ポイントサイト【ハピタス】では、総額200万ポイント(200万円相当)を勝ったチームで山分けできる「チーム対抗ポイ活大合戦」が開催されています。さらに、通常200ポイント(200円相当)のプレゼントとなっている紹介制度【シェアハピ】でも最大700ポイントもらえるキャンペーンを開催しているので、まだ、ハピタスへ登録されていない方は登録を検討しましょう。

ハピタスって何?と言う方はコチラの記事を参照ください。

 

それでは「チーム対抗ポイ活大合戦」の中身を見ていきましょう。

 

「チーム対抗ポイ活大合戦」内容

ハピタス チーム対抗ポイ活大合戦

 

白と赤の2チームに別れて、スコアを競い合おう、勝ったチームには賞金として200ポイント山分けに参加できます。
負けてしまったチームには1人1ポイントが参加賞としてプレゼントされます。

勝っても負けてもポイントがプレゼントされるのは好感がもてますね。

 

キャンペーン開催期間

2019年6月14日12:00  ~  2019年7月31日23:59

今回のキャンペーンは開催期間が長くなっていますが、デイリーチェックインでスコアを増やすことができるので、参加する場合は少しでも早く参加して自分のチームのスコアをアップさせましょう。

 

キャンペーン概要

ポイ活大合戦概要

 

以下の3つのルールに従いチームごとでスコアを競います。キャンペーン終了時にスコアの高いチームで200万山分けプレゼント!

  • 対象広告利用1回につき20スコア
  • シェアハピ紹介で新規会員登録1名につき10スコア
  • デイリーチェックインで4スコア

 

スコアを稼ぐ方法

スコアを稼ぐ方法は全部で3つあります。ご自身の得意な方法でスコアを稼ぎましょう。

 

対象広告でスコアを稼ぐ

スコアの増やし方1

 

対象広告は「キャンペーンページ」から確認することができます。現在のおすすめ広告は通常時よりポイントが大幅にアップされている場合もあるので、要チェックです。

 

Yahoo!ショッピングは対象

 

また、他の広告でも「ポイ活大合戦」のタグ表示があればスコア対象!
複数回利用の場合も1回ごとにスコアが加算されます。

ですので、キャンペーン期間中に「Yahoo!ショッピング」で3回買い物をした場合は、3×20=60スコア稼ぐことができます。

 

シェアハピ紹介でスコアを稼ぐ

スコアの増やし方2

 

あなたの紹介したお友達がシェアハピURLから登録すると、自分のチームに10スコアが加算されます。10人紹介したら100スコア加算されるので勝利に一歩近づきます。

ブログやツイッター、Instagramなど、あなたが利用しているSNSにハッシュタグ「#春のポイ活大合戦白組 #春のポイ活大合戦赤組」をつけてお友達をハピタスへ紹介しましょう。

ちなみの私の紹介RULは下のバナーとなります。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

上のバナーから登録すると、登録時に100ポイント(100円相当)がもらえ、広告を利用するとさらに100ポイント(100円相当)がプレゼントされます。

さらに、「チーム対抗ポイ活大合戦」開催期間中に限り、ハピタスに登録後7日以内に広告を利用すると500ポイント(500円相当)が追加でプレゼントされます。

まだ、ハピタスへ登録されていない方は、このお得なキャンペーン期間中に登録して700円相当のポイントをもらってくださいね。

スマホをお持ちの場合は、アプリのダウンロードなども対象となっているので、比較的簡単に条件をクリアすることができると思いますよ。

 

デイリーチェックインでスコアを稼ぐ

毎日チェックイン

 

ページのボタンクリックする事で、1日1回スコアが加算されます。わずか4スコアと少ないですが、塵も積もれば山となる!?の精神でみんなが参加すれば、最終日には驚く程の成果をあげることが出来るはずなので、キャンペーンに参加したら、毎日ボタンをクリックしましょう。

 

「チーム対抗ポイ活大合戦」に参加しよう

ハピタス会員であれば誰でも、参加することができます。

まだ、ハピタスへ登録されていない方は下のバナーからハピタスに登録してキャンペーンに参加しましょう。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

エントリーを忘れずに

「チーム対抗ポイ活大合戦」に参加する場合はエントリーが必要なので、ハピタスへ登録したら忘れずにエントリーしましょう。

 

エントリーしよう

 

キャンペーンページ」に大きく「エントリーする」とあるので、クリックしましょう。

 

私は赤組

 

エントリーすると、白赤どちらかのチームの所属となります。私は赤チームとなりました。

 

チーム対抗ポイ活大合戦

 

現在のチーム状況は、ほぼ互角。どちらが勝つかはまだまだ全くわかりませんね。エントリーが済んだらデイリーチェックインで確実にスコアを稼ぎながら、広告利用&お友達紹介を駆使しましょうね。

 

「チーム対抗ポイ活大合戦」まとめ

勝ったチームで200万ポイント山分けは魅力的ですが、それ以外にもスコアランキングなどもあれば盛り上がるキャンペーンだったように思います。ランキングが無いので、デイリーチェックインのみでスコアを稼いでも、広告を沢山利用してスコアを稼いでも、結局チームが負けてしまうと1ポイントのみと、広告を沢山利用した方が少し損した気分になってしまう恐れがあります。

そのため、キャンペーン期間中であっても積極的にハピタスで広告を利用しようと考えるユーザーは少数派となってしまい、キャンペーン自体が盛り上がらない恐れがあります。

私はデイリーチェックインを忘れずにチェックして、広告利用はネットショッピングなど簡単なものだけにとどめる予定となっています。

ハピタスの登録がまだの人へ

【ハピタス】はネットショッピングに特化したお小遣いサイトとなっていて、ポイントが貯まる無料ゲームは一切ありません。

唯一、ハピタス宝くじがコンテンツとして存在しています。

 

その分、掲載されているサービスや案件の報酬は他のお小遣いサイトと比べると高く設定されているので、ゲーム等に時間を割くことが出来ないけどサクッとネットショッピングやサービスを利用してポイントを貯めたい人向けのサイト構成となっています。

貯まったポイントも300ポイント(300円相当)から手数料無料で現金やギフト券に交換することができるので、ポイントの交換ハードルは低く初心者さんでも安心して利用できるお小遣いサイトの1つです。

お小遣いサイトのご利用を考えている方は1番初めに登録するサイトは【ハピタス】が分かりやすくて安心です。私もお小遣いサイトデビューは【ハピタス】でした。

使えば使うほどお得なハピタス

初めは使い方がよくわからず、難しく感じるかもしれませんが慣れてしまえば簡単。

【ハピタス】にアクセスする⇒掲載されているショップの「ポイントを貯める」をクリックしてショップに移動する⇒商品を 購入する。

これだけです。わずか1分の手間で購入代金の数%がハピタスポイントして還元されますので是非活用してください。

私もネットショッピングを利用するときは【ハピタス】に結構お世話になっています。

ハピタス利用履歴

楽天市場を利用する際は、楽天市場アプリとハピタスを併用することで、より多くのポイントを貯める事ができるので、楽天市場を利用されている方はハピタスへの登録は必須です。

 

下のバナーから登録することですぐに100ポイントプレゼントされますので是非、有効活用してください。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事