ハピタス Amaoznギフト券への交換が3%お得交換するなら今がチャンス

ネットショッピングに特化したポイントサイト【ハピタス】。

楽天市場アプリを使ってもポイントが還元される(方法少々煩雑)ので、楽天市場利用者必須のポイントサイトとして有名になり会員数がドンドン増えています。

 

そんなハピタスですが、Amazon利用者にとっても嬉しいキャンペーンがこっそり開催されています。

 

ギフト券がお得

 

楽天市場やYahoo!ショッピングなどを利用して貯めたハピタスポイントをAmazonギフト券へ交換すると3%お得に交換することができます。

通常時でも2%お得ですが、期間限定で3%お得となるのでAmazonを利用する人はこの機会にAmazonギフト券へ交換しておきましょう。

 

Contents

Amazonギフト券 2%⇒3%へ増量中

ハピタス Amazonギフト券への交換が3%乙訓

 

通常、Amazonでショッピングする場合、どのポイントサイトを経由してもポイントが還元される事はありません。
※キャンペーン時は還元される場合がありますが基本的にはないと思っていいと思います。

そのためか、ポイントサイトの中には貯めたポイントでAmazonギフト券へ交換する際優遇されるサイトがあります。

 

例えば...。

  • ハピタスは490ポイント(490円相当)で500円のAmazonギフト券へ交換できます。
  • ポイントタウンは1,960ポイント(98円相当)で100円のAmazonギフト券へ交換できます。
    ※プラチナ会員なら1,920ポイント(96円相当)で100円のAmazonギフト券へ交換できます。
  • ドットマネーなら297ポイント(297円相当)で300円のAmazonギフト券へ交換できます。

 

など1%~4%程度お得に交換できるようになっています。

 

ポイントタウンの場合は、プラチナ会員になると4%もお得にAmazonギフト券は交換することができますが、プラチナ会員になるのは結構ハードルが高いので全ての方が利用できる訳ではないので2%と言うのが一般的だと思います。

しかし、今回のハピタスのキャンペーン期間中であれば誰でも(ハピタス会員なら)貯めたポイント485ポイント(485円相当)で500円のAmazonギフト券へ交換できるので大変お得なキャンペーンとなっています。

 

キャンペーン期間:

2019年11月1日 ~ 2019年12月25日

キャンペーン期間は約2ヶ月、今からハピタスに登録してポイントを貯めても十分キャンペーン期間中に貯めたポイントをAmazonギフト券へ交換することが可能となっています。

クリスマスや年末年始は何かと購入するものが多いと思いますので、たかが1%とは言えお得になるチャンスを生かしましょう。

 

ポイント交換方法:

交換方法

 

ポイント交換ページからAmazonギフト券を選択するだけで、誰でも485ポイントで500円分のAmaoznギフト券と交換することができます。

ハピタスでポイント交換申請を行うと、登録しているメールアドレスにAmazonギフト券のギフとコードが届くの、届いたコードをAmazonで登録するだけと簡単です。

 

但し、1ヶ月で交換できるAmazonギフト券の額面は3万円までとなっています。

 

Amazonギフト券交換増量キャンペーンまとめ

 

多くの商品が安く購入できるAmazon、ハピタスで貯めたポイントを使うことでさらに3%お得にショッピングできるので、このキャンペーンはしっかり活用する必要がありますね。

タイミング的にもクリスマスやお正月などイベントが多くあるシーズン。お子さんや恋人、家族へのプレゼントをこっそりお得に購入するチャンスですね。

 

楽天市場アプリを使って貯めたハピタスポイントを楽天スーパーポイントへ交換しても良いですが、今回はAmaoznギフト券へ交換してみるのはどうですか?

実はAmazonって、楽天市場で売っている商品が楽天市場より安く販売されていることが多いですよ(楽天スーパーポイントの還元があった場合でも)。

特にDIY用品や、仮払機・チェーンソー・ガソリンランタンなどのメンテナンスアイテムなどは、楽天市場やYahoo!ショッピングでは手に入らないことがありますが、Amazonなら大体手に入ります。

私はこのような商品を購入するときは楽天市場やYahoo!ショッピングよりもAmaoznを利用することが圧倒的に多いので、今回の増量キャンペーンは賢く活用する予定です。

タイムセールが毎日開催されているので、Amaoznを覗くと新しい発見があるかもしれませんね。

 

ハピタスの登録がまだの人へ

【ハピタス】はネットショッピングに特化したお小遣いサイトとなっていて、ポイントが貯まる無料ゲームは一切ありません。

唯一、ハピタス宝くじがコンテンツとして存在しています。

 

その分、掲載されているサービスや案件の報酬は他のお小遣いサイトと比べると高く設定されているので、ゲーム等に時間を割くことが出来ないけどサクッとネットショッピングやサービスを利用してポイントを貯めたい人向けのサイト構成となっています。

貯まったポイントも300ポイント(300円相当)から手数料無料で現金やギフト券に交換することができるので、ポイントの交換ハードルは低く初心者さんでも安心して利用できるお小遣いサイトの1つです。

お小遣いサイトのご利用を考えている方は1番初めに登録するサイトは【ハピタス】が分かりやすくて安心です。私もお小遣いサイトデビューは【ハピタス】でした。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

使えば使うほどお得なハピタス

初めは使い方がよくわからず、難しく感じるかもしれませんが慣れてしまえば簡単。

【ハピタス】にアクセスする⇒掲載されているショップの「ポイントを貯める」をクリックしてショップに移動する⇒商品を 購入する。

これだけです。わずか1分の手間で購入代金の数%がハピタスポイントして還元されますので是非活用してください。

私もネットショッピングを利用するときは【ハピタス】に結構お世話になっています。

 

ハピタス利用履歴

 

楽天市場を利用する際は、楽天市場アプリとハピタスを併用することで、より多くのポイントを貯める事ができるので、楽天市場を利用されている方はハピタスへの登録は必須です。

 

下のバナーから登録し、7日以内に広告を利用(今回のキャンペーンも対象)すると400ポイント(400円相当)プレゼント!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事