ポイントインカム  500円がもらえるポイントハンターでコンプリートを目指せ

目指せポイントハンターでクエスト全クリア

ポイントハンター

 

【ポイントインカム】の中の人気コンテンツの1つ「ポイントハンター」

各クエストをクリアするごとにボーナスポイントがもらえます。さらに全てのクエストをクリアするとクエストクリアボーナスと合わせて5,000ポイント(500円相当)がプレゼントされます。

 

ポイントハンター内容

 

挑戦期間は1ヶ月。毎月1日~月末まで開催されています。参加するためにはエントリーする必要があるので、毎月1日になったら「ポイントハンター」にエントリーしましょう。

詳しいポイントハンターの遊び方についてはこちらの記事を参照ください。

 

11月はポイントハンターでクエストコンプリートを目指すチャンス

今月(2019年11月)のポイントハンターはクエスト内容が比較的優しいのでコンプリートを狙うには絶好のチャンスとなっています。気になるクエスト内容は以下の通りとなってます。

 

☆☆☆☆☆ランククエスト

 

最上級の☆☆☆☆☆ランクのクエスト内容は

 

  • 広告を15件利用しよう
  • ショッピング広告を1件利用しよう

 

以上の2つとなっています。どちらのクエストもクリアすると1,000ポイント(100円相当)がもらえるので、ネットショッピングを利用する際はポイントインカムを経由して確実にボーナスを獲得しましょう。

極端な話、楽天市場で50円の商品を購入したとしても、ポイントインカムから100円相当のポイントがもらえるので、実質無料で楽天市場で50円の商品を購入することができます。

ネックになるのが「広告を15件利用しよう」になると思いますが、スマホを持っていればアプリのダウンロード(ステージクリアなどの条件あり)を15件利用することでクリアすることができます。

 

 

ポイントインカムのスマホサイトには常時数多くのアプリが掲載されているので、時間がある時にコツコツダウンロードすることで1ヶ月で15件ぐらいはクリアするのは簡単です。

診断系アプリなど、130ポイントもらえるアプリ広告は250件の設問に回答する必要がありますが、広告収入が目当てのアプリですので、回答は適当でかまいません。その代わり広告が数多く表示されるのでわずらわしいですけど、我慢できるレベルです。

10月のポイントハンターも「広告を15件利用しよう」がありましたが、アプリで無事にクリアできました。

 

☆☆☆ランククエスト

 

☆☆☆ランクのクエスト内容は

 

  • 連続ログイン5日達成しよう
  • アプリ広告を3件利用しよう
  • タイピングの達人を利用して10pp獲得しよう
  • インカムキャッチャーに1回参加しよう

 

以上の4つとなっています。

連続5日間ログインはスマホ・パソコンどちらからでもOKですので、忘れずにログインだけは行いましょう。

アプリ広告を3件利用しようは、☆5つのクエストをクリアするためにアプリを活用するので簡単にクリアできるはずです。

タイピングの達人もスキマ時間に利用することでサクッと達成できます。

最後のインカムキャッチャーも既にポイントインカムで活動をいている方であれば、ある程度ポイントが貯まっているでしょうから、比較的簡単にクリアできるのではないでしょうか?

これからポイントインカムを始める方であっても、高還元がうたい文句のポイントサイトなので、1,000円分のポイントを貯めて交換することでインカムキャッチャーに参加することができます。

 

☆ランククエスト

 

☆ランクのクエスト内容は

 

  • お気に入りを1件登録しよう
  • ポイント交換を1回完了しよう
  • シミュレーターで1回支出計算しよう
  • お知らせ[new]を1件閲覧しよう

 

以上の4つとなっています。

☆クエストはどれも簡単なクリア条件となっていますね。

お気に入りを1件登録しようは、どれでもいいので広告を開き「お気に入りに追加」をクリックすることでクリアできます。

ポイント交換を1回完了しようは、Amazonギフト券へは5,000ポイント(500円相当)から交換することができますが、どうせなら1,000円相当のポイントを貯めて交換しましょう。1,000円以上交換するとインカムキャッチャーに参加できるので☆3つのクエストもクリアできます。

お知らせ[new]を1件閲覧しようは、クリックして表示されるURLをクリックしてどれでもお好きなお知らせを見ることでクリアとなります。

最後の「シミュレーターで1回支出計算しよう」は使ったことがないとわかりにくいので詳しく利用方法を紹介します。

シミュレーターで1回支出計算しよう利用方法

 

クエストをクリックするとURLが書かれているのでURLをクリックしましょう。

 

 

ポイントシミュレーターに移動するので、「さっそく試算する」をクリックしましょう。

 

 

今回はクエストクリアを目的としているので、私を真似てくださいね。

「支出項目を選択しよう」から「趣味・娯楽費」にチェックを入れて、「広告を選ぶ」をクリックしましょう。

 

 

「試算に利用する広告を選択しよう」から「LOFT」にチェックを入れて「支出金額を入力」をクリックしましょう。

 

 

金額を適当に(今回は1万円)入力し「計算する」をクリックしましょう。

 

 

以上で「シミュレーターで1回支出計算しよう」をクリアできました。

 

クエスト全クリアで上級クエスト出現

ポイントハンタークエストクリアボーナス

 

全てのクエストをクリアするとクリアポイントとボーナス合わせて5,000ポイント(500円相当)を獲得することができます。

 

最難関クエスト登場

 

さらに全クエストをクリアした方だけに出現する「☆☆☆☆☆☆☆ランククエスト」はクリアすると5,000ポイント(500円相当)のボーナスがもらえますが、クリア条件は最上級で難しいです。

私が過去に全クリアした際に出現した最上級クエストは「月間累計300,000ポイント(3万円相当)稼ごう」と、ポイントサイト歴が長い私には不可能なクエストでした。もしかすると初心者さんならクレジットカード発行や資料請求、100%ポイント還元商品購入などでクリアを狙える可能性もありますが、リスクを考えると500円の為に無理にクリアを狙う必要はないかもしれませんね。

通常クエスト、全クリアの500円で満足しちゃう私はまだまだと言うことですかね?

 

ポイントハンターでクエストコンプリートを目指すチャンスまとめ

スマホを持っていれば、比較的簡単にクエストコンプリートを狙える11月のポイントハンターは狙い目です。

中にはクレジットカード発行などがクリア条件にある時があるので、そのような月と比べると簡単だと思います。が、逆にスマホを持っていない人がコンプリートを狙うのはハードルが高く感じるかもしれませんね。

まだ11月は始まったばかりです。

これからゆっくりコンプリートに向けてコツコツ活動していきましょうかね。

 

また、まだポイントインカムに登録されていない方は「先着4000名限定、Amaoznギフト券500円分がもらえるポタ友応援キャンペーン」が開催されているので、コチラのキャンペーンに参加しましょう。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると3,000ポイントのプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事