GetMoney!20周年スペシャルコンテンツ開催前に登録して準備しておきましょう

私のポイントサイト歴は9年。と個人的には随分と長くポイントサイトを利用しているなと思っています。
この9年間で多くのポイントサイトに登録しては、稼げないサイトに関しては退会したりしていますが、ポイントサイトを始めたばかりの頃に登録した【GetMoney!】は未だに広告をちょくちょく利用している私の中のメインサイトとなっています。

そんな【GetMoney!】ですが、2021年7月で20周年を迎えます。20年って単純に考えても滅茶苦茶凄いことだと思います。特にスマホ全盛のこの世界では、沢山のポイントサイトが生まれ、それと同じように沢山のサイトが閉鎖してしまっているポイントサイト戦国時代において20年間も第一線で頑張っている【GetMoney!】は本当に凄いと思います。

そんな凄い【GetMoney!】では、20周年を記念して7月15日を皮切りに全部で6個のスペシャルコンテンツが順次開催される予定となっていますので、まだ【GetMoney!】に登録がお済でない方はスペシャルコンテンツが開始される前までに登録を済ませて準備しておきましょう。

当ブログ限定!下のバナーから【GetMoney!】へ登録すると200円分のポイントがプレゼンされます。

 

Contents

GetMoney!スペシャルコンテンツ内容

7月15日から順次コンテンツが開始されますので、それまでに事前準備をしておきましょう。

 

 

  • 20周年記念でパワーアップ!ボーナスミッション:7月15日から開催
    2020年からスタートした「ウィークリーミッション」の拡大版。ミッションもボリュームアップして、もらえるポイントも増量!
  • クイズに答えて当てよう!ポイント&特製ノベルティプレゼントキャンペーン:7月20日から開催
    総勢300名様にポイントまたはGetMoney!特製ノベルティが当たるクイズを期間中に出題!
  • 公式Twitterから応募!特製ノベルティが当たるプレゼントキャンペーン:7月26日から開催
    公式Twitterをフォローしている方必見!対象ツイートに記載されている応募フォームからご応募ください。

まだTwitterアカウントを保有していない方は、今のうちにアカウントを開設しておきましょう。

 

 

  • Instagramでも同時開催!特製ノベルティが当たるプレゼントキャンペーン:7月26日から開催
    げっとま公式Instagramでもプレゼント企画を同時開催!プロフィールURLに記載されている応募フォームからご応募ください。

まだInstagramアカウントを保有していない方は、今のうちにアカウントを開設しておきましょう。

 

  • 20日間毎日連続で!20%増量案件追加キャンペーン:8月1日から開催
    20日間のキャンペーン期間中、期間限定で20%ポイントアップする案件を毎日1案件ずつ公開します!
  • 抽選で当たる!ポイントキャッシュバック20%増量キャンペーン:8月1日から開催
    期間中に条件を満たしてポイント交換すると、抽選で最大10,000Ptをキャッシュバック!

 

各スペシャルコンテンツの詳しい内容はまだ明かされていませんが、今のところどれも魅力的なコンテンツになるような気がします。

20日間毎日連続で!20%増量案件追加キャンペーンや抽選で当たる!ポイントキャッシュバック20%増量キャンペーンは、対象広告が何になるか次第では大きなチャンスになりますし、ポイントキャッシュバックも条件次第では滅茶苦茶美味しいコンテンツになる可能性があるので、開催されたら即チェックですね。

全貌が明らかになっていませんので、ここで大々的におすすめすることはできませんが、楽しみな20周年キャンペーンになりそうな気がしますので、まだ登録されていない方は今のうちに登録しておきましょう。

 

GetMoney!の登録がまだの方へ

GetMoney!は「Yahoo!ショッピング」での利用が1番お得ですが、そのほかにも多くのショップが掲載されているのでショッピングでもポイントが貯まります。

また、サプリメントや化粧品等が100%還元(実質無料)になる場合があり、タダで商品のお試しをすることもできますよ。

その他にも「無料会員登録」や「キャンペーンへの応募」「クレジットカードの発行」等でもポイントがドンドン貯まりますのでしっかり活用して、お小遣いをしっかり稼ぎ出してくださいね。

当ブログ限定!下のバナーから【GetMoney!】へ登録すると200円分のポイントがプレゼンされます。

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事