独占案件がある【ちょびリッチ】で現在、毎日150円稼げるプチ神案件が掲載されています。音声機能を使って簡単な文章を読み上げるだけで1日最大300ポイント(150円相当)稼げますので、ちょっとしたスキマ時間にコツコツお小遣いを稼ぎましょう。

では早速、「ソツー~みんなの力で作る会話AI~」の詳しい利用方法と利用した感想を紹介していきます。

ソツー~みんなの力で作る会話AI~

ソツーみんなで作る

 

音声入力1件毎に3ポイント(1.5円相当)稼げ、1日最大100件までの音声入力が可能なので、1日最大300ポイント(150円相当)稼げるプチ神案件となっています。

音声入力といっても難しい事はなく、スマホやパソコンのマイク機能を使って、現れる文章を読み上げるだけです。しかも文章も数秒で終わるものばかりなので1件あたりにかかる時間も数十秒と簡単です。

続けて100件の音声入力作業を行うと30分程度かかってしまうので、時給換算すると悪く見えてしまいますが、家事や仕事の合間などのスキマ時間を活用することで時間を無駄にすることなく、毎日150円稼ぐことができます。

1日150円×30日=4,500円と手軽な音声入力だけで1か月4,500円稼げるならやる価値は十分あると思います。

※但し、予算が設定されているのでどれだけの期間広告が掲載されているかわからないので利用される場合は1日でも早く始めることが多くのお小遣いを稼ぐ鍵となります。

 

「ソツー~みんなの力で作る会話AI~」とは

みんなで力を合わせてAmazonのアレクサみたいな会話AIを作ってしまおうというチャレンジです。
そのチャレンジに皆さんの音声機能を使って会話AIの作成の手助けをします。

読み上げられた文章はチェックされた後、音声認識エンジンの開発に必要なデータセットになります。みなさんが貢献したデータがAIになって世の中で役に立つ、面白いと思いませんか。

と、なかなか面白い試みですね。私たちの声がそのままAIから流れてくる訳ではないので安心して利用できそうですね。

 

ソツー~みんなの力で作る会話AI~利用方法

ちょびリッチに登録しよう。

手軽に150円稼げる「ソツー~みんなの力で作る会話AI~」ですが、ちょびリッチ会員でなくては利用できないので、まだ会員登録がお済でない方は下のバナーから無料で登録することができます。さらに500ポイント(250円相当)プレゼントされるのでお得に登録できます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

スマホサイトからアクセスしよう

パソコンにマイク機能がついている場合は、パソコンからも利用が可能だと思いますが、多くの場合パソコンにマイク機能はついていないと思うので、スマホやタブレットなどからアクセスしましょう。

 

無料案件みつけ隊

 

ちょびリッチのスマホサイトトップページ中ほどにある「人気定番コンテンツ」内にある「すすめ!無料案件見つけ隊」をタップしましょう。

 

ソツー~みんなの力で作る会話AI

 

その中に無料でラクラク「ソツー~みんなの力で作る会話AI~」の広告があるので、広告をタップしましょう。

 

ソツーサイトへ行く

 

次に「ソツー~みんなの力で作る会話AI~」でのポイント獲得条件などが書かれてページに移動しますので、特に難しくないですがポイント獲得条件を確認後「サイトへ行く」をタップしましょう。

 

ソツー~みんなの力で作る会話AI~使い方

「サイトへ行く」をタップすると使い方の書かれたページに移動するので使い方を軽くチェックしましょう。使い方を読むより実際に利用した方がわかりやすいとは思います。

 

ソツー使い方

 

  • 1件につき3ポイント(1.5円相当)
  • きちんと読んでね。雑音はOKだけど、他の人の声が入っちゃいているのはNG
  • 承認期間は約1週間
  • 1日できるのは100件までと制限あり。

と書かれていますが、ページを下にスクロールして早速、音声入力を開始しましょう。

 

ソツー音声案内

 

すると「口に出して読む文章」と「録音スタート」と書かれています。
今回の場合は「よんめーとるもありそうな」と書かれている文章を音声入力します。

準備が整ったら「録音スタート」をタップしましょう。

 

