対象外となります。
  • パソコンとスマートフォン、それぞれお一人一回ずつ回答できます。
    つまり、50ポイント×2=100ポイント獲得できると言うことです。
  • 誤って回答した場合、やり直しはできないので回答は慎重に。
  • 上記の期間は予告なく変更となる場合があります。

 

「ワラウ公式じゃんけんちゃんInstagramコラボ魔法の鍵を入手せよ」まとめ

どんなプレミアムが待っているのか

全貌がまだはっきりしない「ワラウ公式じゃんけんちゃんInstagramコラボ魔法の鍵を入手せよ」ですが、パソコンとスマホ両方で参加することで100ポイント(10円相当)稼げるので、取りあえずは100ポイントを獲得しておきましょう。

「魔法の鍵」の使い道のプレミアムWEEKは、そのような内容となるのか不明とは言え『ましましデイズ』から派生していることを考えるとある特定ショップの還元率がましましデイズ以上の高還元となって登場するなどではないかと予想しています。

私個人的な要望としては、ましましデイズで2.1%還元と業界No1還元率の「Yahoo!ショッピング」の還元率が今以上の高還元率となってくれたらなぁ~と勝手に思っています。

いずれにせよ、キャンペーン期間中に発表されるキーワードを9つ集めてアンケートに回答しないことには「魔法の鍵」を入手することができませんので、ワラウのInstagramをしっかりチェックしましょう。

「ワラウ公式じゃんけんちゃんInstagramコラボ魔法の鍵を入手せよ」のキーワード答え

キャンペーン期間中、ワラウ公式Instagramに掲載されていた9つのキーワードは「なんでもない日万歳」でした。

 

キャンペーンページで回答を選択するのですが、1番上の選択肢に「なんでもない日万歳」があるのでチェックつけて「次へ」をクリックしましょう。

次に簡単なアンケートに回答するとキャンペーンへの応募完了となります。

 

アンケート回答後すぐにポイント50ポイントがプレゼントされました。

残る、魔法の鍵は4月にメールにて詳細が配信されるのでメールを見逃さずチェックしましょうね。

【warau(ワラウ)】への登録がまだの方へ

【warau(ワラウ)】の還元率は特別高いわけでもなく普通ですが、無料ゲームの数は豊富。

 

ワラウゲームコンテンツ

 

【ポイントタウン】のゲーム量には及びませんが、独自ゲームの「じゃんけんちゃん」「カクレミノ」は時間もかからずポイントを貯めることができるので、ゲームコンテンツでコツコツポイントを貯めてみたい方には適したお小遣い稼ぎサイトとなっています。

 

他にも「HAPPY☆ふわポン」「SparkHockey」なども1ヶ月で最大144円稼げるゲームなのでおすすめです。

 

最低交換額は5,000ポイント(500円相当)となっていますが、無料ゲームコンテンツだけで十分換金できる能力を秘めたゲームが用意されています。

 

登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがありますが、注意も必要です。
パソコンから登録する時は、パソコン用の紹介バナーを、スマホから登録する時はスマホ用の紹介バナーから登録しないと折角プレゼントされるボーナスがもらえないという事態になってしまいますので、登録時は間違えないように気をつけて登録してください。

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事