ちょびリッチ スーパーちょびリッチの日をブログで紹介すると、100円貰える

現在好評開催中の【スーパーちょびリッチの日】。
掲載されている対象ショップの還元率がいつもの2倍となっているので、掲載ショップを利用されている方は大変お得にお買い物を楽しめるスペシャルな期間となっています。

 

スーパーちょびリッチの日開催を記念して、ブログ投稿キャンペーンもいつもの2倍の報酬で開催されているので、ブログをご利用中の方は記事を書いて応募してポイントをもらっちゃいましょう。

 

Contents

ちょびリッチブログ投稿キャンペーン内容

 

期間:2021年6月8日(火)~6月30日(水)

 

概要:6月15日(火)から開催される「スーパーちょびリッチの日」に関するブログ記事を書いて、「スーパーちょびリッチの日」指定リンクと紹介バナーを掲載したことを報告してくれた方には、通常の100ptに加えて、ボーナスの100ptをプレゼントします!合計200pt(100円相当)プレゼント!

 

スーパーちょびリッチの日リンク

 

注意事項

  • お一人様につき、キャンペーン期間に1回のみ参加できます。
  • キャンペーン期間中に新しく作成して頂いた記事のみ有効になります。過去に報告したことのある記事は無効になりますのでお気を付けください。
  • ご報告頂くブログ記事のURLは、「スーパーちょびリッチの日」の紹介および「スーパーちょびリッチの日」指定リンク、紹介バナーを貼り付けた記事が確認できるURLをお送りください。
  • 下記の場合は、通常の100ポイントのみの対象となります。
    ※スーパーちょびリッチに関するブログ記事ではなかった場合
    ※キャンペーン期間終了後に書かれた記事の場合
    ※「スーパーちょびリッチの日」指定リンクが記事内になかった場合
    ※最小文字数300字のうち、「スーパーちょびリッチの日」に関する内容が100文字に満たなかった場合
  • 紹介バナーはお好きなものをお選びください。
  • 報告がないと、ポイント対象にならないので、忘れずに報告ボタンから報告してくださいね★
  • ポイント付与は、報告を頂いた月の翌月末までに付与致します。

 

ブログ投稿キャンペーンに参加してみた

キャンペーンに参加できるのは、ちょびリッチ会員限定となっていますので、まだ会員登録をされていない方は下のバナーより会員登録を行いキャンペーンに参加しましょう。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

まずは、キャンペーンに参加する為に、スーパーちょびリッチの日に関するブログ記事を作成しましょう。

私は下の記事を書いて、キャンペーンに参加しました。

 

ブログを書いたら報告を忘れずに

ブログを書いただけでは、ポイントはもらえませんので必ず報告しましょう。

キャンペーンページに移動してから報告となります。

 

 

キャンペーンページの『報告はこちらから!』をクリックします。

 

 

スーパーちょびリッチの日の記事URLをコピペします。
(Instagramの投稿URLとなっていますが、今回はブログキャンペーンですので、ブログのURLを入力しましょう。)

送信をクリックしましょう。

 

 

以上で、ブログ投稿キャンペーンへの報告が完了しました。
投稿条件を満たしていれば7月末までに200ポイント(100円相当)が付与されます。

 

ちょびリッチへの登録がまだの方へ

スロットゲームは完全に終わったコンテンツかもしれませんが、【ちょびリッチ】には、まだまだ魅力的な無料でポイントが貯まるゲームコンテンツがあります。

「ビンゴゲーム」はビンゴ達成順位を競うゲームではないので、自分のペースで参加できる楽しめるコンテンツの1つです。

 

他にも「ちょ日新聞」は、毎日抽選で10名の方にポイントが当たります。
確認するだけなので時間も数秒とわずかですので時間が限られている方でも利用できる優れたコンテンツとなっていますよ。

 

スマホサイト限定ですが、「ちょびガチャ」は1ヶ月に100円以上稼げる優秀なゲームとなっているので、スマホをお持ちの方は挑戦しましょう。

 

【ちょびリッチ】は1ポイント=0.5円相当と慣れるまで少し戸惑うかもしれませんが、掲載されている広告の還元率も高く、魅力的なお小遣いサイトです。

 

また、強力な会員ランク制度もある為、積極的に【ちょびリッチ】を活用することで、普段の生活をちょっとリッチに過ごせるかもしれませんね。

下のバナーから登録後、1ポイント以上獲得すると500ポイント(250円相当)プレゼントされます。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事