読み終わったら録音ストップ

 

文章を読み終わったら「録音ストップ」をタップしましょう。

 

読み間違えたときは削除

 

もし、途中でつっかえたり、間違ってしまった場合も慌てずに「録音ストップ」をタップ後「削除」をタップすることで、再度同じ文章を読みことができます。

 

音声送信

 

間違いやつっかかることなく、文章を読み切ったら「再生/確認」をタップすることで今読んだ自分の声が流れますので録音状態を確認しましょう。特に自分の声以外聞こえなければ次からは確認作業は必要ありません。

録音状況に問題が無ければ「サブミット」をタップしましょう。

 

サブミット完了

 

数秒待つと「サブミット成功」と表示されるので、1件目の音声入力は終わりです。文章で書くと時間もかかりそうな感じもしますが、実際作業してみると数十秒です。

 

1日100件まで参加可能

 

〇〇/100と表示されるので、自分がいったいいくつ音声入力したかわからなくなると言う事がないので安心して作業を行う事ができます。

 

100件達成

 

100件目の音声入力が終わると「今日の100件を達成しました!また明日お待ちしていります!」と表示されれば1日の作業は終了です。

100件すべてが承認されると、見事300ポイント(150円相当)獲得できます。

但し弊害もある?

弊害と言うほどのことではありませんが、音声入力1件毎に「広告利用のお知らせ」がメールで配信されます。

 

メールが多くなる

 

100件行うと、同じメールが100通届くのでメールがいっぱいになり驚くと言う結果になるので、こまめにメールは削除してしまいましょう。

ソツー~みんなの力で作る会話AI~まとめ

これは思いのほか、簡単なのでプチ神案件として認定してもいいと思います。この案件が数か月続けばこの案件だけで数万円稼ぐことも可能ですからね。

音声入力と初めは困惑すると思いますが、慣れると簡単です。中には5文字程度の入力もありますし、スキマ時間を使って毎日100件こないしたいものですね。

ただ、100件音声入力した結果、どれだけが承認されるかわからないので不安ではありますが、よほど音声に乱れが無ければ承認されるようなので期待できそうです。

家事や仕事のスキマ時間を上手に使って毎日150円のへそくりを稼ぎましょう。
特に学生の方は毎日100件こなし、1か月で4,500円のお小遣いを手にしましょうね。

12歳以上ならちょびリッチに登録してお小遣いを稼ぐことが可能ですよ!!

ちょびリッチへの登録がまだの方へ

スロットゲームは完全に終わったコンテンツかもしれませんが、【ちょびリッチ】には、まだまだ魅力的な無料でポイントが貯まるゲームコンテンツがあります。

「ビンゴゲーム」はビンゴ達成順位を競うゲームではないので、自分のペースで参加できる楽しめるコンテンツの1つです。

 

他にも「ちょ日新聞」は、毎日抽選で10名の方にポイントが当たります。
確認するだけなので時間も数秒とわずかですので時間が限られている方でも利用できる優れたコンテンツとなっていますよ。

 

スマホサイト限定ですが、「ちょびガチャ」は1ヶ月に100円以上稼げる優秀なゲームとなっているので、スマホをお持ちの方は挑戦しましょう。

 

【ちょびリッチ】は1ポイント=0.5円相当と慣れるまで少し戸惑うかもしれませんが、掲載されている広告の還元率も高く、魅力的なお小遣いサイトです。

 

また、強力な会員ランク制度もある為、積極的に【ちょびリッチ】を活用することで、普段の生活をちょっとリッチに過ごせるかもしれませんね。

下のバナーから登録後、1ポイント以上獲得すると500ポイント(250円相当)プレゼントされます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがありますが、注意も必要です。
パソコンから登録する時は、パソコン用の紹介バナーを、スマホから登録する時はスマホ用の紹介バナーから登録しないと折角プレゼントされるボーナスがもらえないという事態になってしまいますので、登録時は間違えないように気をつけて登録してください。

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事