ポイントタウン Amazonギフト券へ交換するとAmazonギフト券が最大5万円当たる!

ポイントサイト【ポイントタウン】で、貯めたポイントをAmazonギフト券に交換すると、抽選でAmazonギフト券が当たるキャンペーンが開催されています。

Amazonギフト券100円分ごとに1口として計上されるので、沢山交換するほど当選の確率はアップします。

普段Amazonを利用している方は是非、ポイントタウンで貯めたポイントはAmazonギフト券へ交換してAmazonギフト券を当てましょう。

そもそもポイントタウンって何?と言う方は下の記事を参照ください。

 

Contents

抽選で1人に5万円・600人に500円が当たる!Amazonギフト交換キャンペーン!内容

ポイントタウン アマゾンギフト券が当たるキャンペーン

 

キャンペーン期間:

2019年10月18日00:00  ~ 2019年12月31日23:59

約2ヶ月半と長いキャンペーンとなっているので、今からポイントタウンに登録してからでも十分参加できるキャンペーンとなっています。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

参加方法:

期間内に交換したAmazonギフト券100円分につき、1回抽選が行われます。

例えば、Amazonギフト券500円券に交換すると5回の抽選資格を獲得できます。

1人何回も当選できるのか不明ですが、1回でも当たれば500円のAmazonギフト券がもらえるので、利用する予定がある方は、この期間はAmazonギフト券へ交換するのがいいかもしれませんね。

 

プレゼント内容:

抽選で1人に5万円・600人に500円が当たります。

流石に1名だけの当選の5万円はなかなか当たりそうもありませんが、500円なら当選人数600人と大量当選なので当たる気がしませんか!

 

抽選結果発表:

当選者には、2020年1月末までにメールでAmazonギフト券コードが贈られます。

 

会員ランクによっては交換率が優遇される

アマゾンギフト券に交換

 

ポイントタウンで貯めたポイントをAmazonギフト券へ交換する際、会員ランクが「ゴールド」「プラチナ」会員であると交換率が優遇されます。

私はゴールド会員なので2%お得にAmazonギフト券へ交換することができます。

レギュラー会員の方が、今から12月末までにプラチナ会員になるのは至難の業ですが、ゴールド会員までならなれると思いますので、キャンペーンに参加される場合は会員ランクをアップさせてからAmazonギフト券へ交換すると少しお得に交換することができますよ。

 

交換レート

 

仮にレギュラー会員やブロンズ会員であっても手数料無料でAmazonギフト券へ交換することができます。

 

ポイントタウンは広告の還元率はトップクラスです。また、ポイントを貯める事ができるゲームやコンテンツが豊富にあるポイントサイトですので、今から会員登録しても十分Amazonギフト券へ交換することが可能です。

より多くの抽選の機会を得るためにも、12月31日までしっかりポイントを貯め、より多くのポイントをAmazonギフト券へ交換しましょう。

しっかりポイントを貯めたらAmazonギフト券へ交換するのを忘れないでくださいね。

 

貯めたポイントをAmazonギフト券へ交換する方法

ポイントタウンで貯めたポイントをAmazonギフト券へ交換する方法を画像付きで解説しますので、はじめて交換される場合は参考にして交換しましょう。

 

ポイントタウンでポイント交換する方法

 

ポイントタウントップページ右上の「ポイント交換」をクリックしましょう。

 

アマゾンギフト券へ交換をクリック

 

多数の交換先がありますが、「Amazonギフト券」をクリックしましょう。

 

リアルタイム交換

 

「リアルタイム交換」をクリックしましょう。

※「リアルタイム交換」と表示されていますが、はじめてAmazonギフト券へ交換する場合は表示が異なると思います。

 

秘密の質問に回答

 

登録時に設定した秘密の質問に回答します。

回答欄に答えを入力して「送信」をクリックしましょう。

 

交換額を選択

 

次にポイントタウンへのログイン時の「パスワード」を入力して、交換するポイント数にチェックを入れて「交換する」をクリックしましょう。

 

交換完了

 

以上でAmazonギフト券への交換は完了です。リアルタイム交換の方はその場でギフトコードが表示されているので「Amazonでギフト券を設定!」をクリックしてギフトコードをギフト券へ交換しましょう。

リアルタイム交換ではない方は、翌日にギフトコードが発行されるので、発行されたコードをギフト券へ交換しましょう。

 

ギフト券をチャージしよう

 

私は取り合えず1,000円分のAmazonギフト券に交換したので、10回の抽選を受けることができます。
今の段階では当選の結果が分からないので、ポイントが貯まったら再度Amazonギフト券に交換して当選確率をアップさせる予定です。

皆さんもポイントタウンで貯めたポイントをAmazonギフト券へ交換して、Amazonギフト券を当てましょうね。
当選人数600人と大量当選なので、当選確率は高いと思いますよ。

 

ポイントタウンの登録がまだの方へ

簡単な無料会員登録やクチコミ投稿でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

特に【ポイントタウン】の場合は他のお小遣い稼ぎサイトよりもらえる報酬が高く、ポイントが貯まる無料ゲームが豊富に用意されています、ゲームでポイントを貯める事で登録初日でポイントを現金化することだって可能です。

ポイントサイト初心者の方にとっては本当にポイントを交換することが出来るか不安があると思いますが、【ポイントタウン】はわずか2,000ポイント(100円)から手数料無料でポイントを現金・amazonギフト券・nanacoなどに交換することが出来ます。amazonギフト券なら2%お得に交換することも可能。

楽天スーパーポイントなら20ポイント(1円相当)から交換できるのでポイントを無駄にすることがありません。

 

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。

【ポイントタウン】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

【ポイントタウン】ツールバーを導入するだけで1,000ポイント(50円相当)がすぐにもらえます。登録したら1番初めに行う事で換金に一歩近づきます。

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事