「Yahoo!ショッピング」の還元率2%が業界No1の【GetMoney!】。

「Yahoo!ショッピング」を利用されている方は、登録必須のお小遣い稼ぎサイトとなっていますが、「Yahoo!ショッピング」を利用されない方でも登録することで、無料ゲームでコツコツポイントを貯めることのできる優良サイトとなっています。

この記事では【GetMoney!】のスマホサイト【げっとま】の「スクポ」の1か月分のポイントを集計してわかった1日に獲得できるポイントについて書いてあります。

スクポとは?

【楽天スーパーポイントスクリーン】と同様、スマホのロック解除でポイントが貯まるお得なアプリとなっています。

運営は【GetMoney!(げっとま)】となっていて、長年お小遣いサイトを運営していて安心と安全には好評ある企業が運営しているので安心してご利用できます。

スマホの待ち受けに【GetMoney!(げっとま)】から最新情報と共に人気コンテンツ等のいろんな情報がスマホに配信されるので【楽天スーパーポイントスクリーン】とは一線をかいしています(【楽天スーパーポイントスクリーン】は楽天の広告が配信されます)。

最新情報が届くスクポ

私は7月9日にスマホに導入後、どれだけポイントが貯まるか集計しようと思っていたのですが、8月28日以前のスクポでの獲得ポイント履歴が残っていない(そもそもポイントが付与されていなかった?)ので8月28日~9月27日までの獲得ポイントを集計してみました。

スクポで獲得できたポイントは?スクポの実力。

【GetMoney!】の通帳に履歴が残っている2018年8月28日~9月27日までに獲得できたスクポでのポイント数はどれぐらいになったのか気になったので集計してみました。

【GetMoney!】の通帳を見ると、『げっとまスクポ』で獲得した2Ptの表記が並んでいます。

GetMoney!通帳

これを1日分ずつ集計した結果、1日の最大獲得ポイントは18ポイント(1.8円相当)とまずまずの結果、逆に1日の最低獲得ポイントは4ポイント(0.4円相当)とかなりの開きがありますが、これには理由があります。

私は休日になると趣味の家庭菜園やDIYに時間を使っているのでスマホを見る時間が極端に減ります。逆に仕事の日は時計代わりにスマホを見ているのでその分スクポでポイントを獲得する回数が増えるため獲得ポイントも必然的に増えています。

但し、家に帰るとあまりスマホを開かないので、本来ならスクポでもっと多くのポイントを獲得することが出来るかもしれませんが、一応私の平均を紹介させていただきます。

スクポでの1ヵ月の獲得ポイントは?

上記のような使い方して1ヶ月間で獲得できたスクポでのポイントは390ポイント(39円相当)と言う結果になりました。

1日あたり、12.5ポイント(1.25円相当)と【楽天スーパーポイントスクリーン】に比べると少ない結果となりました(【楽天スーパーポイントスクリーン】は1日あたり5ポイント~7ポイント程度獲得できます)。

但し、【楽天スーパーポイントスクリーン】に比べるとストレスが無く利用できるのがスクポのいいところだと思います。私の環境だけなのかわかりませんが、【楽天スーパーポイントスクリーン】は結構エラーが頻繁に起こり、うまくポイントが反映されないことがあるので、ストレスを感じますがスクポはスワイプすれば簡単にポイントが貯まる分楽です。

スクポの1日獲得ポイント12.5ポイントは多いのか少ないのか?

スクポを使って獲得できる1日あたりのポイント12.5ポイントは多いのか少ないのかについては各個人で判断が分かれるところではあると思いますが、私の判断としては妥当ではないかと思います。

1番の理由としては、ストレスなく利用できると言う事!。
また、使い方によっては1日あたり20ポイント以上獲得できるポテンシャルがある事。
最後に貯めたポイントは現金やギフト券等に交換することが出来る事があげられます。

【楽天スーパーポイントスクリーン】で貯めたポイントは楽天スーパーポイントなので楽天市場等利用できる場所が限定的となっています。

げっとま(GetMoney!) スクポまとめ

スクポだけの利用であれば少々ポイントが貯まるスピードが遅いのでおすすめはできませんが、パソコンサイト【GetMoney!】やスマホサイト【げっとま】と併用することで多くのポイントを貯めることが可能となるので【GetMoney!】や【げっとま】をご利用の方は積極的にスクポも導入してポイントを効率よく貯めましょう。

また、【楽天スーパーポイントスクリーン】との併用も可能となっているので、どうせなら併用してより多くのポイントを貯めましょう。

1ヵ月40円分以上のポイントが貯まるので1年で500円分ほどのポイントが貯まります。これが多いのか少ないのかの判断は難しいですが、毎日使うスマホでわずか1秒・2秒でポイントが貯まるスクポはなかなかいいと思いますよ。

これからスクポを使ってみようと思っている方は、スクポの始め方・貯め方も読んで参考にしてください。

スクポの始め方

「スクポ」は、まだAndroidのみの配信となっていますので、iOSをご利用の方は利用することができません(今後iOS対応となりましたらまた、紹介させていただきます)。

下のQRコードを読み込みGoogle Playよりアプリをダウンロードしましょう。

スクポをダウンロード

「スクポ」をはじめるには【GetMoney!(げっとま)】へのログインが必要ですので、まだ会員登録がお済でない方は下のバナーより登録しましょう。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

「スクポ」を利用するには【GetMoney!(げっとま)】へのログインが必要ですので「ログイン」をタップしましょう。

げっとまログインしよう

【GetMoney!(げっとま)】へ登録しているメールアドレスとパスワードを入力し「ログイン」をタップしましょう。

げっとまログイン

ログインが終わると「スクポ」のホーム画面が表示されます。

「ロック画面機能をONにする」「プッシュ通知」がONの状態となっています。OFFに変更することも可能ですが、しばらくONの状態で様子をみましょう。

スクポホーム画面

これで「スクポ」を始める準備が整いました。

では、早速使ってみましょう。

スクポの使い方

使い方はとっても簡単。

スクポポイントの貯め方

スマホのロック解除をするだけでポイントが貯まります。

左・上にスワイプするとニュースや最新のコンテンツをチェックする事も可能。
但し、ポイントの付与はありません。

貯めたポイントは、ポイント通帳から簡単に確認できます。

実際にスクポを使ってみよう

「スクポ」へのログインが終わったら早速使ってみましょう。

スマホを立ち上げると下の画像左側のように「+2pt」と書かれた広告が表示さたら、スワイプして解除することでポイントを獲得できます。

対して右側の広告にはポイントの表示がないので、ポイントは付与されません

スワイプでポイントゲット  ポイントは貰えない

ロック解除で獲得したポイントは30分程度で付与されるので、しばらくたってから通帳にアクセスしてポイントを確認しましょう。

げっとまスクポポイント付与

簡単ではありますが、以上がスクポのはじめ方・ポイントの貯め方になります。

1日2円程度ですが、簡単操作ですのでコツコツポイントを貯めましょうね。

GetMoney!の登録がまだの方へ

GetMoney!は「Yahoo!ショッピング」での利用が1番お得ですが、そのほかにも「楽天市場」や「LOHACO」「ヤフオク」「ZOZOTOWN」等でのショッピングでもポイントが貯まります。

また、サプリメントや化粧品等が100%還元(実質無料)になる場合があり、タダで商品のお試しをすることもできますよ。

その他にも「無料会員登録」や「キャンペーンへの応募」「クレジットカードの発行」等でもポイントがドンドン貯まりますのでしっかり活用して、お小遣いをしっかり稼ぎ出してくださいね。

【GetMoney!】へは下から無料で登録できますよ。
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事