ポイントハンター クエストコンプリート、今月は最上級クエストも簡単だった件

ポイントサイト【ポイントインカム】の大人気コンテンツの1つ「ポイントハンター」。

ポイントハンター

 

各クエスト(条件)をクリアするごとにボーナスポイントがもらえます。さらに全てのクエストをクリアするとクエストクリアボーナスと合わせて5,000ポイント(500円相当)がプレゼントされます。

 

ポイントハンター内容

 

挑戦期間は1ヶ月。毎月1日~月末まで開催されています。参加するためにはエントリーする必要があるので、毎月1日になったら「ポイントハンター」にエントリーしましょう。

詳しいポイントハンターの遊び方についてはこちらの記事を参照ください。

 

2019年11月のポイントハンターは各クエストのクリア条件が緩いので、今からでも十分コンプリートが狙えるので、まだ参加していない方は参加して500円を手に入れましょう。

まだ、ポイントインカム会員でない方亜は
下のバナーから登録すると3,000ポイントのプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ポイントハンターでクエストコンプリート

クエストクリア

 

2019年11月のポイントハンターは、各クエストのクリア条件が比較的簡単だったので、11月9日に全てのクエストをクリアし、ボーナス計5,000ポイント(500円相当)がプレゼントされました。

今月のクエスト内容などは、こちらの記事を参照ください。

 

ポイントハンタークエストボーナス

 

クエストの1つに広告利用15件と言うものがありますが、スマホをお持ちの場合はアプリのダウンロード&利用で回数を稼ぎましょう。

 

利用アプリ

 

私は「〇〇診断」や「〇〇チェック」と言う、250問の質問に適当に回答するアプリを利用して広告利用回数を稼ぎました。

明らかな広告収入を目当てとしたアプリですので、質問にも適当に回答してOK。私は如何に広告をタップすることなく250問回答するかに集中しました。もちろんスキマ時間にですよ。

250問の質問に集中して回答すると、時間にして15分ほどで終わりますが、もらえるポイントは130ポイント(13円相当)ですので、時給換算すると悲しくなるので、仕事や家事の休憩時間や通勤・通学の時間を有効に使って利用しましょう。

 

全てのクエストをクリアすると現れる「最上級クエスト☆☆☆☆☆☆☆」。殆どが、クリアが難しい条件となっていますが、今月はどんなクエスト待っているのでしょうね。

 

最上級クエスト☆☆☆☆☆☆☆のクエスト内容は

全てクリア

 

全てのクエストをクリアした人のみが見ることができる「クエストコンプリート」。クリックすると最上級クエストが現れます。

 

えっ!累計ログイン28日

最高クエストは累計ログイン28日

 

出現した最上級クエストは「累計ログイン28日」でした。 マジで!

 

簡単な上級クエスト

 

こんなこともあるんですね。いつも「月間累計300,000ポイント(3万円相当)稼ごう」とかのクリアが難しいクエストだったので、興味がなかった最上級クエストですが、2019年11月は拍子抜けするような「累計ログイン28日」でした。

とは言え、この記事を読んでクエストコンプリートを目指す方は、最上級クエストのクリアは不可能となってしまいます。既にポイントインカム会員で毎日ログインしている方であればクリアは可能です。

 

クエストコンプリート、今月は最上級クエストも簡単だった件まとめ

まさかの最上級クエストが「累計ログイン28日」と簡単だった11月のポイントハンター。

私は今のところ毎日ログインしているので、何もなければクリアできる内容となっているので5,000ポイント(500円相当)もらったようなものです(受取忘れに注意する必要はありますが)。

今月は特別だったような気もしますが、2019年10月に続き連続でクエストコンプリートで500円を獲得できているので、今後のポイントハンターもクエスト内容が易しくなるといいですね。

2019年11月のポイントハンターは今からポイントインカムに登録してもクエストクリアが目指せる内容となっているので、まだポイントインカムへ登録されていない方はクエストコンプリートを目指して500円を狙いましょう。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると3,000ポイントのプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事