Rebates(リーベイツ)を活用して楽天スーパーポイントを貯めよう

巷で人気No1のポイントと言えば「楽天スーパーポイント」と答える人が多いのではないでしょうか?
私も今1番使っているポイントは楽天スーパーポイントです。

楽天カードの支払いに楽天スーパーポイントをあてることも出来るし、楽天Payや楽天Edyでも使えます。
楽天モバイルを使っていれば、利用料金も楽天スーパーポイントで支払うことが出来ます。

楽天スーパーポイントが貯まっていれば、現金を使う事無くお買い物が出来るお店がドンドン街中にも増えてきているので、今後益々、楽天スーパーポイントの需要が増すと思っています。

そんな便利な楽天スーパーポイントを上手に貯める方法があるので、この記事では楽天スーパーポイントが貯めるポイントサイト「Rebates(リーベイツ)」を紹介します。

 

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

Contents

Rebates(リーベイツ)とは?

楽天が2016年10月、ポイントキャッシュバックサイト「Rebates(リーベイツ)」を開始しました。

ポイントサイトと同様の仕様となっていて、「Rebates(リーベイツ)」を経由してショッピングをすることで数%のポイント還元が受けられます。還元されるポイントは楽天が手がけているので、楽天スーパーポイントとして還元されます

また、楽天スーパーセールと連動したキャンペーンが開催されることがあり、通常時よりもより多くのポイントが還元されるショップが登場するので、ポイントサイトとは少し違いがあります。

過去にも、激安アイテムの宝庫「サンプル百貨店」の還元率が3%⇒15%にアップしたことがあります。

 

掲載ショップも豊富

リーベイツ掲載広告

 

いくら掲載ショップを利用することで、楽天スーパーポイントが還元されるからと言って、利用できるショップが少なければ利用価値があまりませんが、掲載ショップは数多くあり「総合通販」「趣味・スポーツ」「家電・パソコン」「食品・ドリンク」「旅行・ホテル予約」「コスメ・健康」など多くのジャンルに分かれているのでショップを探しやすくなっています。

 

これからの季節お世話になる「ユニクロオンライン」での購入でも1%楽天スーパーポイントが還元されます。

残念ながら「楽天市場」や「Yahoo!ショッピング」「Amazon」の掲載はありません。

 

それでも、先ほども紹介した「サンプル百貨店」の還元率は3%と他のポイントサイトに比べると3倍ほども多くの還元率となっているし、キャンプアイテム「ナチュラム」で購入する際も、「Rebates(リーベイツ)」を経由することで、購入金額の4%が楽天スーパーポイントが還元されるので、消費税の増税分以上お得に購入することが出来ます。

たかが4%だと思うかもしれませんが、高額なキャンプアイテムですので4万円のテントを購入した場合、還元される楽天スーパーポイントは1,600ポイントと、他にキャンプアイテムが購入できるほどですよ。

 

その他のショップ

 

他にも「ナイキ」なら10%還元。「プーマ」も6%還元と普通に買うのがバカになるほどの楽天スーパーポイントが還元されます。

「 iTunes Store」なら1.5%還元。「 Apple Music」は驚きの15%還元です。

 

私も「サンプル百貨店」を利用する時は「Rebates(リーベイツ)」を活用しています。

 

 

初回3,000円以上購入すると、楽天スーパーポイント500ポイントがもらえる

初回購入で500ポイントプレゼント

 

楽天会員IDがあれば、面倒な手続きをすることなく「Rebates(リーベイツ)」にログインすることが出来ます。

また、既に楽天会員であっても、「Rebates(リーベイツ)」でのショッピングが初めてで、3,000円以上購入することで楽天スーパーポイント500ポイントがプレゼントされます。

 

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

リーベイツを家族や友達に紹介して楽天スーパーポイント2000ポイントをもらおう

楽天スーパーポイント2,000円分

 

「Rebates(リーベイツ)」を実際に利用してみて、良かったと思えれば、家族やお友達にリーベイツを紹介しましょう。

メールやTwitter・Facebookなどを使って、家族やお友達に紹介し、紹介された家族やお友達が30日以内に3,000円以上(税抜き・送料別・クーポン・ポイント利用別)購入すると、楽天スーパーポイント2,000ポイントがプレゼントされます。

紹介された家族やお友達には、30日以内に3,000円以上(税抜き・送料別・クーポン・ポイント利用別)購入すると、500ポイントの楽天スーパーポイントがプレゼントされます。

あなたも家族・友達も誰も損する事無く、楽天スーパーポイントがもらえるのでドンドン活用しましょう。

 

Rebates(リーベイツ)を活用して楽天スーパーポイントを貯めよう まとめ

楽天IDがあれば誰でも簡単に利用できるので、これからは賢く「Rebates(リーベイツ)」を活用して、楽天スーパーポイントをドンドン貯めましょう。

※楽天IDがなくても簡単に会員登録ができますので、是非楽天IDを作って「Rebates(リーベイツ)」を活用しましょう。

普段、よく利用される「ユニクロ」や「アイリスプラザ」「ナチュラム」「好日山荘」「 アルペン」「エイチ・アイ・エス」「 紀伊國屋書店」「靴の総合通販:ABC-MART.net」など数多くのショップの掲載があります。

ドンドン掲載ショップも増えいているので楽天スーパーポイントをドンドン貯めるチャンスがありますよ。

 

リーベイツで還元されるポイントは楽天スーパーポイントなので、楽天市場でのショッピングに1ポイントから使うことができます。

ポイントサイトのポイントのように300ポイントや500ポイント以上貯めないと現金やギフト券へ交換できないということが一切ないので、還元されたポイントを1ポイントも無駄にすることなく使いきることができます。

今までポイントサイトで上手にポイントを貯める事が出来なかった方は、1度Rebates(リーベイツ)を試してみてはいかがでしょうか?

「Rebates(リーベイツ)」への登録はRebates

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事