ポイントインカム イケメン王子 美女と野獣の最後の恋 簡単に280円GET

Contents

イケメン王子 美女と野獣の最後の恋

 

ポイントインカムに掲載されている【イケメン王子 美女と野獣の最後の恋】は、30日以内に14話終了で2,800ポイント(280円相当)貰える案件として掲載されています。

 

ポイント獲得条件

アプリダウンロード後、起動⇒承認待ち反映後、30日以内に14話終了

1話、5個あるストーリーを読むだけの簡単案件。
1日に5ストーリーを進めることができるので、最高14日でクリアできます。動画視聴で1ストーリー分のチケットが貰えるので、実際はもっと短く条件をクリアできますよ。

ポイントサイトのポイントインカム

 

イケメン王子 美女と野獣の最後の恋

ゲーム内容はイケメンとの会話を楽しむ?ものなのかもしれません。
が、ポイ活で言うと、内容は完全に無視してOK。

会話は全てスキップしてしまってもクリア出来ちゃいます。

 

毎日やることは

 

  • 1日1話(5ストーリー分)の無料チケットがもらえるので、ストーリーをすすめる。
  • 動画を視聴してストーリーチケットを毎日もらう
  • ログインボーナスでも無料チケットがもらえるのストーリーを進める。
  • ダイヤでも進めるが、ミッションがあるのでダイヤはミッションで使用する

以上のことだけでOK。

 

 

ストーリーも右上の「SKIP」をタップすることで、数秒で終わります。

ストーリーを進めていくと、親密度ミッションやアバターミッションが発生します。親密度ミッションは「サロン」で上げることができるので、スキマ時間にやるといいでしょう。
アイテムでも親密度は上げることができるので、沢山アイテムを保有してる場合はサロンの回数は少なくても大丈夫だと思います。

アバターミッションはダイヤやコインを使ってアバターを購入してクリアしますので、ダイヤはストーリーには使わず、ミッションだけで使いましょう。

 

 

最終的にダイヤもコインも余りましたが、10日でクリアできたので、簡単でしたね。特に何かをやる必要もないので、スキマ時間だけで十分達成できますよ。

 

 

最後の14話目にあるアバターミッションはクリアしなくてもポイントがもらえたので、無理にコインを残しておく必要はないかもしれませんね。

 

 

ポイントインカムでは、2,000pt以上のアプリ広告を5件条件達成するごとに500円分のギフトコードが必ずプレゼントされるので、課金案件も罪悪感なく参加できますよ。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事